• 締切済み

プリンター印刷

印刷範囲が数枚になった時にその中から必要なページのみの印刷をする方法 または全てのキャンセル。

みんなの回答

回答No.2

印刷したいページは印刷時に指定できます。 印刷をはじめてからキャンセルするには、普通はプリンタ側を操作します。(キャンセルのボタンを押すとかですが、詳しくはプリンタの取扱説明書をみてください。) まだPCの印刷キューにジョブと残っている場合は、そちらを削除します。 たとえばですが http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?002167

回答No.1

印刷時に、印刷ページを指定する方法が取り説に書かれているはずですが。 それと、メーカー名も機種名も書かれていない質問では、 これ以外答え様が在りません。