恋愛感情がなくてもセックスしたくなる時は?

このQ&Aのポイント
  • 恋愛感情がなくてもセックスしたくなる時ってあるの?
  • 恋愛感情がないけど、セックスする相手を見定めるのは難しい
  • 第一印象でセックスしたくなる男性は少ないが、デートを重ねれば変化する可能性もある
回答を見る
  • ベストアンサー

恋愛感情がなくてもセックスしたくなる時はきますか?

こんにちは。 婚活中30代♀です。 こちらがもう選べる立場ではないのは重々承知なので、 できましたらその辺は言及しないでいただけたら幸いです。 本題ですが、わたしはこの人とセックスできる!もしくはしたい! と思える男性でないと、付き合っても苦痛に感じてしまいます。 生理的に無理ではないけれどキスも避けたい的な・・・。 もう最近では男性を見る基準がそこだけと言っても過言ではありません。 職業や年収はどうでもいいです。 恋人=セックスではないですが、恋人とはセックスしたいのです。 ですが第一印象でセックスしたい男性はごく一握りですので 第一印象でナシなお相手でも積極的にデートをしてみようかなあと思いました。 最初はしたくない相手でも、そのうちしたくなる時ってくるのでしょうか?できれば短期間で・・・。 よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tobirisu
  • ベストアンサー率40% (199/489)
回答No.2

強烈にイヤではない相手となら、とりあえずデートしてみる、しかないと思います。 第一印象だけで、セックスしたい!とまで思える相手はむしろまれではないですか? 2、3度会って、表情、癖、話題、話の方向性、行先の好み、などで、多少の好感をもれればさらに継続してみる。この段階で、生理的嫌悪を感じる相手とはそれ以上はムリですけど。 話が合う、とか一緒にいてもさほど緊張せずにいられる、とか行先や食べ物で自分の好みを楽に言える、といったことからだんだんに気持ちがほぐれていくことは十分にあります。 会っていきなり、「抱かれたい」とか思わないものじゃないですか? ちょっといいな、くらいから始めましょうよ。

spring0827
質問者

お礼

やはり、2、3度会うことは必要ですかね。 一度会ってピンとこないお相手と次回も会うことが苦痛で苦痛で;; でも変わるかもしれないなら会ってみようと思います~! ちょっといいな、ぐらいから・・・ ありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • tk-tntn
  • ベストアンサー率10% (55/536)
回答No.4

動物みたいですね。 人間なんだから、人間性を見てからやりましょうよ。 ましてや婚活なんだから。 私の元カノの知り合いが貴女と同じ考えで40半ばでも独身です。

spring0827
質問者

お礼

ごもっともなんですが、 先日もやはり、人間性は良いけど恋愛感情が持てないからこの人とセックスはできないな・・・というようなことがありまして・・・;; 逆に動物なら(人間も動物ですが・・・)できたと思います! 男性と女性って考え方も違いますしね! ありがとうございました!

回答No.3

顔がタイプだとかスタイルがいいとか、男目線であれば色々ありますが、顔が好みの時点でセックスできると感じます。 第一印象は何度か会う事によって変わると思いますし、食事やデートを通じて相手の印象がよりよくなる事も多いと思いますよ。 あまりえり好みせず、まずはデートから始めてみましょう。

spring0827
質問者

お礼

顔が好みであれば完全にセックスできるのですが、 好みまではいかないけどまあお食事ぐらいは無理でもないような・・・という場合でも 人となりを知っていくうちに変わっていきますかね?;; とりあえずデートしてみます! ありがとうございました!

  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (629/3298)
回答No.1

たまにそういうことありますよ。 前、自分の好みじゃない はっきり言ってここじゃあ書いたら削除をされてもおかしかない感想を持っている人で しばらくしたらセックスやりたいそんな風に感じる場合があります。 ただ、短期間かどうかまでは言えませんけど。 こればっかは人次第ですし。

spring0827
質問者

お礼

ありますか・・・うーん、人次第なんですねやはり・・・。 削除されてもおかしくない内容が気になりますが(笑) ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 彼女なのにキスなしSEXで彼からの愛情が感じられない(長文です)

