OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PICTY860プリンターで、指定したページのみ印刷はできる?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.247187
  • 閲覧数45
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (47/65)

OSは、MEです。ネット上のページなど印刷しますが
少しの部分のみの印刷は。ドラッグして、範囲指定し、指定部分のみいんさつしますが、長い部分の1ページ部分のみ印刷する方法で、簡単にできる方法は、ありますか? 1ページの範囲指定は、なかなかうまくいきません。よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

pictyを持っていないので外していたらゴメンナサイ。
印刷したてHPを開いて→ファイル→印刷→ページ指定で良いと思います。
ただHPによって印刷すると1ページに1.3ページ印刷されたり
1ページに0.8ページ印刷されたりすることがあります。
その時は、ファイル→ページ設定で余白を調整したり
印刷したてHPを開いて→ファイル→印刷→ページ指定→プリンタ→プロパティで用紙長などを変更しなければいけません。
参考になれば幸いです。
お礼コメント
fuyudaikirai

お礼率 72% (47/65)

ありがとうございました。

こういう方法もあるんですね。何回か、試してみます。

参考になりました。
投稿日時 - 2002-04-05 20:02:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 7% (3/38)

OSはMEで、PICTY860を使っています。
印刷をする前に、「印刷プレビュ」で確認してから印刷されてはいかがですか?
ファイル→印刷プレビュ です。
これでページの割り振りを見て、ページ指定をされると、間違いがなくて良いと思います。
余白の設定等もここで変えることができます。
お礼コメント
fuyudaikirai

お礼率 72% (47/65)

印刷プレビュとは、気がつきませんでした。

余白の設定などやったことがないので、挑戦してみます。

本当のありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-05 20:05:36