• 締切済み

なにもかもがいや

karupisu0503の回答

回答No.4

23の男です^^ 慰めの言葉などを掛けても何も変わらないと思いますが・・・ あえて言うなら 今、あなたは落ちるとこまで落ちているから後は良い方向に進むしかありません。 何事にも意味があると思います。 今、あなたが感じてる苦しみも何か意味があるんですよ。 その意味がわかるのが1年後、2年後、もしかしたら明日かも・・・ いつになるかはわかりませんが・・ いつかあなた様のプラスになると思います^^ 友達の見る目が変わった・・・ 本当の友達ならむしろ、普通に今までと同じように接してくれると思いますよ? 自分ならそんな人たち要りませんね! >>ただの甘えで、ほんとになやんでるひとの ほんのちょっとのことだとかおもわれるかもしれません。 その考えがあるなら大丈夫ですよ^^ 本当に甘えた人は自分が甘えていることにも気づかずに人のせい親のせいにする そんな気がします。 ほんとに悩んでる人ってなんですか? あなた様にとってこのことが辛いなら人に少しは頼ってもいいと思いますよ^^ >>自分でもどうしていいのかわからないです 考える前に行動しましょ^^ 学校が行けないのなら バイトでもしましょ。 中卒、高卒でも仕事を選ばなければ採用してくれるところは ありますよ^^ もっと自分に自信を持ってください。 PS,参考?にならない意見だと思いますが・・・