• ベストアンサー

近藤麻理恵(こんまりさん) 結婚相手はどんな人?

こんにちは。 お片づけコンサルタントのこんまりさんこと近藤麻理恵さんが3月に入籍したと聞きました。 一体どんな方とご結婚されたのか、相手がどんな人なのかご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。 ESSEのインタビューか何かでさらった発表したらしいのですが どなたか記事を読んだ方がいらっしゃいましたらどんな感じでお話されていたのか知りたいです! (というかこんまりさんっておいくつなんですかね・・・?) よろしくお願いします。 ※カテゴリ違いでしたらすみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#205855
noname#205855
回答No.3

うーん、確実な情報は聞いたことないですね? ガセネタじゃないんでしょうか・・・ あるいは、プライバシーということで公開されてないか。だとしたら、そっとしておきましょうよ。 しかし可愛いですよね、世が世なら私も嫁さんにした・・・あ、いかんうちの嫁がきた何をするやめふじこ

ado_oba
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! お礼が遅くなりすみません。 ふじこ笑ってしまいましたw 一応公式のメルマガでご本人がおっしゃっていたのでガセではないと思うのですが・・・。 しかしこれだけ皆さまに探していただいても情報がないということはそっとしておくのが一番かもしれませんね! ありがとうございます!

その他の回答 (2)

  • stepmat
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

wikiにも結婚したとは書いてないですね。年齢も非公開らしいけど、30歳くらいなのかな http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BF%91%E8%97%A4%E9%BA%BB%E7%90%86%E6%81%B5

ado_oba
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! お礼が遅くなりすみません。。。 wikiにも書かれてないのですね。 URLもお教えいただきありがとうございます! あの見た目で30歳くらいとは・・・!いやはや驚きです。

  • yryrowt
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.1

こんまりさん可愛いですよね。嫁にしたいです(笑) この質問見て自分も気になって調べて見たのですが・・・全然情報出てきませんでした! 自分も知りたいです。 回答になってなくてすみません。

ado_oba
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! お礼がおそくなってしまいすみません。 やはり情報あまり出てこないですよね。 わざわざ調べていただき本当にありがとうございました! 大変嬉しいです!

関連するQ&A

  • こんまりさんの神様を教えてください

    こんまりさん 片づけコンサルタント 近藤 麻理恵さん クライアントの家に入りますと 2分間は家の中央で黙想して その家の神様に挨拶をされるそうですが この時、 どのような神様に向かい どのようなご挨拶をされるのでしょうかね? 教えてください。よろしくお願い申し上げます。

  • GWに大掃除 こんまりさんのお片づけを実践したい!

    今度のGWに少しまとまった時間ができるので、 普段できないまとまった片付けを決行したいと思ってます。 憧れは、あのお片づけで有名なこんまりさんこと近藤麻理恵さん流の リバウンドしない完璧なお片づけを実践することです。 "祭り"に成功した方、ずばり秘訣は何でしょうか? ポイントがあれば教えてください!

  • 【回答求む!】みなさんの片づけエピソード!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ OKStars Vol.166ご登場の片づけコンサルタント・近藤麻理恵さんにちなんで OKStarsからみなさんに質問です! みなさんの「片づけ」エピソードをぜひご紹介してください! 苦労話、達成感、何でもあり! ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 近藤麻理恵さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol166.html

  • 近藤夏子さんから質問!不幸体質をどうにかしたいです

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 約2年ぶりのミニアルバム『スマイる!』をリリースされた 近藤夏子さんから皆さんに質問です。 「私の不幸体質をどうにかしたいです! 12回浮気されたこともあるんです! でも相手にそれを指摘しているはずがこちらが謝らされていたり…(苦笑)。 いつも自分が愛する恋愛が多いので 愛される恋愛をどうしたらできるのか、どなたか教えてください!」 ということで、ぜひ皆さんご回答よろしくお願いしますね~(^^) ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆近藤夏子さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol355.html

  • 結婚相手の探し方

    こういう質問をするのはとても恥ずかしいのですが、既婚者の方、又は30代以上の方宜しくお願いします。(カテゴリー違いだったらごめんなさい) 私は30代前半の女性です。 最近とても結婚願望が強くなってしまいました。結婚するつもりだった彼と別れたばかりで、そのせいだとは思うのですが…。 既婚者の方は相手の何が決め手となり結婚を決めましたか?譲れないものは何ですか? 妥協はしましたか? 独身の方は婚活していますか? それとも自然の流れに任せていますか? 私は20代の頃は全く結婚願望がなく、プロポーズされてもお断りしていました。 若かったせいもあり、誰かと別れてもすぐに次の相手が見つかりました。 合コンにも興味が無く誘われても参加しませんでした。 20代後半に独身の友人がパーティーに行くようになっても、彼氏がいたので断っていました。 当時出会いを求めていた友人達は無事相手を見つけて落ち着いています。 シングルの友人達は結婚する気が無いらしく仕事に燃えています。 正直この年になって全くの独りきりになるとは思っていませんでした。 今までは「気になる人」くらいはいたので…。 やはり積極的に出会いを探さないと結婚相手を見つけるのは難しいでしょうか。 職場は前彼と同じで、周囲の人間にも彼との事は知られているのでムリそうです。 お見合いには抵抗があります。 宜しければ経験談、もしくは何かアドバイスいただけますでしょうか。 宜しくお願いいたします。

