• 締切済み

ずっと忘れられなかった人との再会

今から12年前に付き合っていた彼氏がいます。2歳年下で、やんちゃで怒ると手が付けられないくらいの人でした。 私は、ほっとけない気持ちと好きな気持ちがあり、付き合いましたが嫉妬束縛が酷く、どうしていいのか、そんな彼でも好きすぎて自分の気持ちをハッキリ言えず、強がりばかりで結局別れてしまいました。 別れた後も、色んな人と付き合いましたが私には、その彼は忘れられない人となっていました。 3年前に鬱病になり、30キロ太り、最近フェイスブックでその彼を見つけ連絡をしました。 結婚した事、子供が産まれた事も知っていたので元気かな~?と軽い気持ちでした。 いざ、連絡を取ると離婚した事、子供とも会えてない事を知り、電話番号を交換し12年ぶりに話をしました。 久々会いたいと言われ、私には付き合って8年の彼氏がいます。その人にも、彼女らしき人がいるらしく、私も昔から見たら太ったし…と、気持ちを抑えていました。 でも会いたいと気持ちが日に日に強くなり、ダイエット成功したらねって言い今ダイエット中です。別に付き合いたいとかじゃなく、昔からみると、凄く落ち着いていて、どんな感じになったんだろう…って気持ちです。凄く後悔した恋だったから余計だと思います。こんな私はだめでしょうか?彼がきっかけで、痩せたいと甘えてた自分にも火がつきました。 私は会って彼にまた恋をするかもしれません。 だけど、彼女らしき人がいるのは知ってるので、今すぐは無理ですが何ヶ月か後になると思いますが、自分のためにも頑張って痩せて、会いたいです。

みんなの回答

回答No.1

お互い彼氏彼女持ちであれば、その彼との恋愛の発展はあまり期待できないかもしれませんが、再会目指してダイエットすることは素晴らしいと思います。 貴女の魅力が増して彼の気持ちがこちらに向く可能性もできるかもしれません。 とりあえずは彼との再会をめざしダイエット頑張ってください。

870652
質問者

補足

彼は、今の彼女の事をあまり好きではないようで信用できないと言ってました。 私には、付き合ってる時に何もしてあげられなかった…と言われました。 自分の正直な気持ちも言いました。 彼は、ちょっと気にしてる感じでした。 でも、彼女がいる限り、私からは電話しない事。 メールは、フェイスブックのメッセンジャーでやり取りしようと言いました。 仕事中怪我をしたらしく、今日もメッセンジャーからメールをしたら、昼休み返事をくれました。 ダイエット頑張って、会えるくらいまでやってみようと思います!