• ベストアンサー

電話に出られない、出れなかった。どんな言い訳する?

miusan1976の回答

• ベストアンサー
回答No.3

迷える子羊よ、この先貴方はどう奨のでしょう。 天秤にかけるのは欲のためですが、辛いのなら素直になりなされ。 提言ですが貫き通すなら、覚悟を持って試練と感じなサレ。 回答としては、体調不良、機種の誤動作による振動設定。 迷惑営業や非通知乱発で拒否設定間違い、得意先が番号知って しつこいからその日は電話切った、電池消耗中で維持のためやめた。 その他、嘘は八百以上あるのですが心痛みませんか。 じっくり冷静に思考して、うしろめたいなら、絶好覚悟での交際に合い成るでしょう。 お大事に、長文乱雑誤字脱字雑字他失礼。

oxymoron-
質問者

お礼

嘘はやはりしんどいですね。 というか何を言っても苦しい言い訳にしか聞こえない気がしてきました。 ありがとうございます。