犬に噛まれた少年、飼い猫が体当たりで救出!アメリカの感動ストーリー

このQ&Aのポイント
  • アメリカ・カリフォルニア州で、4歳の男の子が犬に噛まれる危険な状況に。しかし、彼の飼っている猫の「タラ」が猛突進し、犬を引き離し追い払った。
  • 男の子は一時的に病院へ運ばれたが、幸いにも重傷ではなく、元気に回復している。
  • この感動的な出来事は防犯カメラによって捉えられており、ネット上で多くの人々に共感を呼んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

犬に噛まれた少年を 飼い猫が体当たりで救出したよ

犬にかまれた男の子を飼い猫が助け出した。その瞬間を防犯カメラが捉えていた。 アメリカ・カリフォルニア州で、4歳の男の子が駐車場で自転車に乗って遊んでいたところ、近所の犬が背後から近づき、突然男の子の足に噛み付いてきた。 すると、男の子の一家が飼っている猫の 「タラ」 が猛突進して体当たりで犬を男の子から引き離し、更に犬を威嚇して追い払った。 男の子は足を数針縫ったが、元気だということで、とてもめでたい。 ・・・猫の名前が「タラ」なのか?子供が(タラ)で、猫は(タマ)であった方が、日本人には覚えやすい。 日本人が体当たりすべき相手を、将来は相撲取りになろうかと考える私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=Mc3y7hLuKpc

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isoken
回答No.2

>犬に噛まれた少年を 飼い猫が体当たりで救出したよ 我が国では、むしろ飼い猫に手を噛まれる説話の方が、よほどリアリティがありますね。 何しろかつて、国庫を空にする勢いで血税を投じ、インフラを整備し・食を与え・教育すら与たはずの朝鮮という飼い猫に、盛大に噛まれまくっておりますから・・。

angel25gt
質問者

お礼

噛みますねえ。最近は噛まれないように防御してますが、パ・チンコ屋が町内でギャンブルを開帳してますから・・・ 内側から噛まれてます。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hekiyu
回答No.1

このビデオ、編集していない? やらせとは言わないけど、何か加工を感じるぞ。 ”日本人が体当たりすべき相手を、将来は相撲取りになろうかと考える私に、  誰か教えてください。”     ↑ 戦後レジューム(安倍) モンゴルで修行して、それからやれば?

angel25gt
質問者

お礼

何台かのカメラの映像をつないでいる風ですね。1日で300万件を超えるアクセスが有ったらしいです。 お金と暇が出来次第、モンゴルに行きます。 ご回答ありがとうございました。