• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:恋愛対象外の女友達から逆転するには?)

恋愛対象外の女友達から逆転するには?

miusan1976の回答

回答No.1

異性の視点から申し上げます、一途過ぎで紙一重過ぎるように感じます。 男性は女性と感覚が違って、護りたい相手に惹かれると感じるから。 完璧な背伸びする奴だと、都合のいい女で終わりです。 興味ある人はどんな思考回路でしょう。 望みがはっきりしないのですが、簡単なのは猿真似です。 振り向かせたいのなら相手の気を触れる為の研究して 実践して失敗する。恐れてはなりません、下手な鉄砲百打ちゃ当たる。 残念なのは、本気度合いです、浮ついているなら乗り換えたほうが 無難です、結局、何を望むのか冷静沈着に思考して結果は 本人自身で決断ください、ありがとうございました今日の縁に 感謝。長文スマソ。

jackus
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね。 数うちゃ当たるですよね。 もう少し彼に対して色々がんばってみようと思います。

関連するQ&A

  • 恋愛対象外からの逆転

    私には訳あってワンルームマンションでルームシェアをしている一つ年下よ男友達が居ます。私は彼に二年前から片思いしています。私は色々分かりやすい性格ですので、彼もそのことに気づいていると思います。もう同居して1年近くになりますが手を繋ぐこともキスすることもなく、もちろん体の関係なんて全くありません。私は世話好きで、だらしない彼の世話ばかりしているので、もう関係は姉弟に近いんだと思います。もしくは息子と母親とか‥。 彼は容姿がとても良いので良くモテます。周りには可愛い女の子がたくさんいるので女の子には困ってないようです。 一方私の方は、可愛くもないしスタイルも良くありません。仲の良い男友達は多いのですが友達以上として意識されたことはありません。実は私は学生時代に男の人に性的暴行をされたことがあり、その時の恐怖心から男の人に女として見られないようにと女芸人のようなイジられキャラをつくって友達以上の壁を超えないようにしてきました。体も弱々しい当時の華奢な体から少しでも遠ざかろうとした結果今はどちらかというとぽっちゃり体型です。そのおかげで男友達とも明るく楽しく過ごせてるわけですが…。でも彼は体格良くておかん気質な私よりも華奢で女の子らしい人の方が断然好みなようです。 好きだと意識する前から近い友達だったので彼の前でも平気で下品な振る舞いを正直結構していました。大きないびきをかいて寝たりもしているみたいです(>_<) 容姿等からよく彼に、お尻がデカイとか、足が太いとか、ブサイクだとかも毎日のように言われます。もう完全に私は彼のなかでは女としては見られていません。同じ布団で毎日寝ていても手なんて出してこないです。 彼に振り向いて欲しくてダイエットや女磨きをしようとおもいますが、男の人ってここまで親しくて近すぎる友達が変身したりした時にどきっとしたりしますか? 女として見られてなくても性格や外見をその人好みに改善して振り向いてくれたりすることってありますか?毎日見ている同居人をどきっとさせたいです。 また似たような経験をされた方はいますか? 可能性がほとんどないのは重々承知ですが、生まれて初めて本気で人を好きになれたんです。この絶望的な状況から抜け出す手立てはないでしょうか?正直毎日が辛いです。

  • 女ですが女に恋愛対象として見られます。

    こんにちは。20代後半のOLです。長年の悩み?なのですが 私はよく女性に恋愛対象として好かれるのが悩みです。 最初はもちろん普通の女友達として仲良くなるのですが 次第にエスカレートしていきます。 仲良くなる女の子自体も彼氏もいていたって普通の女子なのですが、、、 (レズとかそうでないか、など最初からきいているわけではないので真相は わからないのですが) 最初は高校生の時、女子高だったのですが先輩に 好かれ、いわゆるスキンシップ以上の男女のような交際を求められ、、、 それを避けるのに正直困り果てた経験があります。 相手のことは友人として好きなので本当に気持ちとして 困るのです。結果的になんとなく疎遠になります。 私の見た目もボーイッシュでもなく髪も長いし、いたって普通だと 思うのですが、、、、 もちろん友人全員がこうではないのですが こんなことが大人になってからも3回くらいあり、せっかく同性の友人ができても なんだか構えてしまいます。 これはなにか私に問題があるのでしょうか。 同じような経験がある方いらっしゃいますか、、、、。

