• 締切済み

もしも未来が見える人にお願いするなら・・・

もしもあなたが、1度だけ世界一の透視リーディング(人の気持ちや未来の透視ができる人) の能力を持っている人や未来がかならず見える人にお願いするなら 何をみたいですか?(ちなみに依頼料金はタダです。) 私は、未来の結婚相手と仕事かな。。。 それと子供。。。 後、仕事関係くらいかな。 考えてみると、ぶっちゃけ たわいもない事しか思いつかなくて・・・。 みなさんは1度だけ未来の見えるなら、何をみたいですか? または、誰の気持ちを見て欲しかったりしますか? ※ここでは、頼む相手は絶対な未来を見える力をもっているとの過程です。 つまり、あなたが未来を見れる環境に居合わせたら何をみますか? ※未来なんてみたくないとか、自分で切り開くとかうんちくの書き込みは ご遠慮ください。

みんなの回答

noname#154773
noname#154773
回答No.9

自分の人生で一番のピンチの時を見て貰います。 詳細をくまなく聞き、危機回避にベストを尽くすでしょう。

  • berntakii
  • ベストアンサー率12% (117/957)
回答No.8

将来に向けていろいろ勉強中ですが、成功してお金持ちになってるかな? それとも生活保護かな?

noname#148464
noname#148464
回答No.7

結婚ができるか、子供ができるかを尋ねます。 家族はお金に代えられないので。( ̄∀ ̄)

noname#148668
noname#148668
回答No.6

戦争と核兵器がなく、食糧危機も起こらず、 世界の全員が飢えないけれど 人口爆発でこまることは住環境技術の進展で全くなく、 しかも青い海と緑の森林と北極・南極の氷が保全されており 絶滅危惧種が絶滅しておらず 消費税が8%くらいでとどまり住民税がタダになり 路上で死ぬ人も雪に埋もれて死ぬ人も孤独死する人も 殺害される人もおらず 医療の進歩で人生これでいいや思い残すことは何もないと思える 頃まで生きられ、その後は苦痛なく死ね、 とても志の篤い資本家が何人もいて ロボットをあらゆる労働の従事に無償で提供してくれ 全ての人間がお互いの足をひっぱりあったりけなしあったり 陰口をたたいたりむやみと思い悩んで暗い顔をしたりせず ただ犯罪以外の興味あることに没頭して毎日楽しく暮らせ、 鉄腕アトムとドラえもんが大量生産される 世界が見たいです。 できればそういう未来がくるまで生きていたいです。

putiabu
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.5

宝くじの当選番号

putiabu
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど!ロトとかですよね。

noname#159516
noname#159516
回答No.4

すみません。投資情報に参ります。一番伸びる会社の株を買います。 利益が出たら、初めて世間に還元出来ると信じてます。還元前に好きなチョコレート買っちゃいますけど、経費で落とそうと思います。

putiabu
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど、株ですか 株に費やせるお金がある時点でうらやましい。

回答No.3

自分の未来みたいですけど見たらおもしろくない(勇気がないもある) だからそのかわり日本の未来は大丈夫か気になりますね… 大丈夫かな…日本の未来…

putiabu
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • micam
  • ベストアンサー率29% (9/31)
回答No.2

仕事に満足しているか、ですね! むしろどんな仕事をすればよかったと思っているかとか!! 今すぐ聞きたいですね(οдО;)

putiabu
質問者

お礼

ありがとうございます。 わたしも未来ではどんな仕事についているか? どんな仕事が向いているか? 金持ちになっているか? 聞いてみたいですね。

回答No.1

自分が死ぬ間際の光景を見て欲しいですね。 現在一人暮らしで、兄姉との年齢差がある為、独居老人になる可能性が高いのです。自分は何処でどんな風に死ぬのかな、誰か枕元にいてくれるのかな、看取ってくれるのかな?という、自分の人生の終焉の場面を見たいです。人事不省になったら誰が傍にいるかも分からなくなるので。

putiabu
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も一人身になる可能性が高いですが 死ぬ姿より結婚相手などの方が先でしたね。 ただ、健康など気になりますね。

関連するQ&A

  • 本当に好きな人と別れなくてはいけなかった経験のある人

    本当に好きな人がいます。 でも、彼には奥さんがいて、私との未来ないでしょう。 奥さんがいることは知らずにつきあい、 好きになってしまったときに知らされました。 第三者の立場で見ると、きっと別れるべきとか、 そんな男は最低だと言われるでしょう。 でも、どんなにわかっていても、好きで仕方ないっていう気持ちが あるっていうことを今回知りました。 今までに、私と同じような経験のしたことがある人、 お互い好きなのに別れなければいけない経験のある人、 そして、好きな人と別れて、別の男性と結婚した人、 よかったら、励ましや経験談をお聞かせください。 不倫はよくないだとかいううんちくは今回ご遠慮願います。 あと、できたら特に女性の方よろしくお願いします。

