• 締切済み

距離を置く

sa22222の回答

• sa22222
回答No.5

私の親も交際には厳しいです。 なので、彼女の気持ちが良くわかります。 彼女は質問者さんにも、親にも迷惑を掛けたくない と思い悩んでいると思います。私は中学生の頃 親がいない夜遅くにあったりしていたため、 親に別れさせられました。。なので付き合うことは いいと思いますが、頻繁にあうと負担になったりしてしまうので 程よいくらいに付き合うといいと思います! 一番は相手の両親とも仲良くなると彼女も楽になるとおもいます! 私の親は挨拶をしっかりしない人、自分の将来についてきちんと 考えない人、意見を持たない人はすぐ別れろといいます。。 質問者さんも大変ですが頑張ってください

noname#194417
質問者

お礼

回答ありがとうございます ご両親とは話をしたいとは思っているのですがなかなか機会を作れないのが現状です それでも彼女とは仲良くやっていきたいので頑張って行きたいと思います