  • 絶対無理な片思いから大逆転

    社会人23の女です。 絶対無理だと思われていた片思いから逆転した人いますか? また、恋愛対象外だったのことを好きになっちゃった人とかいますか? ・長年の片思いが実った ・相手に女として意識されてなかったのに付き合えた ・長年の友達と結婚した ・嫌われて振られた人と復縁できた …など。 今片思い中の異性に女として意識すらされていないので毎日めげそうになります。 アドバイスや今後の参考にしたいです。 あと何より成功した方から幸せな話を聞いて諦めない勇気をもらいたいです。 みなさんの体験談を聞かせてください。

  • 恋愛対象?友達?

    友達に紹介された1つ年上の気になる人がいます。 その人とは知り合って5ケ月くらい経ちます。 最初、とても気に入ってくれてすごくタイプだから付き合う前提で仲良くしていきたいと言われ、いろいろなとこに遊びに行ったり、メール沢山したりしてましたが、11月上旬に遊んだ時に 将来のことや自分のこれからについて考えると今の状態じゃ付き合えないし付き合う前提で会えない。だから今後は買物に行ったり飲みに行ったりする友達として仲良くしてほしいと言われました。 彼にどんどん惹かれてたのでちょっとショックでした。 受け入れようと思い、友達として遊びに行ったりしています。 ですが、ボディタッチされたり、この前車でドライブした時に甘えてきたりカラオケに行ったら一緒に歌おう♪って言われたり、 ゲーセンでほしいものある?って聞いて取ってくれたり、優しいのでついつい気になってしまいます。 最初恋愛対象だったけど知ってくうちに友達かなーと思われたのかそれとも仕事をちゃんと探してから付き合うのか・・・。 できれば付き合いたいなと思うけど・・・付き合える見込みはあると思いますか? それとも友達として仲良くしていたほうが良いのでしょうか? アドバイスをいただければ幸いです。

  • 優しいと言われ、恋愛対象に見られない

    今大学4年生です。 最近女の子と2人でよく遊びますが、恋愛のような感じにはいつもなりません。 優しいとか、気が利くし頼りがいがあるとは言われますが、恋愛対象になるには何か足りないと言う気がします。 女の子の悩み相談とかはよく受けるので話しやすいって感じだけなのかなという気が自分でします。 もし好きな人が出来たときに恋愛対象にならずに終っちゃうのは悲しいので、特に女の人に聞きたいと思います。 優しいだけじゃ男として見れないか。 もしそうだったら優しさ以外に何があるといいと思うか。 よろしければ教えてください。 お願いします。

  • 女友達多いけど、彼女欲しければやっぱ男友達?

    こんにちは。20代後半、男です。 友達なんですが、女性の方が圧倒的に多いです。趣味とかも合うので、一緒に遊びに行ったり、中にも悩みを相談できる人もいます。 男友達は・・・うーん、友達と言えるのか微妙。確かに一緒に遊びに行ったり、飲みにいったりするけど、それだけなんですよね。 わたしが彼女欲しいって知ってるくせに、女の子が多い集まりとかになると誘ってくれないし、気になる子がいたらちょっと気遣って欲しいって思います。例えば、大勢の会話があったら彼女と私が合うように振るとか、そういう気遣いだけでもいいんです。本当の友達だったら、そうしませんか? ・・・逆に、私は期待しすぎですか?  因みに女友達に「誰か紹介してくれ」とかは言いません。友達ではあるけど、そこまではずうずうしくはありません。彼女を見つける為に友達になったわけではないし。わたしの悩みを知ってる子もいますが、誰か紹介してくれるとかそういったのもないので、期待はしていません。

  • 恋愛対象として見てもらいたい!

