• ベストアンサー

《Word2000》ページ番号の有無が混在しているファイルのページ指定印刷方法は?

セクション区切りが何カ所かにあり、ページ番号があったりなかったり、またページ番号を途中から1に戻している結果、同じページ番号が複数存在するファイルがあります。 通常、Wordの印刷範囲指定はページ番号で指定しますが、このようなファイルの「○枚目から○枚目を印刷したい」という指定はどのようにするのでしょう? 一回「選択した部分を印刷範囲」としたこともあるのですが、この方法ですとページ番号がふられないので、ちょっと使えません。 名案がありましたら、どうかご教授下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sheltie
回答No.1

バージョンが違うため、もしかすると有効ではない方法かもしれませんが、 以下のリンクに「Word 2002 で複数セクションの文書でページ範囲を指定して 印刷する方法」が掲載されています。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?LN=JA&scid=kb;ja;JP290984
bari_saku
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 こんな方法があるのですね。明日早速試してみます。