• ベストアンサー

訳してください

Rihwaというアーティストが歌う「春風」という曲があるんですが、途中の歌詞で 「Cause I love you あなたを守るよ Still,I turn to you 変わっていないの 聞きたい事話したい事がある たくさんあるんだよ」 とありますが、Still,I turn to youってどういう意味ですか? まだあなたに向かって回っている??? へんですよね? どう訳せばいいんでしょう? http://www.uta-net.com/movie/157664/

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

特別回ってはいません。 この場合は【~の方を向く、~を頼りにする】 といった意味です。 Still, I turn to you. 依然あなたにすがっているの。

関連するQ&A

  • 曲名 アーティスト名教えてください!

    多分サビだと思うのですが ¢I love you I love you I love you£ もしくは(曖昧ですいません) ¢I love you I want you I need you£ という歌詞がある曲名と アーティスト名教えてください! 確か、男性が歌っていたと思います! 回答お願いします!

  • cause i love you を訳してください

    松任谷由美の守ってあげたいで cause i love you という歌詞がありますがどういう意味でしょうか。 翻訳ソフトではあなたが引き起こす愛と出てきます。

  • いとしすぎて duet with Tiaraで

    I'm in love with you, ‘cause you're the one for me という歌詞が出てきますが 意味が分からないので教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • この英文おかしくないですか?

    It still throbs.A hot kiss with you cannot forget. Apparently, I seem to have come to love you. But, You do not love me. It understands. Still, I love you. もし変な箇所がありましたら、お時間のある時にでも教えて頂けると嬉しいです。

  • この歌詞の洋楽

    さびにこの歌詞が歌われてる、女性歌手の名前とタイトル教えてください!! i can ?? with you, cause i fellin' love with you X 4 さびしか分からないのですがお願いします。

  • 男性ヴォーカルの邦楽ですが…

    最近有線で何度か聞きます。 “I love you”と“I need you”が連発される曲です。 “I love you”を3~4回繰り返し、 “I need you”もまた3~4回繰り返します。 どうもそこがサビのようで覚えやすいメロディーになっています。 どちらも良く使われる歌詞ですので歌詞検索でも見つけられません。 何てアーティストの何て曲なのでしょうか?

  • スティービーワンダーの曲

    ”♪ I just go(?) to say I love you ” ていう歌詞が入っているスティービーワンダーの曲名をご存知の人教えてください。 あとこの曲をカバーしている海外アーティストをご存知の方何人でもいいので教えてください

  • ハッピィブルーのエンディング曲

    映画「ハッピィブルー」(原題 The Pallbearer,グウィネス・パルトロー出演)の最後のクレジットで流れてた曲は何と言うタイトルでしょうか? 歌詞はうろ覚えなのですが、こんな曲でした。 Come a little bit closer, hear what I have to say I'm still in love with you I want to see you dance again I'm still in love with you after all this time

  • ☆この歌詞の感想聞かせて☆

    この歌詞の感想聞かせて☆ I still love you 描き続けた君との構図は 未来へと続くと信じていた あの頃は永久だと 思っていたのは僕だけ? 逢いたいと言っても 君からは返事は来ない 君はいつも 白い雲が青い空に浮かぶよう に笑っていてくれ ※I Still Love you 諦められない 君のことが 他愛もない会話が よみがえる あの頃を思い出すと 涙が止まらない 君が目の前から消えた日は 時が止まって思えた 2人で歩いた道には もう2人の影はないだろ どんな形でもいい 君に愛をもっと伝えたかった 大きな声で叫んでも 赤い夕日だけが燃えている △I still love you 君を愛してる この世は君だけだよ この道は途中で 途絶えてしまった 僕は君を想い 長い夜をすごす I miss you 君がいない世界は 真っ青な空から 太陽がうばれたようだ 君の代わりなんて 誰にも出来ない (※・△繰り返し) 何度も言おう「大好き」だと・・・ 辛口でもいいんで感想ください

  • さびで I Still Love You

    さびで I Still Love You といっていました。 歌詞に自転車がでてきました。 さわやかな曲でした。 シンプルな曲でした。 女の人の声でした。 明るい曲でした。 思い当たる曲あったら教えてください。 よろしくおねがいします。