  • 2つの占いで、結果が分かれた・・。

    2つの占いで、結果が分かれた・・。 先日同じ相談事を2つの占いで占ってみました。 相談事というのは、今現在メール交換している相手との相性や今後、そして現在ちょっとメールが止まってしまったのでその理由と対処法を聞きました。 1つは神占いという手法で、結果をメールにて伝えるもの。その約一か月後に透視リーディングという名前や相談事を言って、現在や未来を透視して伝えるものです。 彼の性格やお互いの相性は良いこと、付き合うに至るには一般の恋愛に比べ難しいということは一致していました。 しかし彼の私に対する印象、今後についてはちょっと違うのです。 神占いで視た場合、お互いの仲は順調に縮まり、向こうも私のことを好ましく思っているが、お互い恋愛に関しては遠慮がちなタイプだから、メールしないでいると自然消滅してしまう傾向にあるから注意が必要。今は向こうからのアプローチは期待が薄いので、私の方から絆が絶えないよう行動する必要がある。すぐに付き合おうというタイプじゃないから、焦りは禁物。メールが来ないのは、向こうの気力が落ち込んでいるからと言われました。 一方透視リーディングの場合、今彼は何かに夢中になって楽しんでいる。彼は自由人。今は繋がりを感じるが、特に私には関心がないそう。もう少ししたら彼からメールが来るかもしれないが、もし1か月何もなかったら諦めた方がいいと言われました。 また好きなタイプも神占いは私が理想というのに対し、透視リーディングは目立つタイプと言われ、私は決して目立つタイプではないので、これも違う結果だなと感じました。 神占いの場合、結果を見てああ、そうなのかと納得できたのに対し、透視リーディングの場合諦めろと否定的な言葉を言われたからかもしれませんが、なぜか腑に落ちないんです・・・。 それまでも他の占いをして相性が悪い諦めろと言われ一旦落ち込んでも、挫けずに頑張って距離を縮めてきただけに、どうしても諦める気持ちになれません。 彼はそんな音信不通にする人ではないと、信じる気持ちも勿論あります。(メールがそもそもマメな人ではないので・・・) ただ透視リーディングの占い師の方は当たると評判と聞いたので悩んでいます。 諦めず絆が絶えないように行動したら良いのか、透視の結果の通り諦めたほうが良いのかどうしたらいいでしょうか。

  • 霊視や未来透視先の事が見える方のみお願いします

    未婚33才です。波乱万丈の人生でしたが、起きたことも全て必然的に起こっているととらえるようにしてます。 本当に未来透視が出来る方にみてほしいです。こういう事を言うと死期などマイナスな事を伝える人もいますが、怖いしやはり気持ちが下がるので、良いことのみでお願いします。 この先必然的におこる良いことはないでしょうか?あれば教えてもらえないでしょうか?お願いしますm(__)m

  • タロットリーディングお願いします

    タロットリーディングお願いします 現在まだ片想いとは言えませんが好意を抱いてる人がいます。 長電話して相手の相談に乗ったり、雑談しているうちに良い人だなぁと思うようになりました。 その人の私に対する気持ちとこれからの関係を占った結果 自分の気持ち:吊られた男 相手の気持ち:運命の輪 未来:塔 と出ました。 自分の気持ちは献身的にでも相手の力になりたいと思ってるので当たってます。 ですが相手の気持ちがうまくリーディングできません。 最近はあまり連絡を取りたがっていないような気がするんです 未来の塔と合わせると尚更良いようには解釈できると思えないのですが 運命の輪ってネガティブな意味もあるのでしょうか? どなたか回答お願いします。

  • 超能力者が登場するおススメの本を探しています

    人の心が読めるテレパシー能力者、未来を予知する予知能力者、 物体を透視できる透視能力に、自在に動かす念動力者・・・ そんな『超能力者』達が活躍する物語を探しています。 ともすると自分の無知無能ぶりに呆れている日常ですが、 せめて物語の中でエスパー達が活躍するさまを読んで 心躍らせたいのです。 よろしくお願いします。

  • 明るい未来は来るのかな?

