• ベストアンサー

生理がきません…

今、生理が来なくて焦っています。 前回の生理は4月6日にきました。 生理周期は、いつも何日かバラつきますが、平均すると32日くらいです。 彼と性交したのは5月4日です。(ゴム有り、中出し) 生理前のいつもの症状(腰痛、頭痛など)はあるので、そろそろ生理がくるかな?と思いつつも、来ません… この場合、妊娠していたりしますか?? それとも、ストレス等で遅れているだけなのでしょうか… 詳しい方教えていただけると助かります。

  • ina81
  • お礼率5% (1/19)
  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#194632
noname#194632
回答No.1

詳しいわけではありませんが、前回生理日が近く、検査薬済みですのでコメさせて頂きます。 私の前回生理は4/7 生理周期は平均30-32日くらいです。たま~に40日とか45日の生理があります。 今回の妊娠可能日4/21~4/27 排卵日4/23~4/25 30日周期の場合と32日周期の場合を計算している為若干長めです。 最終性交日は4/27(ゴムなし中だし) 生理予定日5/8~5/10 検査薬実行日 5/8・5/10・5/11・5/12 すべて陰性でした 基礎体温は本日下降し始めましたが、私も現在生理が来そうで来ない感じです。 排卵日特定できない場合、基礎体温計っていない場合などは、最終性交から三週間後の検査薬が望ましい。との事なので  後1週間以内に生理が来なければもう一度検査してみる予定です。 私の場合はたぶん、ストレスで遅れているだけかもしれませんが・・・今月はずっと妊娠してるかな~と悶々としていたので(笑) 主様は5月4日が最終性交なのでそこから3週間後生理が来なければ検査薬を試してみては? 上記に排卵日記載しましたが、ルナルナでの排卵日予測なので、実際はズレてしまう可能性も十分にありますので・・ お役に立てれば幸いです。

ina81
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに、まだ決めつけるには早かったですね。 アドバイスいただいたとおり、もう少し様子を見てみようと思います。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 妊娠初期と生理予定日前の症状の違い

    あけましておめでとうございます。 さっそく質問を失礼します。 私は今年結婚をする妊娠希望のものです。 生理予定日前で 前回の生理→12月8日~12月14日まででした。 生理周期は26~28日です。 前回の生理6日目に中だししました。普段の性交の時もゴムなどは付けていませんが、中だしはしていません。 そして、最近…眠気、熱っぽさ、肌荒れ、胸の張り、腹痛、体のだるさ、股関節の痛みなどの症状があり、今は立ち仕事をしているのですが、貧血なのか、気持ち悪くなる事が頻繁にあります。 これは妊娠の症状なのか色々調べたのですが、わからず質問させていただく事にしました。 回答をよろしくお願いいたします。

  • 生理が遅れています

    私は生理の周期がだいたい28日で前回の生理は3月13日でした。 でも今3日ほど生理が遅れています。 先月の14日に彼氏と性交をしました。 私はその時が初めての性交で彼氏がゴムをつけてくれているかの確認まで意識が回らず終わった後に膣外射精をしていたもののゴムをつけていなかったことを知りました。 ただ次の日下着に血がついていて、生理のような症状が起こりました。 あの時は完全に生理だと思って妊娠しなかったんだとすごく安心したのですが、今から考えるといつもより生理の期間が短くて量も少なかったような気がします。 私は今まで生理は2、3日早まることはあっても遅れることは一度もなかったので、今回生理が来ないことがとても不安です。 いろいろなサイトで妊娠初期症状や生理の遅れについて調べ、いろいろな人が言っている吐き気や膣の痛み、胸がはる、乳首の痛みなどの症状は全くありません。 心配しすぎなのかもしれないのですが、ただそのような症状は重い軽い、出始める時期も個人差思うので安心できません。 もし、あと1週間以内に生理が来なかったら病院に行こうと考えています。 ただ、生理のような症状が起こった日は2日ほど周期が早まっていましたが生理予定日と一応かぶっていましたし生理だったと思いたいです。 もし生理の前日に性交した場合妊娠の可能性はありますか? 私は今学生なので妊娠していたらと思うととても不安です。 性交前に彼氏に確認しなかったことがとても悔やまれてなりません。 どうか優しい回答をおねがいします。

  • 生理?!吐き気…

    こんにちは。 出血についての質問です。 今まで生理予定日前でも吐き気なのどはなかったのですが… 今回の生理予定日前は吐き気、貧血症状、体のだるさ、眠気、頭痛、腰痛なとの症状がありました。 日にちは覚えていないのですが…彼氏とは週3、4日でゴムなどはつけないで、中だしはしていません。 生理周期は27、8日で 10月11日→いつも通りの生理 11月12日→いつもより1週間遅れて少量の茶色い出血、2日目は1日目に比べると少し量が増え、赤色の出血で3日で生理が終わりました。 11月の生理予定日前も軽いムカつきの症状や体のだるさもあり、1週間も生理が遅れたので、生理予定日から3日過ぎたあたりに、妊娠検査薬で検査しましたが、陰性でした。 12月8日→少量の茶色い出血、2日目は赤色の出血生理の1日目ぐらいの出血量です。 12月8日は、吐き気がすごくて、頭痛もありました。 12月9日も吐き気があり、体のだるさがひどく仕事を休みました。 吐き気は、何かを食べると少しマシになるのですが、空腹になると気持ち悪さがひどくなります。 長文のうえ、わかりずらい文章になってしまいすみません。 今まで生理痛は、腰痛や腹痛、頭痛ぐらいで、吐き気などの症状がでたのが初めてだったので、妊娠の可能性はないのか、わからなく質問させていただきました。 どんな回答でもいいので、お話をお聞かせいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 生理後の妊娠可能性

    生理終わって次の日に中出しされました 平均生理周期は32日です 平均整理日数は7日間です 今まで中出しはないですが、ゴムをつけないで毎回しています。中出しは今回が初めてです。 妊娠の可能性はありますか?

