• ベストアンサー

兄貴が首を絞めてきた

昔からすぐに発狂して暴れ散らかす人間でした。 まるで奴隷扱い。理不尽の嵐でしたね。 一応警察に行ったんですが「身内に甘くしろ!の誘導尋問」私が睨まれる事に。 何故でしょうか? 親にも「お前が悪い」としか言われません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.1

ここに書かれた内容だけでは判断が難しいです。 ご家族が自己中なのかもしれませんし、自己中なのはあなたかもしれません。 かと言って全ての経緯を細かく書いて頂くのも大変でしょうから、一日も早く自立されることをお勧めします。