• 締切済み

今月の(1)日に生理がきました。(4)日目に性交・(9)日・(12)日に(2)回、性交して中

今月の(1)日に生理がきました。(4)日目に性交・(9)日・(12)日に(2)回、性交して中出しです。 生理周期は(2)(6)日で、決まってきます。 今週の月曜から、下腹部痛がまれにあり、腰痛もあって、食欲がいつも以上にあります。 生理前にこんな事は今までにないのですが、この症状は生理前だからでしょうか? 妊娠の可能性はあるのでしょうか? 易しい回答でお願いしますm(_ _)m

noname#112916
noname#112916

みんなの回答

  • Oruko000
  • ベストアンサー率31% (336/1081)
回答No.5

ずっと腰が痛い、女性ならではの痛みですが切ないですね。 気候的にどうかと思いますが、腰の痛みがある部分に小さい貼るカイロなど当ててみられてはいかがですか。 私は少し軽くなる感じがして、気休めになります。 無理しないで下さいね。

  • Oruko000
  • ベストアンサー率31% (336/1081)
回答No.4

お礼拝見しました。 ありがとうございます。 ―相変わらず…下腹部、全体が張っている状態が続いてます。 触ると堅くなってました。 あの、お通じはありますか。私、生理前に便秘になることがあります。 それから妊娠してお腹が張ったりするのは10週目(3ヶ月目)あたりからで、それまでは変化がなかったです。 いずれにしてももう少し様子を見られた方がいいですね。 何回もすみませんでした。

noname#112916
質問者

お礼

こちらこそ、ありがとうございますm(_ _)m 元々、便秘症ですが数日前に下痢でした(^^ゞ ずぅっと腰が痛くて、辛いです(T_T)

  • Oruko000
  • ベストアンサー率31% (336/1081)
回答No.3

度々すみません。 肝心なおりものですが、私はありませんでした。 生理の予定日にピンクのおりものが出て、眠かったし妊娠かなと思いました。 参考にならず申し訳ないです。

noname#112916
質問者

お礼

ありがとうございました☆ とりあえず、今月末まで待ってみます。 相変わらず…下腹部、全体が張っている状態が続いてます。 触ると堅くなってました。

  • Oruko000
  • ベストアンサー率31% (336/1081)
回答No.2

お返事ありがとうございます。 私は妊娠の経験があるもので、やはり個人差ありますが妊娠した時とにかく眠かったです。 食欲が出たのは生理の予定を過ぎる頃、体が赤ちゃんの準備をし始めてからです。 心配でしたらお医者に行かれるか、市販薬でも早い段階で検査できるものがあると聞きましたがいかがですか。 どのくらい早期で反応が出るものか忘れてしまいましたが、薬局で薬剤師さんに聞いてみられて下さい。

  • Oruko000
  • ベストアンサー率31% (336/1081)
回答No.1

人により違いますが、だいたい生理が終わって10日前後~2週間の間に排卵日があります。 生理後から2週間くらいは、排卵日含め、卵子が精子を待つ日数などいれても妊娠できる期間です。 断定は出来ませんが、妊娠の可能性はあります。 生理前の症状はやはり人によりけりですが、私は比較的生理がくるまで症状はありません。

noname#112916
質問者

補足

回答ありがとうございますm(_ _)m 私も生理当日に確実な症状が出ます。 今日からまたおりものが増えましたが、妊娠への第一歩の準備みたいな風に、思っていいのでしょうか?

関連するQ&A

  • 誰かお助けください。今月の生理は

    今月の生理は2日~6日に来ました。排卵日予定日は17日でした(ルナルナ情報)10日の朝方に性交しました。避妊はせず中出しはしていません。次の生理予定日は7月の1日です。性交2日後くらいから下腹部痛があり昨日から吐き気があります。早いですが先程妊娠検査薬で調べたら陰性でした。妊娠している可能性はないでしょうか?

  • 生理前?妊娠?

    以前、生理周期について質問したものです。 現在21歳、2歳の子供がいます。 普段の生理周期は32日なんですが、先月の生理周期が37日でした。 今月、今日で32日目です! 1週間前から下腹部痛があったのですが、生理前だろ-ナァ・・・と思ってました。 でも昨日の性交のあと下腹部が異常なくらい張って、動くのもしんどいほど痛かったんです。 今までこんなことは、妊娠中しかなかったから『もしかして?』って思ってます。 最近の症状といえば、37℃以上の微熱、1日中眠たい、そして下腹部痛ぐらいです。 最近、妊娠を意識してるせいで自分の体のことに敏感になっているだけなのか、本当に妊娠してるのか... 以前の妊娠は何も意識してなかったので5ヶ月まで気づきませんでした。 だから初期症状が全くわかりません。 先月が37日周期だったので検査薬を使う時期もイマイチわかりません・・・ どのくらいに検査すればいいのでしょうか?

