• ベストアンサー

あなたは未来からやって来た人だとします。

あなたは未来からやって来た人だとします。 これから起きる出来事をあなたは知っているので、皆に伝えることができます。 これから未来にかけて一体何が起こりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211437
noname#211437
回答No.7

>これから未来にかけて一体何が起こりますか? 未来の出来事を知っていて、現在の出来事がその通りに起こっても 面白くないので、未来で既に起こった出来事が変化するように 皆に伝えたいと思います。

1114711235
質問者

お礼

御想像ありがとうございました。

その他の回答 (24)

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.25

癌を克服できたので先進国は高齢化して破産続出。 死なないけれど就労もできない高齢者の数だけ増えて年金と保険も破綻。 安楽死の法令化と個人の希望での実施安易化。財産と家族のない人に限って証人2名で国立病院にて実施。

1114711235
質問者

お礼

御想像ありがとうございました。

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.24

「戦争がおきるわけではなく、ゆるやかにいろんな国がほろんでゆくよ」

1114711235
質問者

お礼

御想像ありがとうございました。

回答No.23

映画で起こっていた世界が現実になる。ですかね。 ロボットが人間を制御する時代がくるかもしれませんよ。

1114711235
質問者

お礼

御想像ありがとうございました。

noname#225485
noname#225485
回答No.22

伝えてもすでに起きたことは変えられないです。 よって自分が何をしても何も変わらないという事です。

1114711235
質問者

お礼

御想像ありがとうございました。

  • daion
  • ベストアンサー率10% (44/425)
回答No.21

口先中禍がダメリカにこてんぱんにやられちまいました。 して最終的に日本は旧満州圏を委任統治しちょります。 統治大臣は石平がやっちょります。 盲腸半島もついでに信託委任の代診がありましたが 人間もどきしかいない土地はもうこりこりだと 日本政府は断りもして、今や不毛の地と成りはてちょりもす。 中禍の脅威が無くなりチベットは独立し、沖縄も独立の 機運がたかまっちまったでござりまする。 台湾は福建から寧波~上海、無錫周辺までを割譲され高度成長が見込まれ、 香港は中禍崩壊を機に独立し成都や重慶にまで国土を広め これまた高度成長がみこまれちょります。 肝心のダメリカは南京~上州あたりに第51州を、青島に第52州を 新たに設け意気軒昂でごじゃりまする。 臭近平は北ち汚染に亡命しくさりました。 異常(旧 以上)。

1114711235
質問者

お礼

御想像ありがとうございました。

  • daion
  • ベストアンサー率10% (44/425)
回答No.20

下ち汚染塵がMERSで滅亡しちょります

1114711235
質問者

お礼

御想像ありがとうございました。

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.19

人類は滅びることは否定できないのですよ 理由としては科学文明が発達していないので 解決方法がありません、sf映画ではどれも問題 を克服できるとなっていますが嘘でしょう 根拠として地球の強い生物であった恐竜は絶滅 しています、弱い生物の人類は問題おきても対処 できません。

1114711235
質問者

お礼

御想像ありがとうございました。

回答No.18

有名どころのアニメに、今の自分が気に入らないから過去の自分を殺しに来たってのがありますがw

1114711235
質問者

お礼

御想像ありがとうございました。

  • staratras
  • ベストアンサー率40% (1435/3504)
回答No.17

東京競馬場や中山競馬場の開催時に、大レース専門で高額の予想料金を取るものの、不思議によく当たる予想屋が出現して評判になる。

1114711235
質問者

お礼

御想像ありがとうございました。

  • mrst48
  • ベストアンサー率9% (303/3050)
回答No.16

1114711235さんが 回答して下さった皆さんに お礼をする。

1114711235
質問者

お礼

御想像ありがとうございました。

関連するQ&A

  • もしも未来が見える人にお願いするなら・・・

    もしもあなたが、1度だけ世界一の透視リーディング(人の気持ちや未来の透視ができる人) の能力を持っている人や未来がかならず見える人にお願いするなら 何をみたいですか?(ちなみに依頼料金はタダです。) 私は、未来の結婚相手と仕事かな。。。 それと子供。。。 後、仕事関係くらいかな。 考えてみると、ぶっちゃけ たわいもない事しか思いつかなくて・・・。 みなさんは1度だけ未来の見えるなら、何をみたいですか? または、誰の気持ちを見て欲しかったりしますか? ※ここでは、頼む相手は絶対な未来を見える力をもっているとの過程です。 つまり、あなたが未来を見れる環境に居合わせたら何をみますか? ※未来なんてみたくないとか、自分で切り開くとかうんちくの書き込みは ご遠慮ください。

  • 未来は決定しているのだろうか?