  • 生理がきません・・・・。

    こんにちは。 彼女の生理がきません。前回は6/28にきているのですが・・・。  7/20日に性交をして、最初の挿入(1分位かな?)はゴムをはめていませんでした。 そしてヤバイと思い、ゴムをはめました。中出しはしていません。 生理は33周期、11日の変動期があります。 その11日の最終日を明日迎えます・・・。生理が来なかったらどうしよう。 もう、気が気じゃありません。 アドバイスよろしくお願いいたします

  • 生理後の中だしで妊娠の可能性は低いですか?

    妊娠希望です。 生理後のHで中だしで妊娠する可能性は低いですか? 今月の3日の夜と4日の朝に続けて中だししました。 前回の生理が11/27~12/3でした。生理周期は28日です。 生理が終わっても高温期がずっと続いてます。 下腹部が痛く頭痛と眠気 腰の痛み体がだるいです。 妊娠初期の症状が出るには早過ぎるなと思うのでまた生理が来るのかな?とか色んなこと考えちゃいます… 妊娠希望ですがなかなか出来ずいつも生理が来るたびにがっかりしてしまいます。 今回もだめでしょうか(;_;) 早期妊娠検査薬を買ってみようか迷ってます。

  • 生理に関することです

    前回の生理が1月12日に始まり16日に終わりました。 19日に彼氏とセックスしました。 ゴムを付け避妊しました。 周期はばらばらで28日~38日です。 3日前から胃がムカムカしたり鼻水、頭痛など風邪の症状があります。ただ寝ると治ります。今月はまだ整理が来ていません。 妊娠している可能性はあるのでしょうか。 不安で仕方ないのできっと生理も遅れているのではないだろうかとも想っているのですが、お答えいただければ幸いです。

  • 今月の(1)日に生理がきました。(4)日目に性交・(9)日・(12)日に(2)回、性交して中

    今月の(1)日に生理がきました。(4)日目に性交・(9)日・(12)日に(2)回、性交して中出しです。 生理周期は(2)(6)日で、決まってきます。 今週の月曜から、下腹部痛がまれにあり、腰痛もあって、食欲がいつも以上にあります。 生理前にこんな事は今までにないのですが、この症状は生理前だからでしょうか? 妊娠の可能性はあるのでしょうか? 易しい回答でお願いしますm(_ _)m

  • 生理はくるのでしょうか

    生理がまだきません このまえ質問したものです したは引用ですが その数日の基礎体温もあります 前回の生理が 3月13日にはじまり 3月18辺りにおわり 22日に性交を ゴムありでしてました が、途中で破損しました 中に入ってたのは 数秒でなかだしは無しです 基礎体温を初めて計りました ので前回までの体温はわかりません 22日からの基礎体温は 22日 36.6 23日 36.2 24日 36.6 25日 36.4 26日 36.6 27日 36.4 28日 36.3 29日 36.7 30日 未計測 31日 未計測 1日 未計測 2日 未計測 3日 36.7 4日 37.1 5日 37.1 6日 36.7 7日 36.7 8日 37.0 9日 36.0 10日 36.5 11日 36.6 12日 36.5 13日 36.6 14日 未計測 15日 未計測 16日 36.7 月経周期はばらばらです 頭痛と腹痛が夜に多いです 生理はくるのでしょうか

  • 生理が遅れてます

    2月13日に前回の生理がきました 量はとても少なかったです 風邪も引いており薬ものんでおりましたいつもより全然すくなかったです 妊娠は希望しておりません 避妊をしてほしいと伝えているのですがダメで結局 2月24日ゴムを着けず膣外射精で性交を行いました 体温を測っているのですが二層になっておらずずっと同じような温度を保っており 排卵日とは、なんとなくわかるようなグラフですがその後急激に上がり下がりのあるグラフにはなっておりません その後3月3日に同じく膣外射精で行いました 25日周期なので通常ですと三日前くらいが生理予定なのですがまだきません 体温も36.8~36.6を保った状態でさがりません 色々と不安が多くて憂鬱でならないのですが 妊娠の可能性はありますでしょうか? もしくは若年性更年期とかの可能性もあるのでしょうか? 精神的に最近色々とストレスがあったり 不安を抱えており体調がとてもよくありません ここ一週間偏頭痛がひどかったり 薬ばかりのんでます 打ち明ける場所がなくてこちらで 色々とお話しさせていただいております 何か分かることがおりましたら ご回答お願いいたします ちなみに妊娠検査薬はいつから結果が出ますでしょうか?

専門家に質問してみよう