  • 性交の2日後に2回目の生理が来て、今月は遅れています。妊娠している可能

    性交の2日後に2回目の生理が来て、今月は遅れています。妊娠している可能性はありますか? 先月4月8日に一度生理(いつもの生理ではなく、血はかなり少なて、生理痛は全くありませんでした)が来て、その後19日にゴムをつけて性交(ゴムをつけ、射精もしていません)をしました。しかしその後21日にまた生理(この生理はいつもの量血がでて、生理痛もいつも通りありました)が来て、今月の生理がまだ来ていません。 いつもはだいたい12~14日ほどに来るはずなのですが・・・ この場合妊娠している可能性はありますでしょうか?もしくは生理順でしょうか?

  • 生理がきません…

    今、生理が来なくて焦っています。 前回の生理は4月6日にきました。 生理周期は、いつも何日かバラつきますが、平均すると32日くらいです。 彼と性交したのは5月4日です。(ゴム有り、中出し) 生理前のいつもの症状(腰痛、頭痛など)はあるので、そろそろ生理がくるかな?と思いつつも、来ません… この場合、妊娠していたりしますか?? それとも、ストレス等で遅れているだけなのでしょうか… 詳しい方教えていただけると助かります。

  • 明日、生理予定日なんですが、ここ最近…

    明日、生理予定日なんですが、ここ最近… 下腹部痛が続いてます。排卵期と同じような痛みで、生理前とは違った痛みです。 性交をして2週間ですが、すぐには症状なんて出ないと思うし。 腰痛も下腹部痛と同じくらい続いていて、生理直前に毎月、右太腿が痛くなるので、違うようにも思ってしまいます。 性交をしたのは4日と12日で、中出ししました。 4日は生理4日目で、12日は排卵期でした。 易しい回答を お願いしますm(_ _)m

  • 妊娠?

    生理周期が28~30日です。 この前の生理の始まりが2/29でした。 ですので28日周期でしたら27日に生理ならばくると思います。 妊娠希望で2/9、15と中だししました。 19日頃に下腹部痛、その後下腹部痛、腰痛と排卵痛みたいな症状がときたまなります。 妊娠の可能性があればこういった痛みはあるのでしょうか? あと今から妊娠検査薬をしてら結果はわかるのでしょうか?

  • 生理前?妊娠初期症状?

    生理前と妊娠初期症状が近いということはサイトをめぐって分かったのですが、 期待と不安がありますので相談させて下さい。 最後の生理は8月4日で、多少の前後はありますが周期は30日。 性交は8月9日、17日、18日、30日にしました。 1週間ほど前から下腹部の痛み、腰痛、軽い吐き気が続いています。 最近になって妙にトイレが近くなったり、肌荒れ(口内炎)もあります。 生理前に下腹部が痛くなることもあるので、 生理前かな?と思うのですが、気持ち悪くなったりすることは今までなかったので、 もしかして妊娠?と思っています。 今日、検査薬を使ったのですが陰性でした。 妊娠の可能性はあるのでしょうか? よろしければご回答願います。

  • 生理後の中だしで妊娠の可能性は低いですか?

    妊娠希望です。 生理後のHで中だしで妊娠する可能性は低いですか? 今月の3日の夜と4日の朝に続けて中だししました。 前回の生理が11/27~12/3でした。生理周期は28日です。 生理が終わっても高温期がずっと続いてます。 下腹部が痛く頭痛と眠気 腰の痛み体がだるいです。 妊娠初期の症状が出るには早過ぎるなと思うのでまた生理が来るのかな?とか色んなこと考えちゃいます… 妊娠希望ですがなかなか出来ずいつも生理が来るたびにがっかりしてしまいます。 今回もだめでしょうか(;_;) 早期妊娠検査薬を買ってみようか迷ってます。

  • 22歳女です。今月の9日に彼と性交をして生理予定日の16日過ぎても生理

    22歳女です。今月の9日に彼と性交をして生理予定日の16日過ぎても生理が来ず、不安になっていました。今日の朝に妊娠検査キットを使ったら陰性でした。 そして今日の昼過ぎにパンツにうっすらと血がついてました。これって生理でしょうか?なんかずっと不安で、ネットでも「生理だとおもったら不正出血で妊娠だった。」や、妊娠検査薬は性交から3週間経たないときちんとした結果がでないと見かけたもので・・・ あと3日で性交から3週間なのですが・・

  • 生理 同月に2回?

    はじめまして。 8月3日から7日まで生理期間でした。 周期は26日から28日。 昨日から、何だか生理前の下腹部痛(生理がくるなーーという感じ)があります。 でもよく考えたら、終わってからまだ20日程度なんですよね。 同じ月に2度も生理ってあるのでしょうか? またこの下腹部痛(普通の(?)腹痛とは違います)は? 排卵日にしてはずれてるし・・・ こんな症状になった方いらっしゃいますか? できたら至急お答えいただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。 (ちなみに避妊はしていますので妊娠はしていないと思います。)

専門家に質問してみよう