• ベストアンサー

恋愛について

高1です。 入学してから一か月が過ぎたところで、好きな人ができました。 でもまだ一回もちゃんと話したことがありません、、、もともと男子には自分から話すタイプではないというか、緊張してしまって話せないんです、、、 また、相手も相手で女子とはあまり話さないタイプでして、、、なんていうんですかね、心を許した女子だけとは話して、それ以外には冷たいみたいな? 私恋愛経験があまりなくて、こういうことよく分からないんです。 恋愛対象として見てくれるためにはどうしたらいいでしょうか? それと男子はどういう女子が恋愛対象外なのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

頑張って少しずつでも前に進んでください! 私は女なので、男の子の気持ちはわからなくてごめんなさい。 でも、女性でも男性でも、人に話かけてもらって嬉しくない人なんてそうそういないと思いますよ^_^質問者さんだって、相手から話掛けてきてくれたら嬉しくないですか?相手の反応を見ながらとにかく話掛けてみてはどうでしょうか?たとえ慣れるまでは冷たかったとしても。 文章を見ていて「なんて謙虚で可愛い人なのかしら!」と感じました。 あなたならきっと大丈夫ですよ!応援しています(^_^)

sky-wolf
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 頑張ります!!(*^-^)