• 締切済み

1ヶ月で10キロ痩せる方法教えてください

私は高校三年です ストレスで過食になってしまって 前の体重と比べたら15キロくらい太ってしまいました ダイエットしたいと思うのですが ダイエットの方法がイマイチ分かりません 1ヶ月で10キロくらい痩せれる方法あったら教えてください

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.4

もう暑いので 佐川急便の倉庫のアルバイトとかどうですか?

noname#204068
noname#204068
回答No.3

一か月で10kg痩せる方法は、 従来の体重の10kg痩せる事に成るな。 簡単だよ。 ストレスを解消する事と 毎日、自宅から学校まで徒歩で通学する事。 長い距離に成るかもしれんが、 これより体を無理しないダイエットはいかんせん無い。 これを行うと 美男美女に成るぞ。 男性の場合だと 筋肉質に成る 女性の場合だと おっぱいが大きくなる効果が有る。 おっぱいが大きい=胸の筋肉の発達

noname#194276
noname#194276
回答No.2

ないでーす。

回答No.1

極端ですね。 あなたが過食になったのと同じように、キチガイじみた方法を使わなきゃ10キロなんか1ヶ月じゃやせません。 短期でやせる為なら死んでもいい覚悟なら教えますが。