• 締切済み

振られた後

昨日好きな女性に好きと好意を伝えたら振られました。 しかし、どうしても諦めきれません。 一度、女性に振られてそこから逆転された方はいらっしゃいますか? 成功した方、エピソードを聞かせてください。 また、女性はどうされたら振った男性を気になり始めてしまいますか?

みんなの回答

• concgatef
回答No.3

振られてから成功してる方は発想の切り替えがきっちり出来てる方だと思います。 諦めなくてもいいんですが、 では現状一体何が出来るでしょうか? ここで些細な接点からこつこつと…とか言ってるタイプはダメなパターン多いですね(笑) そこで自分磨きっていうと漠然としているので掴みづらいかと思います。 どちらかというと目標を持って常に行動している方が良いかと。 振られたからという原点で変わるのではなく 常に自分のために目標を持って行動してみてください。(発想の切り替え部分です) そんな感じで自分のことに集中していると いざまた告白する時にちょっと心境が変化していたりします。 ざっくり言うと付き合えても付き合えなくても今まで程は気にならなくなります。 なんか腑に落ちないかもしれないんですが、 実際この冷静に捌けるようになった感じが外から見える心の余裕につながって お相手から見て変わったなと感じる大きな部分になりえると思います。 なので逆転につながる要素の一つである心の余裕を広げておくことをオススメします!

• 0314may
回答No.2

私の男友達には5回ふられて、やっと6回目でオッケーをもらった人がいます。 諦めずにこまめにアプローチをつづけてみてはどうですか? 友人いはく、諦めたら負けらしいですよ(笑)

回答No.1

タイミングが大事だと思います。チャンスを待つべきだと。 断わられてしまった理由にもよるかと思いますが、焦らずに一旦諦めたふりをして最低でも一ヶ月は連絡をしてはいけません!その間にご自身のレベルアップを図り、彼女と上手くいく光景をイメージし続け、ほとぼりが冷めて「今だ!」と思った時にさり気なく連絡をしてみてください。彼女にとって人恋しい時期にその連絡をすることができれば、もう8割は気持ちを掴んだも同然だと思います。 とにかく焦るのは良くないと思います。 どうか時間をかけて頑張って下さい。