    仲の良い男友達と9月にプチ旅行に行くことになりました。 ほんとにお互い空気みたいな(いい意味で)存在です。 私だけ一方的に感じているだけかもしれませんが、同じ仲間内でも大体一緒にいて、何かしら連絡は私一番に来るので(彼の親友の男友達はさておき)信頼はされているんだと思ってます。 そして友情が成り立ち過ぎて、恋愛に発展しそうにはない雰囲気なんです。 これまで何度も二人で遊んでいて慣れ過ぎてしまったんですね。 でも、お互い恋愛の話はしないんです…(-_-;)今更恥ずかしすぎて。 そこで脱・女友達を図りたいです。 ほんのちょっとでいいんで女の子として意識してほしいです。 彼は最低限の女の子扱いしかしてくれません(重いものを持ってくれたりとか。ありがたいとは思っています。) 旅行は車での移動を主にして行き先は…まだ決まってません(汗) 彼は結構な甘えん坊で少年のままに成長を遂げた(笑)可愛いヒトです。 20歳で私も同い年です。 よろしくお願いします。m(__)m

  • 9歳年下の女は恋愛対象になりますか?

    9歳年下の女は恋愛対象になりますか? 人それぞれというのはわかりますが、 様々な方の意見を聞きたいのでよろしくお願いします! ちなみに、私は高校二年生17歳で相手は社会人の26歳です。 その方とはお盆に九州からの帰省でお会いして(私は奈良在住です)、 それからというものずっと想い続けています。 私は初対面で「中学生かと思ったよ笑」と言われるほど 童顔で言動も子供っぽいです・・・。 会って話して遊んだりするにはとても好意的で一緒に はしゃいでくれるのですが、自分の事をおっさんと言ったり やはり年下という意識が強いみたいです。 メールを本当にたま~にするのですがとても忙しい方なので タイミングもわからないし返ってきても短文で なかなか連絡する勇気ももてません・・・。 やはり電話のほうが・・・とも思ったのですが、 忙しそうでいつかければいいのかもわかりません。 なんだか長くなってしまいましたが 軽くまとめてみると、 遠距離で年上の方にアプローチしたり、 恋愛対象の女として意識させるにはどうすればいいですか?? また、そもそも高校生って恋愛対象になりますか??

  • 女友達の作り方

    こんにちは、21歳大学生♂です。 私には女友達があまりいないのですが、どうやって作ったらいいのでしょうか? やっぱり女友達も男友達と同様に、一緒にいて楽しい人がいいと思います。なので必然的に、話が面白い人なんかが候補にあがってくると思います。けど、そういう人たちって彼氏がいるかいないかでいえば、彼氏もちの可能性も高く、そうなってくると、下手に動けば気があると勘違いされて、警戒されます。 具体的にどうすればいいんでしょうか? ちなみに私はサークルには所属していますが、そのサークルの女の子は話していてもまったく面白くなく、友達になりたいとも思いません。 (これは私だけがそう思っているのではなく、サークルの男友達みんながそう思っていて、女の子は女の子だけで仲良くしてます。なので私のサークルは男女の仲が非常に悪いです。)

  • 恋愛対象外にならないためには、恋愛対象になるためには!

    恋愛感情と一緒にいて楽な男友達って違いますよね? 最近、新しいバイトを始めて恋愛感情を抱いてしまう男の人に出会いました。話し掛けられるとドキってするし、ただ見詰め合って話してるだけなのに顔が真っ赤になるくらいの勢いで胸がドキドキします。 多分、恋をしているような気がするんです。以前ここで質問したときよりも進行気味です。 前のバイト先で、同じようなことがあったのですが、前のとこでは、あたしが同じバイト先の男友達と仲良くなりすぎて好きな人に勘違いされてしまいました。またこのようなかん違いが起こると、告白する前に「協力したろうか?」みたいな感じで相手から恋愛対象外にされてしまいそうです。一緒にいて気楽な男友達は友達以上にはなれません。こっちが線をひいたとしても好きな人からしたら勘違いの元ですよね? そこで質問なのですが、たとえば、自分が少しでも恋愛対象になりそうな女の子がいたとして、対象外になってしまうポイントを教えて欲しいです。そして、恋愛対象に近づきたいのでアドバイスお願いします。