• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:人気者の彼と交際を始めるも近寄ってきている女性が。)

人気者の彼と交際を始めるも近寄ってきている女性が

このQ&Aのポイント
  • 人気者の彼と交際を始めるも近寄ってきている女性が。2ヶ月前知人の紹介で知り合って私が彼に興味を持って食事に誘って今までに9回会っているのですが3回目以降は彼から誘ってくれていて好印象を抱いてもらえていて最近彼から交際しようかということになり付き合いだしました。
  • 私は4回目あたりから彼の交際の言葉を待っていましたというのも関係がはっきりしていないのに手を繋いで歩いたりデートスポットに行くなどカップルのような行為をしていて不安だったからです。
  • 彼は人気者で少し有名な人です。私はあとから知ったのですがブログをしていて男・女ファンが少なからず居て一種の趣味としているのですが彼に異性として好意を抱いて近寄ってくる女性も中には居ます。私が以前「関係が不明で不安」と伝えていたので、彼がいやいや申し込んだのかもしれませんが。。彼がブログやネットの活動上で、彼女ができた旨を明確に声明してほしいのですがこれは厚かましくて、私が間違っているお願いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#194219
noname#194219
回答No.1

私はあなたを応援したいです。 大丈夫です。 彼が発した言葉を信じてあげて下さい。 誰が何と言おうが、彼の言葉は彼の意思ですから。 そういう職業に詳しくないのですが、 黙って信じてくれる人を必要としているんだと思います。 普段からゴシップだらけで辛い思いされてるはずでしょ?? 有名な方ならある程度タフですから、 多少の言いよってくる人では気持ちは変わらないと思います。 それだけの彼に愛されている女だという自信も持ってください!! きっとあなたいい女ですよ。 うらやましいです。 あなたがどこの誰だかわかりませんが、 どうか幸せになってください。 辛くなったらこんな弱き庶民の意見を思い出して下さい☆

srjyhd
質問者

お礼

とても解りやすく説明して頂き感謝です。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10541/33139)
回答No.4

売れない芸能人の友人が何人かいますが、彼らは一般人とはちょっと違うので、我々の感覚では判断できません。特に異性関係に関しては、その相手をきちんと見極めないといけないのと、自分自身のファンに対するスタンスというのがあるのです。彼らはよくいえば夢を売る商売、えげつないことをいえば勘違いさせてお金を貢がせる商売ですからね。言葉は悪いけど、ヒモと変わらない一面はあります。だから昔は芸を仕事にするなんて言い出すと勘当されたのです。 >彼がブログやネットの活動上で、 >彼女ができた旨を明確に声明してほしいのですが >これは厚かましくて、私が間違っているお願いでしょうか? それは無理です。それをやったら、彼がファンを裏切ることになります。ファンの皆さんは一生懸命働いたお金で彼の活動にお金を投じて彼を応援しているわけです。その見返りとして、彼はファンの気持ちをおもんぱからないといけません。公けの場で「僕は恋人はいません。ファンのみんなが恋人です」と発言しなければいけないのです。最近アイドルでも交際を大っぴらにする子とかいるけど、あれはおじさんはプロ意識が足りないと思います。例え10代の小娘でも、そういう活動をしているならプロ意識がないといけません。 彼は質問者さんに接するプライベート個人○○という立場の他に、仕事人として人気者△△という立場があります。もしどうしてもそれをして欲しいと願うなら、そのファン全員が貢いだ分を補填するだけの財力が必要です。「彼の人生を、丸ごと買い取ります」という気概がね。 >彼は年齢の割りに大人になりきれていない部分があります。 これも当たり前です。成熟した大人の男性なら、人気稼業だなんてやくざにも程があるのでやらないです。先のことが読めない水物の商売のことを水商売といいますが、芸能の仕事や人気稼業なんか水商売もいいところです。つい数ヶ月前まで売れまくっていたタレントさんが、突然見なくなることは珍しくもなんともないですからね。ミュージシャンだって、GLAYは10年くらい前まであんなに売れていたのに今は何万人コンサート3daysなんてのはやれません。あのファンはどこ行っちゃったの?って思いますでしょ?X JAPANのTOSHIさんもヘンなのにハマっちゃって一時期は健康ランドのステージでギターを弾いてたこともありました。 ここの回答者さんで、「芸能人なんてのは社会不適合者じゃないと勤まらない」と書いた人がいましたが、たぶんそれは正解のような気がします。ほとんどの人はそういう意味では全うですけど、どこかしらおかしな部分がないとできないものでもありますよ。 だってさ、考えてもみてください。その彼だってその活動をしている以上、彼女ひとつも作ることに慎重にならなければならないんですよ。それってすごい孤独だと思いませんか。彼の周囲でキャーキャーいってる人のほとんどは「いつかいなくなる人」で、そばで支えてくれる人は誰もいないのです。熱心なファンが好きなのは本当の彼ではなく、虚栄の彼の姿なんですからね。そう思うとますます成熟した大人の男性には勤まるものではないでしょう?

