• 締切済み

好きなハンバーガーって何ですか

時々、無性に食べたくなるような、皆さんの好きなハンバーガーって何ですか? ちなみに私はモスチーズバーガーです。

みんなの回答

  • w_katuo
  • ベストアンサー率25% (131/507)
回答No.3

アロハバーガー、 雰囲気が美味しい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4714/17449)
回答No.2

てりやきバーガー フィレオフィッシュ ダブルクォーターパウンダー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

じゃこカツバーガー。 これが美味しいんですよ。じゃこカツ自体は日本人好みな魚の旨みがよく効いてて、その塩味をタルタルソースがまろやかにしている。自分はハンバーグのサンドよりこれが好きなんです。 いつも手軽に食べられればいいんですけど、愛媛にしか無いんです。全国区になって欲しい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マックのハンバーガーで1番すきなものは?

    32歳主婦、妊娠4カ月です★ もうすでに男の子ってわかってます! つわりが終わる3カ月ころから、無性に「マック」にハマってます! 皆さんはマックのハンバーガーで1番すきなのは何バーガーですか? (バーガーに限ります!!!) 逆に、これは嫌い!てのもあったらお願いします! ちなみに私はチキンフィレオかビッグマックかアイコンチキンバーガーかな~? フィレオフィッシュバーガーは何かイマイチなのに、なぜか買ってしまうのは私だけ?(笑)

  • 好きなハンバーガー店は何ですか?

    好きなハンバーガー店は何ですか? 僕は、マクドナルドが好きです。 皆さんが、好きなハンバーガー店は何ですか?

  • ハンバーガー

    私は全国のハンバーガー食べ歩くのが夢なのですが、ここは、おいしい!というハンバーガー屋さんはどこでしょうか?ハンバーガー屋 というより、ハンバーガーのあるカフェ等でもOKです。今の所一位は滋賀にある、アーミーバーガーです。皆さん、自分はここ、というお店を教えて下さい。 お願いします。

  • ハンバーガーについて

    自分は都内に住んでいます。いまハンバーガーにこっています。一番すきなのはウエンディーズのトリプルなんとかです。皆さんに聞きたいのは、高くてもいいのでおいしくて大きなボリュームのあるハンバーガーを教えてほしいです。

  • ハンバーガーって?

    ハンバーガーってハンバーグを簡単の食べるための料理だと思います。 そうするとハンバーグがおいしくないハンバーガーはあり得ないと思うのです。  マックが経営不振だそうですけど、マックのハンバーグはうまいと思いませんが皆さんはどうですか?

  • 好きなハンバーガー店は何ですか?

    好きなハンバーガー店は何ですか? 1.マクドナルド 2.モスバーガー 3.ロッテリア 4.バーガーキング 5.ファーストキッチン 6.フレッシュネスバーガー 7.その他(この質問に載っていないハンバーガー店) 僕は、1のマクドナルドと4のバーガーキングが好きです。 皆さんが好きなハンバーガー店は何ですか?

  • ハンバーガーと一緒に何を飲みますか?

    ハンバーガーを食べるとき普段何を飲みますか? もしくは何が1番合うと思われますか? あと差し支えなかったら年代も教えてください。 ちなみに私は、皆から変と言われるのですが「牛乳」です。

  • ハンバーガーとサンドイッチ、どっちが好きですか?

    ハンバーガーとサンドイッチ、どっちが好きですか? 1.ハンバーガーが好き 2.サンドイッチが好き 3.どっちも好き 4.どっちも好きではない 僕は、3のどっちも好きです。 皆さんはハンバーガーとサンドイッチ、どっちが好きですか?

  • マクドナルドで、一番好きなハンバーガーは何ですか?

    マクドナルドで、一番好きなハンバーガーは何ですか? 僕がマクドナルドで一番好きなハンバーガーは、ダブルチーズバーガーです。 皆さんがマクドナルドで、一番好きなハンバーガーは何ですか?

  • ○○ハンバーガー

    世の中にはいろいろなハンバーガーが出たと思いますが、 こんなハンバーガーがおいしかった、 過去にこんなハンバーガーを作った、 これからこんなハンバーガーが売れる、 などがありましたら是非ともお願いします。