• 締切済み

男性に質問です。

会社の取引先の人に片思い中です。前の質問と少しカブリます。 今仕事でウマく言ってない事を愚痴り なんかあったらいつでも言って! と言われ、そんな事言うとあまえちゃいますよ! と返したら、せっかく仲良くなれたからいいですよ! と返事がきました。 で、私はそんな風に思ってくれてたとはありがとう♪お休みゆっくりねと返しました。 返事はきませんでした。返しようがない気もしますが‥ せっかく仲良くなれたからってのは恋愛って訳ではなく、仕事上仲良くなれたからって事なのかなー?って 返事しないのは勘違いさせてしまっているから、時間置こう的な感じなのかなーとふと思ったんですよね‥。 彼が出来る範囲のフォローを真に受けてるだけな気がしてきて‥どうおもいますか? これからどうすればいいんでしょうか?それなら凄く切ないし、恥ずかしいです。

みんなの回答

• makoriri
回答No.2

経験則だけど、たぶん彼は誰にでも気を使える優しさを持った人かなって思いますよ。 この手のタイプなら、社交辞令であっても頼りにされることでジワジワと恋が芽生えてくる人です。 付かず離れず、くだらない相談やちょっとした気遣い〈コーヒーとかおつまみとか〉をされると虜にできると考えます。 僕も今、恋してます。 お互い良い恋愛できるといいですね。

fumcm
質問者

補足

LINEしても向こうから送ってくるとかほぼないし‥ご飯行こうね!って言っても誘っても来ないし‥。誘えば来るけど‥誘ってばっかりだし‥。 脈なしな感じでもう嫌です‥ makoririさんの恋応援します!ありがとうございました!

回答No.1

考えすぎなのでは? 相手に彼女が居ないか、結婚していないかとかさりげなく調べて しつこくない程度に、たまーにメールすれば良いんじゃないでしょうかね?

fumcm
質問者

補足

彼女はいないし、結婚もしてないです。 基本一人が好きとの事でした。 こっちからばっかりLINE送るのもウザいですよね? プライドかもですが、相手から来たことほぼないから 送ってきてほしい‥。そしたら、一生連絡とらんことになるーはぁ‥。 最後まで愚痴りました‥。すみません‥ありがとうございました。