    私は今年30歳なのですが、男性との経験が数回しか無い為、恥ずかしながら、一般の恋人同士のSEXの流れがよく分かりませんので質問させて下さい。 今お付き合いしている人は、SEXの時だけでなく、普段からキスをしてくれません。SEXする時は、いちゃいちゃしているうちに、流れで裸になって行為をするという感じです。 私はキスは大事な愛情表現だと思っていて、SEXは快楽というイメージがあるので、キスなしSEXをする今の彼から、愛情を感じることが出来ずにいます。 私が生理の時にSEX出来ないと、口や手で抜かせます。その時、私を抱きしめてくれたり、キスをしてくれる事はありません。 彼と出逢った当時は、まだきちんとした恋人関係ではなかったのですが、彼の方が積極的で、抱きしめてくれたり、キスをしてくれていたのに、『つきあう』という形が出来てからは、私からキスをしようとしても拒否されます。 先日、どうして私のキスを拒否するのかを尋ねたら、「キスが嫌いだから」と答えられました。 挙句には「俺がキス嫌いかどうかは、前の彼女に聞いてみな。」と答えられました。彼は、私に対して愛情がないからそういう思いやりの無い発言をするのでしょうか?私の事は『彼女』だと認めているのですが・・・。 思いやりや愛情の感じられない彼とは、別れた方が良いのかなと悩んでいますが、今まで付き合ってきた男性と居た時に感じられなかった幸せ、一緒に居る時の居心地の良さ、自然体で居られる付き合い方が出来る相手なので、今一つ別れの決心が出来ないでいます。 かと言って、今のままの付き合い方にも疑問を感じます。 恋人同士のキスなしSEXというのは気にならない事なのでしょうか? そういうご経験のある方、男女問わず、ご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。

  • セックスとマスターベーション

    セックスよりマスターベーションの方がいいという男性いますか? その場合彼女とのセックスは苦痛なのでしょうか? 私の彼は、セックスは体が触れ合うから嫌がります。 キスも嫌いだそうです。 でも、私のことは好きで、一緒にいたいと言います。 こんな彼をどう理解すればいいのか、教えて頂けると助かります。

  • もし、キスやSEXが死ぬほど痛かったら・・・

    もし、男性女性共に、キスやSEXが死ぬほど痛かったら、肌が焼けるような痛さだったら・・・ それでも、その痛さを乗り越えて、好きな人としますか? できますか? 神様はうまい仕組みを作ってくれたと思います。 快楽の一方で、梅毒などの怖い性病をちゃんと用意していてくれる。 ですが、その快楽が全くなく苦痛であって、代わりに性病などの感染症がなかったら・・・ その痛さを乗り越えて、キスやSEXができますか?

  • 恋愛感情なのかわからない。

    20代女性です。 半年前、大好きだった彼が交通事故で亡くなりました。 彼のお葬式の際、明らかに親族でない一人でいる女性がいて声をかけた所、彼の浮気相手でした。 始めはすごく辛かったですが、彼女と連絡を取り始め話していくうちにすごくいい子で、本当に彼を愛していたんだなと感じました。 私達は彼の話で盛り上がり、時には苦しくなり一緒に泣いて慰め合いました。 次第にキスや、身体を重ねるようになりました。 女性同士なのでセックスとは言えませんが、お互いに愛撫し合う感じまでなりました。 そして昨日、付き合ってみませんか?とラインがきました。 私のどこが好きですか?と聞くと、あなたといると心が楽になります、守られているようでとても気持ちが落ち着きます。と言われ、私も全く同じ気持ちでした。 しかしお互いこれが恋愛感情なのか、このまま付き合っていいのか不安で仕方ありません。 ただ、私達は最初から友人ではありませんしこの関係が一体何なのか説明もできない関係です。 そして、お互い男性としか経験のない女性同士です。 ですが、友人には感じない特別な感情を彼女に感じています。 私達は恋人同士としてやっていけるでしょうか。 身体を重ねているときは、特に嫌な感じはありません。 アドバイス頂けたらと思います。

  • セックスの練習orセックスを重視しない彼女を探すか

    もう気づけば30になりました これまで女性との付き合いはあったものの、それほどセックスに積極的になれず、オナニー中心の生活でした。 友達は結婚・離婚を何度も繰り返し、何人も子供の作るほどの 性豪と比較するとなんとも、ションボリした人生だと思っていたのですが 久しぶりに女性からアプローチされました こちらも以前からとてもカワイイと思っていたので、即OK キス→肉体関係まではとってもスムーズに進みました しかし、こちらが、セックス慣れしてなくテクニックがない、実際セックスしてみたら、 思った以上に相手に性欲を感じなかったことから セックスが全く盛り上がらず 「セックスが下手すぎる、童貞クンを相手したことあるけど、 それより酷かった、もう恋愛感情が冷めた」 と言われる始末 しかし、彼女は自分に対して「一緒に居て疲れないし、離してて面白い 似たもの同士で共通点が多いから人として好き」 と、セックス抜きの遊び相手として関係を続けたい扱いたい様子。 一方の私は相手にあまり性欲を感じないものの、相手が年上ということもあり、キスしたり抱きつきたいという甘えたい 気持ちがあり、以前より薄くなったものの恋愛感情は残っています。 相手からはセックスを重視しない子もいるから、そういう子を探したほうがいいと言われ 自分の 性格からすればそれがいいのかも・・・ しかし、下手クソと言われ、このままでいいかと考え、 これを期に風俗でも通いセックストレーニングをして、彼女を満足させられるセックスパワーを 身に付けようかとも考えています そこで、皆さんにご意見頂きたい点は 1、セックスは下手で、あまり求めないが、キスやハグはすごい求めてくる男性を受け入れる価値観を持っている女性って、いますか? 2、風俗に通うとセックスは上達しますか?  という点について伺いたいのですが

