• 締切済み

この関係どうしたらいいの?

前に告白しました 相手は好きな人がいたようですがOKしてくれました だけど、なかなか話せませんし 目も合わせづらいです 本当はもっと遊んだりして仲良くなりたいです。 どうしたら相手は私と遊んだりしてくれるでしょうか また、その他の意見などがありましたらお願いいたします

みんなの回答

• atelier21
回答No.1

告白 と云うのは 結果 約束or契約済みと云う事でしょうか それとも 宣言した見たいな 関係でしょうか 仲良くしましょう と云い合って 時経た後 未だどうなるか解らない と云うのが現実だと思うが お互い都合良い時に 同時の時を過ごす 拘束無しに ではいけないの

skbayu
質問者

補足

契約済ではないですね どうするの?って聞いたら付き合うってことでいいんじゃない?って、中途半端に言われました。