• ベストアンサー

訳してください

Rihwaというアーティストが歌う「春風」という曲があるんですが、途中の歌詞で 「Cause I love you あなたを守るよ Still,I turn to you 変わっていないの 聞きたい事話したい事がある たくさんあるんだよ」 とありますが、Still,I turn to youってどういう意味ですか? まだあなたに向かって回っている??? へんですよね? どう訳せばいいんでしょう? http://www.uta-net.com/movie/157664/

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

特別回ってはいません。 この場合は【~の方を向く、~を頼りにする】 といった意味です。 Still, I turn to you. 依然あなたにすがっているの。