  • 結婚相手の選び方

    女性の方限定で回答をお願いします。 25歳女性です。周囲では結婚する友達が少しずつ増え始め、現在相手がいない人も、結婚相手を真剣に探し始めているようです。そこで、彼氏探しと結婚相手探しの違いの現実を目の当たりにして、戸惑っております。私自身、一人の相手と恋愛から始まり、その相手と結婚・・という流れが当たり前だと思っていたのですが・・・。 彼氏のいない友達はいい男性を見つけるとデートをし、結婚相手として気に入らなければそれでさようなら。そして次の男性へ・・というように、次から次へと特定の相手を付き合うことなく「相手探し」に必死になっています。彼氏がいても、他にふさわしい人がいるかもしれない!と今の彼をキープして合コンに参加する人もいます。 私の親は、彼氏がいるのを知っているのに「色んな人を見てから、その中から一番いい人と結婚なさい」といいます。ある人は、「若いうちは色々な人を知った方がいいよ。」といいます。それは一体どのような行為をするということでしょうか。彼氏がいるのに他の人との出会いを探そうとする・・恋愛ではよいとは言えない行為ですよね。しかし、結婚相手を探すのなら、許される行為なのでしょうか。確かに結婚は一生に一度。よりうまくいく相手を見つけることは大切だとは思うのですが、こっちもあっちも・・と複数の相手と浅い付き合いをして、結婚相手は見つかるものなのですか?私自身のことうんぬんというのではなく、結婚したい女性が「色んな人を見て、いい相手を探す」ことと、「二股、もしくは浮気」の違いを教えて下さい。

  • 「新選組!」最終回最後の科白について

    近藤勇が最後に「とし・・」と呟いて終わりますが、あの科白について、香取慎吾が「TVライフ」のインタビュー記事で語っているとのこと。その記事をご覧になった方、どのようなことが書かれていたのか、教えていただけませんか。宜しくお願いいたします。

  • TEEさんから質問!結婚相手はどうすれば見つかる?

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2015年4月22日に『Tee time ~コラボ・ベスト~』をリリースする アーティストTEEさんから皆さんに質問です! 「結婚相手はどうすれば見つかりますか? 既婚者の方は結婚生活は楽しいですか? 最近、周りが結婚し始めて、 結婚という言葉に関心が湧いてきましたのでぜひ教えてください。 」 ぜひご回答お願いします(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆TEEさんのインタビューも下記からどうぞ!  http://okstars.okwave.jp/vol435.html

  • 交際相手が無職だったらその人との結婚を考えられる?

    自分もしくは相手が無職なのに結婚なんてしようと思いますか? 先日、弊社の営業職の中途採用に応募してきた人の面接を担当した時に、ある男性の応募者が面接に来たのですが、その方に応募動機を聞くと 「5月までアルバイトをしていましたが、5月末に辞職して6月末に入籍したっこともあって、正社員の仕事をしたいと思って・・・」と答えられました。 結局この方は採用見送りになってしまいましたし、仕事に関係ないことなので聞けませんでしたが、 自分もしくは交際相手が無職なのに結婚しようとか思いますか? デキ婚とかなら分からなくもないですが、それ以外の理由では考えられないです。 「結婚するから正社員になる」ではなくて、「正社員になったから結婚して」っていうのが適切な順番ではないの? 男性の人は自分が無職だった場合、結婚しようと相手に言えますか? 女性の人は自分が働いていて相手が無職だった場合、その人と結婚したいと思いますか? 私は無職との結婚なんて考えられないので。

  • 結婚とは相手の家族のけなし合いですか?

    昔、友人のおばあさんが「結婚とは相手の家族のけなし合いだから、あまり好きじゃないくらいで丁度上手くいく」と言っていました。 その当時は、まさか~^^;と思っていましたが。 結婚して思うのですが、確かに「結婚とは相手の家族のけなし合い」コレ過言でもないなって思えます。 確かに双方が仲良くしているところもありますが、結局は家柄のけなし合い、育ちのけなし合い、当然表面だけ合わせて、あとで悪口大会、,,こちらの方が多い気がします。特に「非常識」という言葉を相手家族に使いたがる傾向は、実社会だけでなく、ここでもよく目立ちます。本当に非常識なのもあるでしょうが、そこには地域性の違い、考え方の違いと、とにかくまとめて「非常識!!!」と相手を格下にもっていきたいように見えます。 (質問)結婚とは相手の家族のけなし合いですか?あまり好きじゃないくらいで丁度上手くいくんですか? 回答は質問にたいしてのみにさせていただきたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう