• 締切済み

恋煩い

私には好きな人が居ます。 でも相手には彼氏が居ます。 そのこと会ったりしているうちに 段々と気持ちが本気になってしまいました。 そしてそのこも私のことを好きで居てくれてます。 なので別れて付き合って欲しいと言ったのですが、 向こうは二人とも本気だから選べないと言われました。 それでも私は彼氏からそのこを奪おうとしています。 そのこと関係も持ってしまっています。 このまま待ち続けていても良いのでしょうか?

みんなの回答

• mahaaalo
回答No.1

奪おうとしているのに、待ち続ける?? よくわからないけど、奪えるのであれば早く奪ったらいいと思います。 でも、ふたりとも本気だから選べない状態で、彼氏はちゃんと彼氏の座にいて、あなたは違うんですよね? それって、その子が実際には彼氏を選んでいるということではないでしょうか? そうだとしたら、あなたは2番目に甘んじて付き合いを続けるか、奪えるものであれば奪うかですね(なんかそれは無理そうですが・・・) がんばって!

06226226
質問者

お礼

ありがとうございます!! 頑張ります!