sa22222のプロフィール

@sa22222 sa22222
ありがとう数6
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
46%

  • 登録日2013/08/27
  • 性別女性
  • 正直過ぎる方ってどう思います?

    正直過ぎる方についてどう思いますか? 学生です。いつも一緒に行動しているグループに非常に正直な子がいます。例えば、何の前置きもなく、いきなり 「それ似合わないし校則違反だよ~」って言ってきたり(もちろん校則違反じゃないことでした)、あなたといるとイライラするの、とか、いても頼りにならないからね~、等の事を言われたました。 私に駄目な所があるのは分かりますが、その人の言ってることからは、だから?どうしろと?って感じです。 正直は良いこととされていますが、それは人の気持ちを考えた上で成り立つものだと思っています。何言っても許される事が正直なんて、甘えてる!!! 本当に、言った後のことをもっと考えてから発言してほしいです。

  • 距離を置く

    親の反対により付き合っているようないないような彼女から「親に心配かけたくない」と距離を置かれてしまいました 私は彼女が好きで彼女も私のことは好きです 二人は意志表示し次に会った時に私からはっきりと交際を申し込もうとした矢先です もうダメですか?

    • 締切済み
    • noname#194417
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 娘の外出に関して

    女の子をおもちの親子さん どうされてるか 教えて下さい。 20歳になったばかりで 社会人なりたての娘がいます。 だが、自分で朝起きる事もできないで 手間は高校時代と変わりなく 成長したのは遊びだけです そこで質問です みなさんは 20歳になったら 門限も決めてませんか? 当方は平日9時30分 休日10時30分の門限は決めてますが 過ぎて帰る事も半分くらいあります。 夜中12時過ぎてから 遊びに出ることも許してますか? 彼氏とお泊まりも許してますか? みなさんの状況や決め事や意見を 教えて下さい。