• 締切済み

セックスの違い

恋人ではない長年の友人とセックスをしたのですが、最中に相手が手を握りしめたりDキスをしたりがだんだんと増えてきたので、 割り切っているのか分からなくなってきている自分がいます。 人によりけりなのは分かっていますが、 1.好意的な気持ちが芽生え始めた 2.ただ慣れてきた どちらだと思うのが懸命ですか?

みんなの回答

• route51
回答No.3

30代の男です。 恋人ではないという関係から、エッチの時はしっかり愛情を感じたいという 強い気持ちの表れが、そうした行為に発展しているのでは。 エッチの時の心のつながりをハッキリと感じていたいのではないでしょうか? だから、1でも2でもないと思います。

hanahana24
質問者

お礼

エッチの時の感情というのは好き嫌いとは別のものですか? 奥が深いのですね。 どうもありがとうございます。

• marvelic
回答No.2

40代男です 番外3.思いやりを表現しようとした も考えられると思います。 恋人、奥さんではない人とのセックスでも貝殻にぎりや ディープキス、強く抱きしめる、髪の毛や背中を優しく愛撫 する...で、「思いやりのあるセックス」を演出 することはあります。 hanahana24さんがそれが負担なら男性に伝えるのもよろしい と思いますよ。ご自身の「割り切りのルール」に照らしてそれが 受け入れられないということをしっかり伝えた上で、 セックスするのもありだと思います。 「割り切った付き合い」として、キスだめ、乳首を吸うのも だめ、クンニもだめ...、愛撫してセックスする だけ...を望む女性は結構いらっしゃいます。

hanahana24
質問者

お礼

好きでもない相手に思いやりということでしょうか? それが大人のマナーということなんですね。 最近の男性は礼儀が正しすぎてなかなか読めません… ちなみに相手に恋愛感情があるかないかが分かるだけでいいので、 私は特にルールを持っていません。 演出というのは考えてませんでした。ありがとうございます

• yossy-39
回答No.1

1.好意的な気持ちが芽生え始めた だと思います。

hanahana24
質問者

お礼

早々と回答していただきまして ありがとうございます。