srjyhd
質問者

お礼

とても解りやすく説明して頂き感謝です。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205097
noname#205097
回答No.3

人気者は苦労知らずだからいいよねーと私は思ってしまいます。私は逆に人から避けられる方なので人生で得した事なんてないです。努力する気にもなれないです。人気者は何もしなくても人気者だから精神病にもならないから幸せですね。人気者の男性は女性が狙っているので誘惑も多いので誠実な方だったら浮気心もないと思います。

srjyhd
質問者

お礼

とても解りやすく説明して頂き感謝です。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.2

お若い方なのでしょうか。 彼は見た目がよく、おしゃべりも楽しく、センスもよく、素敵な人。 こんなところでしょうか。 自分がモテる事はわかっています。 だから言葉なしに接触を図ります。この手のタイプは一言で言えば遊び人。 あまりプラスにはならない人です。 外観がいい場合、内面を磨く必要がない為酷い人の比率が高まるので注意して下さい。 例えば夜の方がドヘタだったり(上手い下手のレベルじゃなくやる気がない。ただし草食ではない)。 人格が破綻していたり。(いいのは外ヅラだけ、身勝手で人の気持ちなんて考えない) ただ人当たりはいいので気付きにくいのです。 勿論イケメンでいい人だっていっぱいいます。 ただその彼、誠意を感じません。 彼女がいない時にいないと答えるのも、ネット上の知人と話すのも普通ではありますが、どうも危険な匂いがします。 女性には時間がないので、あまりその男性にのめりこまず、他にも目を向けながら短期間のお付き合いを前提にされるのがいいと思います。 彼がまともな人ならいいんですけどね。

srjyhd
質問者

お礼

とても解りやすく説明して頂き感謝です。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 年上の女性と交際

    私23歳男ですが、最近知り合った28歳の女性と何回かデートする約束をしました。 私は今まで年下としか付き合ったことがなく、今後うまくいくか正直不安です。 まだ付き合ってないですが、年上の女性がと交際していく上で大切なことは何かありますか? つまらない質問ですがご回答よろしくお願いします。

  • 交際相手は安らいでると思いますか??

    交際相手に以前、結婚に求めているものは?と聞いたら「安らぎ」と言っていました。 口約束ではありますが結婚の約束をしました。 それでふと思ったのが、交際相手は私で安らぎを感じているのか?です。 会うたびに疲れて行くと安らぎどころじゃないですよね。 会うときに疲れていると思います。 待ち合わせの時の表情がなんか不安になります。 ニコニコしながら待ち合わせしたことなんか、交際当初以外でありません。 逆に私も待ち合わせでニコニコできないのですが、お互い様でしょうか? 緊張するというか平常心を保つために無表情で居ることはよくあります。怒りを出さない為だったりもしますし色々な理由ですが。 怒りがあるとしたら、安らいでなんかいませんよね? 待ち合わせがいつも気まずい空気が流れるけど、移動中は普通の空気になります。 なんだと思いますか?? 待ち合わせと帰りにいつも妙な空気が流れてる気がします。なんだと思いますか??

  • 独占欲の強い女性との交際について

    今、結婚相談所を通じて、知り合った女性と交際しています。彼女とは、3回デートしています(いずれも、夕食のみ。時間数に直せば、約7時間ばかり)。 その3回目のデートのときに、彼女から、一緒に住んで欲しいと言われました。 確かに、気持ちは嬉しいけれど、まだ、会って間もないのに、同棲の話になるのかな?とビックリしました。 彼女には、『もっと会う回数を重ねて、お互いのことをよく知ってからでもいいと思っている。即答できなくて、ゴメンね』と言いました。 彼女は、相当、ショックを受けていたようで、それからは、口数も少なくなりました。 また、彼女は、他に会っている女性はいないのか?もしくは、これから、会おうとする女性はいないのか?と聞いてきました。彼女は、独占欲が強いのかなぁと思いました。 彼女とは、初デートのときに、彼女の方から、手をつないでもいいですか?と言われ、手をつなぎました。 しかし、2回目のデートのときには、私の方から、手をつないでもいい?と聞いたら、恥ずかしいから、ダメと言われ、彼女は、ずっと手を組んだままにしていました。 私にしたら、手もつながない間柄で、同棲って、ありなのかな?と思いました。 皆様方のアドバイスよろしくお願いします。

  • お見合いの複数交際

    お見合いしてます。 交際中の女性がいますが、どうも他にお見合いをしているみたいです。 これは仕方のないことと割り切っております。 そこで質問なのです。 お見合い以外に3回デートに行きました。 次で4回目です。 しかし、デートは夕方からでお昼は女性はいつも予定があります。 結構バレるような感じであまり気分良くないです。 そろそろ真剣交際を伝えたほうがいいでしょうか? 私とデートしているのにお見合いしているのが少し気になりすが断られていないだけ脈ありなのか?とか思います。 みなさんはどう思いますか??

