• ベストアンサー

こんなはずではなかった彼とお別れしたい

自分がいけないのは承知の上で投稿します。 先日付き合うことを決めた彼、3ヶ月程デートを重ね、 お互い好きになり付き合うことになりました。 私25歳、彼27歳です。 デートはとても楽しかったし、気が合うと思っていました。 でも、いざ本格的なお付き合いが始まるとあれ…? と思うという時が多々あり、続けていく自身がなくなってしまいました。 本音を言うと、やっぱり好きじゃない。と思ってしまいました。 自分勝手だと分かっていますが、気持ちをだまして付き合うのは 良くないと思いお別れしたいと思うようになりました。 やはりきちんとごめんなさい。と謝るべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.2

それでいいのです。本当に好きな人はすべてを受け入れることができます。そんな人と出会うまでお付き合いを繰り返せばいいのですよ。必ず貴方の本当の相手はどこかにいます。

byonta12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。本当に好きな人は全てを受け入れられるんですね。今回は私が悪いのできちんと相手の方に謝ってみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

そうですね、 会ってきちんとお話ししてあげてください。 お友達でとか言う話になるかもしれませんが、 それは良くありません。 男は、落とす時と、フラれた時からが気持ちが最高潮になるものですから。 友達に戻るとしても、 ちゃんと会わない、連絡しない冷却期間を設ける約束にしましょう。 絶対に、お話しせず、納得させずに遮断するようなカタチでフルのは辞めてください。 きっとずっとトラウマになってしまうからです。

byonta12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。はい、ご指摘の通り、一方的に振るのはよくないと思いますので、きちんと説明しようと思いました。