• ベストアンサー

皆さんはこれからの未来はどう変わって、自分も将来は

皆さんはこれからの未来はどう変わって、自分も将来はこう生きたいという目標を持って生活していますか? これからの人生目標とか持ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keaget09
回答No.4

こんにちはです。 これからの人生目標。 結婚☆ そして出産 子育て。 お母さんが早くに他界しちゃったから だんなさまと2人でがんばります。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました みなさんも有り難うございます

その他の回答 (5)

回答No.6

現在においては、誰の目標も、その殆どが、お金が無ければ達成できません。 お金の無い場合、こうしたい、ああしたい、こうなりたい、言っても現実がついてきません。 これからの未来がどう変わるかですが。 元号が変わる。 株価は好調を続けるなんてことは決してない。 貧困層が政府から無視され続け、放置難民にされる状態は、これまでと同様に続き、いつ兆しが出てくるかと言えば、今世紀中は出ない。 オリンピックは、適当に終わる。 相撲界の疑念が増す。 しっかり社員を教育しない会社や、人員をケチっている会社は、陽の目はなくして、潰れる。 いつまでも勝ち負けに拘る、質の悪い価値に気が付かない人々は、やはりある一定以上存在し続け、それが問題である事自体に、本人たちは気が付けずに結局死んでゆくので、周囲への弊害が進行する。 日本は、遅れている面については甚だしく遅れている国である事を認める事と、遅れている事は何なのかを見定め、200%対処できるまでは、多くの問題は解決できない。

回答No.5

ありません  なるようになるです。  

• SPROCKETER
回答No.3

政治・経済・社会が破綻状態になって、国が行き詰るのではないですかね。未来に希望を持つのが難しいですね。経済成長が止まって27年目ですし、経済成長する国に戻れる政策が出て来ないですね。  人生目標は特に無いですが、過去に隠蔽した真実が暴かれて行って破綻する構図が見えるほど、大事件が多い国になりましたね。巨大地震、大津波、原発事故、今度は核戦争ですかね。想定外ばかりの大事件が多いですよね。

回答No.2

>これからの人生目標とか持ってますか? ありません せいぜいビットコインが高騰してくれたらいいなぁーです

noname#229664
noname#229664
回答No.1

特別持っていません。 強いて言えば、現状維持で。