  • お見合いで交際。女性の体調不良重なる…持病持ち?

    29歳男性、社会人です。 最近、斡旋所経由で知り合った女性と交際をスタートさせたのですが、 その相手女性のことで不安を抱いており、相談にのってほしくて 投稿いたしました。 私は今まで女性とお付き合いした経験がなく、恋愛に対してコンプレックスを 抱いています。 ずっと努力してきたのですが、上手くいかずに 結婚を前提とした「出会い斡旋所」に登録した経緯があります。 そうしたところ、ありがたいことに 31歳の女性から「会いたい」と申し出を頂くことができました。 斡旋所の方の立ち会いのもと、二人で会ったところ、 理由は分からないのですが、なぜか彼女に気に入られたらしく、2時間ほどのデートでしたが、 「映画を見に行きたいです」や「地元に遊びに来てください」などアプローチを受けました。 何の苦労もなく、連絡先を交換して次回のデートの予定も決まり、 斡旋所に「交際スタート」の連絡を入れました。 これまで女性に散々相手にされてこなかった自分には本当に話が上手くいきすぎです。 ただ、ここまでは良かったのですが、 相手の女性で1つ不安に思っていることがあります。 それは体調不良が重なり過ぎなのではないか、ということ。 実は1回目にお会いしたときに、彼女は事前連絡をした上で、体調不良で10分遅れて 待ち合わせ時間に来たのです。 確かにお会いした彼女は顔面蒼白で、体調不良であることは一目瞭然でした。 「日を改めましょう」と何度か申し伝えたのですが、彼女が「それでも」ということで 2時間ほどデートしたのです。 デート中もコミュニケーションはとれるのですが、喫茶店の飲み物や軽食には手をつけず残し、 美術館では腹痛を訴え、トイレに10分ほどいました。 当日、急に生理が来たのかな?とその時は、軽く考えていました。 ですが、先日、2回目のデート当日、集合の1時間くらい前になって 「貧血なので時間を変更させてほしい」という旨の連絡を受け取りました。 すぐに彼女と連絡を取って、結果的にデートを1週間先延ばしにすることになりました。 ここで質問です。 (1)例えば、女性が生理などのとき、1~3週間にわたってデートができないくらい 慢性的な体調不良が続くことってあるのでしょうか? ちなみに1回目のデートと2回目のデートのスパンは1週間です。 (2)正直、体調不良の女性と歩くのはこちらも気を遣うし、 2回目のデートは当日に連絡きて、突然の予定変更になるしで、 ひょっとすると、彼女は持病(例えばメンタルとか、鉄欠乏症とか)持ちなのでしょうか? (3)彼女は私よりも年上の社会人です。生理なり持病なりがあったとしても、 デート日程は彼女の了解のもと、決定しており、それにも関らず、 2回目のデートは当日に連絡が来るし、体調管理がずさん過ぎないか? という印象もあるのですが、どう思われますか? (4)私にとっても土日は貴重な休みです。現在、彼女の指定で 来週にデート日程を変更しましたが、もしこれでまた、同様のことが 起こるなら、正直に彼女に「体調不良の原因」をはっきり聞いても良いでしょうか? それともいっそ、お付き合いを考えた方がいいのでしょうか? 当然、彼女と交際している以上、斡旋所は新しい女性を紹介してくれません。 恋愛には時間がかかるし、仮にも結婚を前提としているのに「体調不良」連発で 不安に思っています。 ただ、私は女性経験がないので、ひょっとするとよくあることなのか、判断できません。 皆さまのご意見をお聞かせ願いますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 新しい彼女との交際

    生まれて初めて付き合っていた彼女とデートの待ち合わせ中に、飲酒運転のクルマに轢かれて頭を強打して亡くなった 病室では何とか僕が来るまで頑張ってくれた。 彼女「今までありがとう。私のことは忘れて新しい彼女と結ばれて幸せになってください」が最期の言葉でした 今は二人目の彼女ができて順調に交際をして前の彼女の墓参りにも一緒に行きました 僕も涙を流しましたが、新しい彼女も涙を流しました 質問 前の彼女の言葉を真に受けて新しい彼女を作る。前の彼女は墓参りまで来られて本当によかったと思っているんでしょうか? 自分の好きな男性が新しい女性と付き合い幸せになるのは複雑で嫌に感じませんか?