    西暦2012年を生きる我々は、1990年に起きた出来事を100%の精度で言い当てることができますが、 逆に、2012年を生きる我々は、2030年に起きるであろう未来の出来事を100%の精度では予測できません、 でも、2030年の未来人は、2012年に起きる出来事を100%の精度で言い当てることができます。 つまり、2030年の未来人からすれば、2012年の出来事は過去の出来事なので決定しているものだと言えます、だから、2030年の未来人は2012年の出来事を100%の精度で言い当てることができます。 ところで、我々の未来は『不確定性原理』によって決定論的ではないし、そのため100%の精度で未来を予測することは不可能であるが、しかし、2030年の未来人からすれば2012年の出来事は過去の出来事なので100%の精度で言い当てることができるとするなら、我々からすれば未来人とはある種『ラプラスの悪魔』のような存在であり、未来人が過去を振り返るときにその眼には我々がこれから経験するであろう出来事が100%の精度で見えているのならば、『不確定性原理』とは無関係に、実は我々がこれから経験するであろう未来の道筋は100%決定しているものなのではないだろうか?

  • 人は明るい未来を目指し生きていくのではないか?

    人と云うのは明るい未来を目指し生きていくのではないか? あなたはどんな未来を描きながら生きてますか? 特に何も考えてませんか? 目標の無い人生はつまらないと思いませんか?

  • 未来を見た・・・?

    このカテが適切なのかどうかは分かりません。 一生懸命適切なカテを探したつもりですが・・・ 【本題】 これは僕だけではなく、皆さんも絶対感じた事あると思います。 『これ』とは、『未来を見たと思う事』です。 僕の場合は寝ている時に夢として見るんですが、 なにやらぼんやりとした内容の夢。 道理も何も無い無茶苦茶な内容。 そんな夢の内容もすっかり忘れ、日常生活を 送っていると『ある出来事』に遭遇する。 その出来事が何か覚えがあるようなもの。 モヤモヤして考えてみると、 夢の中で見たシチュエーションや場面と 同じ・・・・ ということが頻繁にあります。 これは一体何なのでしょうか? 勿論、自分が未来を予知する事の出来る人間だとか そんな事を言うつもりはありません。 ただ、一回や二回の話では無いので、 科学的に何か事例や現象としてあるものなのか 気になったので質問してみました。 宜しくお願いします。

  • 未来が書かれてある樹

    樹の葉を見たら、見た人それぞれが未来に経験する出来事がすべて書かれてある。って言う話を読んだ事がありますが、うろ覚えです。 どこかに本当にある樹ですか。

  • 未来は決まっている?

    僕は未来はすべて決まっているとおもいます。 すべてのことには因果関係があり、細かいことで言うと自分で判断してい るようでも深く考えるとその人がそこまで生きてきた環境に選ばされている と感じます。 それは一瞬のひらめきさえも決まっていたことに思えるのです。 ある人に未来におこることの計算を100%にすることを人はあきらめた(確率等)ためこれからおこることは決まっていないといわれました。 でも僕は計算ができるできないではなくて、100%決まっていると思うので す。 無限に近い状況をすべてを計算すれば特定できる気もします。 みなさんはどう思いますか? 未来は100%きまっている/決まっていないのでしょうか? また未来に起きることを100%予測することは可能になると思いますか? ※感情/理論どちらの意見でもかまいません すみません。お返事は少し遅れますが必ず返します。

  • 未来のために

    未来のために。 いい言葉ですよね。 よくこの言葉を耳にします。 ふと思ったんですけど、 本当に未来のためになんて思ってますかね皆さんが。 本当の本当は、 今が最高に。 じゃないんですかね。 だって未来のために何かするなら、 人間もっと減らして、 不自由な暮らしに戻して、 いまの便利な社会を根底から変えないと、 未来は確実にろくでもない未来になりますよね。 本当の本当に、 皆さん、 未来のために。 なんて思っているんですか。

  • 未来は明るいですか?

    僕らの未来は明るいですか? 皆さんは、未来が幸せいっぱいであると思いますか? 皆さんは、その幸せのために何をしていますか?

  • 未来が分かる人がいたら教えてほしいです。

    今、私は夫と離婚話に向かって話が進んでます。 私は、夫とやり直したいです。 離婚は決まった話なのですが復縁などあったらと願うばかりです。 もしも、未来が分かる人がいるのなら教えて欲しいです。 お願いします。

  • 未来が見えたらどうしますか?

    突然ですがすみません。 友人との会話で出てきた話題で、興味をひいたのでそれを皆さんに質問したいと思います。 Q1. 未来を見ることができたら(干渉することはできませんが)どんなことをしますか? Q2. もしたくさんの人が未来を見ることができるようになったら、どのようなことが起きると思いますか?具体性を帯びているものにベストアンサーを差し上げたいと思います。 私は、 A1. 試験を有利に進められる(わたくし受験生ではありません) A2. ???