• ベストアンサー

教えてください。

またまた同期の女性についてです。 彼女は大人しくて与えられた仕事は文句も言わず やる真面目な女性です。 今日、明日と泊まりで夢の国に行ってます。 本人は女性の友達と行くって言ってるみたいですが、本心がわかりません。 彼女のような人は、本心で友達と行くって言いますか?それとも隠して彼氏と行ってるのか? ちなみに1回だけ2人で食事に行って4時間いました。彼氏がいる女性は他の男と2人きりで食事に行きますか? 長くなりましたが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

彼氏がいることは言っているのに「女友だちと…」なんて嘘つかないとおもいますよ。 お二人が両想いやそのような関係があるなら別ですが、 恋人とかでないなら気にしなくていいと思います。 ついでに私は彼氏以外の男子と二人で会うことは少し罪悪感があるのであまり会いませんが、(若いからかな) 信頼し合ってる恋人なら他の異性と会っても大丈夫なんだと思っています。

その他の回答 (1)

noname#210533
noname#210533
回答No.1

あなたはあぶない男の子だなあ・・・ 君は彼女の恋人でも何でもないんだろう? 彼女がディズニーランドだかどこかに友達と 泊まりで行くのを、まるで浮気を疑う夫のような 焦りと心配と疑いで、ほら、「すぐに回答ほしいです」だ。 君には何の関係もないし、妄想するのは勝手だけど、 彼女の詮索をする権利も立場も何もないんじゃないのかい? 君は無関係なただの他人なのに、自分に嘘をついているん じゃないか、と下種の勘ぐりをしてるのだ。 この文章からだけでは情報が無くて判らないけど、 これは「あれは俺の女なんだ」と勝手に一人で思い込む ストーカーの言い分そのものなんだよ? 自分でその不気味さが判っているのかい? 仮に君が彼女の恋人になったとしたって、こんな執拗な 支配欲にまみれてる男は早晩別れ話をされるよ。 他人に束縛なんて、されたくない。 誰でもそうなんだよ? 悪いことは言わない。 あなたは、自分の自己中心的な幼稚な欲望について 「俺、彼女に惚れてて、付き合ってもいないのに浮気を 疑ってる、彼女を縛り付けて自分だけのものにしたがってる、 ヤバい奴だ!!」と自覚できる冷静さを養って下さい。 多分、同じようなことを何人かに書かれると、私は思うよ。 大事なのは彼女が楽しく幸せに平和に暮らすことで、 君の独占欲を満たすことじゃない。 それは愛と呼ぶには幼すぎる。 自分だけを愛して欲しいと泣く、赤ん坊のような 「依存心」だよ。 女を幸せに出来る男というのは、身勝手な押し付けを 女にしない、広い懐がなくちゃだめさ。 冷静に自分の欲望や幼い感情を見つめ直せ。 人間として、成長してくれ。 なあ?判るかい?私の云ってることがさ。 一回飯食って長話しただけで、彼氏気取りに なるようじゃ、マジでヤバいぜ。 女を幸せに出来る男に、成長してくれ。 私がその彼女で、この書き込みを見たら 一気に引くよ。 その異常さに気付いてほしい。 ストーカーやDV男になど、絶対になるものか。 という、人間としてのプライドを持ってくれ。