  • キスとセックスどちらが重要ですか

    アンケートで質問したのですが、 18歳未満閲覧禁止の方が望ましいこと、こちらの方がレス早そうとのことでマルチさせていただきます。 セックスはするけど、キスは拒否されたことがあります。 あるいはその逆で、キスは熱烈にするけど下半身が元気にならずセックスできなかったとか、 できてもいかなかったということもあります。 男性にとってキスとセックスどちらが重要ですか? 本当に好きな女性とはどちらをしたいですか? キスは物理的には誰とでもできますが、 セックスは下半身が機能しないとできない≒その女性に興奮してないとできない、ですよね? 女性の方も回答いただければ幸いです。 女は物理的には相手が誰であろうと、相手の体勢さえ整っていればセックスできます。 私はセックスは大体誰とでもできますが、キスは相手を結構選びます。 キスはまず外見が醜い人とは無理ですし、外見が醜くなくても嫌いな人は無理だと思います。

  • SEXしたいとは思わない彼女

     私の今の彼女は「SEXしたいとは思わない」と言います。 彼女とは一回しましたが、、都合があって満喫できるようなものじゃありませんでした。 このことがいけなかったと思い聞くと、もともとHはしたいとは思わないと言われました。モトカレとはHの相手としか見られてないと思い別れたそうです。  また、彼女は私のモノを見るのが嫌で、恥ずかしい、Hに関することはよくわからないと言っています。 モトカレとのことを聞いたのでこっちから積極的に求めにくい状況です。最近は、キス、ハグをしてそういう時間を過ごしています。 どうしたら彼女がしたいと思ってくれるのでしょうか?

  • セックスの違い

    恋人ではない長年の友人とセックスをしたのですが、最中に相手が手を握りしめたりDキスをしたりがだんだんと増えてきたので、 割り切っているのか分からなくなってきている自分がいます。 人によりけりなのは分かっていますが、 1.好意的な気持ちが芽生え始めた 2.ただ慣れてきた どちらだと思うのが懸命ですか?

  • SEXがしたくありません。でも…。

    私には20代前半の恋人がいます。彼とは付き合って7ヶ月になります。 最近私はSEXをしたいと思わないんです。 私は22歳なんですがキスもSEXも彼が初めてでした。 いつも最後に挿入するという段階で痛くて入らずいつか最後にしたときやっと半分入ったという感じです。 最近疲れてるせいなのか性欲がないのかSEXがしたくないんです。 痛いのが怖いからとかではなく何故かわからないけれどしたくないんです。 恋人のことは心の底から大好きです。 入らなくて私が謝るとゆっくりいこうと言ってくれます。 「俺が(入れて)気持ちいいとかよりchomomoが痛い思いするの嫌だから」って言ってずっと我慢してくれています。 彼としたくないとかではなく性行為そのものがしたくないんです。 でも彼にずっと我慢してもらってて悪いという気持ちとSEXをしたくないという気持ちが葛藤しています。 でもしたくもないのに無理にSEXするのは感情や気持ちがこもっておらず相手にも失礼だと思いますし、かと言ってこのままずっと我慢してもらうのもすごく胸が痛みます。 悩んでいます。

  • セックスって・・・

    私の友人曰く、「セックスをしたいという欲望が強くて、それを抑えることができない」とのこと。 特に男性に伺いたいのですが、恋人ではなくとも好きな人がいるのに(彼女はいません)、欲望を抑えられないからという理由でしたいと思ったらセックスしてしまいますか。好きな人とは別の相手とです。 セックスは何のためにするものでしょうか。愛を深めるため、欲求を満たすため、理由は様々でしょうが、この発言を聞いて少なからずショックを受け、悩んでいます。