  • 交際に至るまでのアプローチをお願いします

    婚活パーティーで年上の女性と知り合いました(私28歳,女性29歳)。 知り合ってから約1か月半が過ぎ、先週3回目のデートで告白しました。 結果はあいまいな答えでした。 彼女の回答としては近い将来交際するつもりでいて、今後も一緒にご飯や遊びに行きたいと言ってくれました。 それ以降は、前とか変わらずメールもして週末に会うようにしています。 この前は誕生日だったので、アクセサリーをプレゼントしました。 そこでお聞きしたいのですが、交際前に誕生日でプレゼントするのは良かったのでしょうか? インパクトが強すぎたのかなっと思っています。 また、あいまいな状況なので再度告白する必要があると思いますが、告白後から何回目のデートがタイミング的に良いでしょうか?

  • 婚活での交際の進め方がわからないです。

    私は30歳の男性で、相手は32歳の女性です。 結婚支援サイト(真面目なところです)とか知人の紹介で知り合った人 との付き合いの進め方わからないです。 好きになったと自分の中で完全に自覚できていなかったとしても、 何回か会っていて、好印象で、もっと相手のことを知りたいと思える ようだったら、「○○さんと一緒にいると・・です。付き合ってもらえませんか?」 というような感じで、交際の申し込みをしたほうがいいのでしょうか?(質問(1)) あと、そのように好意をしっかりと「好きです」などの言葉で伝えていない 申し込みを「告白」と言うのでしょうか?(質問(2)) 先日、そのような申し込みはしたのですが、「しばらくの間、返事を留保された後、 すなおに「はい」と言えないのが今の自分なのかなと思う、そこまでの 決意ができない」という感じで断れてしまいました。 一応、結婚を意識した形で知り合っているのですが、相手の方の返事からして、 付き合うということの重さのとらえ方が私と違う気がしたんですね。。 私よりも重くとらえていて、交際の段階からして失敗をできる限り 避けたがっているというのか・・ 30歳ぐらいの女性の場合、そのあたりは慎重になるものですか?(質問(3)) よろしくお願いいたします。

  • 他の女性と交際中…?

    今、お見合い後に仮交際をしている男性がいます。 10歳年上です。 今日2回目に会ってきましたが、私が美術館が好きな話しをしたらその男性は歴史博物館が好きだそうで、他にはこの間プラネタリウムに行ったといっていました。 プラネタリウムというのは30代後半の男性は1人で行きませんよね? 女性とのデートで行ったとしか考えられませんよね? これは駆け引きでしょうか… 一般的に考えてデートなのに、それを言ってしまうなんてショックでした… それに加えて、私はブラウスにスカートという普通の服装でしたが時々下から上まで見ていて、10歳年下なので30代女性とは真剣に付き合えるけど20代なんてお子様で体目当ても考えられるでしょうか? そして、カフェに行きまして、私の手が小さい話しになりその男性は手を合わせてきました。 私も空気を読んで手を合わせましたが離そうとしないので離しました。 会って2回目なのに軽いと思いませんか? よくよく考えれば、カフェの前に歩いていた公園にてその人からピアノを習っていたかと突然聞かれたので普通に答えましたが、手を繋ごうとしたのかもしれません。 軽いと思いませんか? それに他の女性との複数交際もお見合い中は有りなのですが、それを匂わせるなんて悲しいです。 それ以外は真面目で堅い人かなと思います。

  • どちらの女性と交際していくか?

    現在、付き合い出そうとする女性【55歳バツイチ。息子(23歳)、母親(80)と同居していて、介護職に付いている。近くに、妹が二人住んでいる】が居ます。が、お互い遠距離にあります(車で4、5時間)。  ところが最近になって、以前付き合い始めた女性【現在、息子夫婦と二世帯で暮らしているが、彼女は二型糖尿病の持病を持っている。バツイチ】から再度交際したいとの連絡が入りました。再婚を息子に反対されて一旦は諦めたが、それは冗談だということがわかって再度交際したいと…)。私と彼女は、車で1時間程度の距離に住んでいます。  私は、初めは糖尿病を持っている彼女との交際を望みましたが、息子から反対されたので付き合えないという彼女の言葉に諦め、新たな婚活をして今から付き合い始めようとする彼女に出会いました。両方とも、まだ長く付き合っているわけではないので何とも言えませんが、どちらを選んだら良いでしょうか? ※第一印象的には、糖尿病を持っている彼女ですが、糖尿病の問題が気になります。  遠距離の彼女からは、婚活で、交際を申し込まれた形ですが、第一印象はそれほどでもなく、またお互い遠距離なので付き合いが大変そう、というところです。 どうぞ、アドバイスを宜しく御願いします。