    今好きな人がいて、自分の気持ちに正直になった結果、彼女と別れ、これから戦いが始まろうとしていました。 ところが、いざこれからと言うときに強力なライバルが出現しました。 相手には地位と権力と金と恋のテクニックがあり、僕には自分に正直な気持ちひとつです。 今までその好きな人は自分のライバルのことを全く気に留めてなかったのに、相手が一気にたたみかけに入ってて結構脈ありな感じになってるといううわさなのです。 うわさはうわさ、ポジティブに考えるようにしてるんですがよぎります。消極的な考えが。 人はアメリカ空軍対べトコンだよ、万に一つも勝ち目はないよって言うんですが自分に正直な気持ちひとつで明るい未来は勝ち取れますか? 玉砕も覚悟の上で立ち向かうつもりです。 体験談とか教えてもらえたら嬉しいです。

  • ヒーラーやスピリチュアルカウンセラーは.....?

    透視や霊視をする際に、未来を視るわけですが、 例えば未来の結婚相手や交際相手の顔もはっきり 視ることができるのでしょうか? 2年後くらいに、相手に出会う。と、言われた場合は、 その人の容姿もみえるのですか?

  • 未来を信じていきて生きたい

    宜しくお願いします。30代前半男性です。 中学校や高校は、これから人生良くなるというような前向きな気持ちがありいきてきた気がします。 しかし、今の自分は、全く持って自分に自信がなく、いきているのがつらい状況です。 自分が駄目だということを再認識するために生きているようなものです。 どこかで考え方を変えないと一生この考えが根付くのではないかと思ってしまいます。 特に会社生活、ミーティングで、自分だけ話についていけないと思い、へこんでいて後で確認したら他の人間もついていけてなかった(必要な情報共有がなかった)ことがわかり、それであればどんどん質問していけばよかったと思ったり、説明が下手で相手に上手く伝わらなかったり、 自分の駄目さを確認してばかりです。 これからもっとよくしてみせる、と思う気持ちがありますが、人の評価が低い、であるとか、なんて自分はばかなんだ、という思いが勝り、常にへこんでいます。 メモを取るのが下手だったり、以前自分がしたことを忘れて上手く説明できなかったり。。。 本当にビジネスの基礎ができていないなと思い、今まで自分は何をしてきたんだと思うことが限りなくあります。何とかしたいのです。昔のように、これからよくして見せるという思いからもっと努力を続けられるようにしたいのに。 自分を変えたいと思っています。気持ちを変えたい。どうすればいいのでしょうか? 無邪気に未来を信じるには遅すぎるでしょうか? 人からの評価を気にせず、自分のできることを精一杯やってまずはよしとすればよいでしょうか? 人と上手くコミュニケーション取れなかったり、日本語ですら上手く伝えられなかったり、 整理が下手だったり、自己嫌悪のきわみです。 何とかしたいです。今一緒にいるパートナーのためにもがんばりたいのですが。 どうすれば人の評価で自己嫌悪せずに、自分の努力に集中し、成長して、未来を信じて努力を続けられるでしょうか? なんか、今はもう駄目だ、という気持ちでいっぱいになってしまっています。 ミーティングのときに、僕にだけ目を合わせてくれないとか、私にだけ挨拶してくれないとか、 私が質問したときだけ、怪訝な顔をされるとか、被害妄想なのかもしれませんが、自分の 能力のせいで、人に迷惑をかけてしまっている、嫌な思いをさせてしまっているような気がしてなりません。くびになるのではないかと思ってしまいます。 考え方をかえるにはどうすればいいでしょうか? 皆さんも自己嫌悪に陥ったりするのでしょうか? どうやって克服されるのでしょうか? 教えてください。宜しくお願いします。

  • 未来表示について

    未来表示について 近々起きる事について、前もって示されている場合についてなのですが これを受け取る側の人の違いによって、表示の仕方も違ってくると思われるのですが この違いにおける特性を知りたいと思っています。 私の場合には主観的ですが、風と植物によるものが多いように感じます。 私には予知能力はありませんし、そうした事に余りこだわりたくない気持ちもありますが 事例が度重なってきましたので、他の方のご意見を聞くべき時が来たようにも思います。 同様の体験を持たれている方がおられましたら、お願いいたします。

  • Q&Aサイトの信憑性

    Q&Aサイトの信憑性 このOKWAVEやその他のQ&Aサイトにも言える事ですが、皆さんここでの情報は信憑性があると思いますか?回答している人は顔の見えない相手ですし、もしかしたら専門家を気取ってデタラメな回答をしているかも知れませんよね? 私はよくここで仕事の将来性とかを尋ねるんですけど、何で未来の日本の情勢を透視したみたいに断言出来るんだろう…と疑問に思います。 皆さんはいかが思われますか? ※昨日同じような質問をしたのですけど、間違って解決済みにしてしまいました。 誹謗中傷や、それに値する回答はご遠慮願います。