• ベストアンサー

この中で一番凶悪なのは?

この中で一番凶悪なのは? 和歌山カレー事件 地下鉄サリン 新潟柏崎少女監禁 宅間守事件 女子高生コンクリート事件 秋葉原無差別殺人 毒ぶどう酒事件 福島きとうし事件

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habataki6
回答No.1

女子高生コンクリート事件 公道は安全ではないと、誰も教えてやる人いなかったのでしょうか 人見たら泥棒と思えのことわざあるのに、親切話信じてしまうのは どうかと思う、他人が親切にされたら、何か下心あると思うのは 世の中の常識、そもそも誰とも知らない人についていってはいけない トラブルおきたら、周辺に不良グル-プがいるであろうことは容易 に想像できる、つまりカモにされない為には世間常識を知らなかった のが不幸の始まりにすぎない。

Erdbeerkegels
質問者

お礼

回答ありがとうございます。