• ベストアンサー

食い放題をたくさん食べる方法は?

今度焼肉の食べ放題に行くのですが普段小食なので元が取れるようたくさん食べたいです。 そこで相談なのですが、昼食や朝食は抜くとして、 前日の夕食も抜いたらより入るのでしょうか。 それとも逆に胃が小さくなったりしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.2

日テレの目がテンでの実験だそうですが。。。 ・食べ放題の科学 http://www.ntv.co.jp/megaten/library/date/14/03/0323.html これによると、空腹状態にするより軽めでいいので脂の多いものを食べた方がいいようですね。

その他の回答 (6)

noname#199520
noname#199520
回答No.7

無理です、元は取れません 4人前ぐらい食べないと元は取れないようになっています 4人前の肉は、胃に入りません。 1食、2食ぐらいの食事を抜いても胃の容量は大きくなりませんから

• hkinntoki7
回答No.6

大概の人は元が取れません。ですから、たくさん食べることを目指しても食べ過ぎで腹痛になればバカ丸出しです。食べたいものを食べたいと思うだけ食べてやめましょう。

• kyo-mogu
回答No.5

フードファイターの方の場合、胃を大きくするためにあえて食べて大きくしていました。抜くと小さくなります。  元を取る事を考えるのなら値段を考えてでしょうね。  油の少ない肉を選ぶのも良いかな。赤身とか。実際に元を取るほど食べるにはフードファイター並みの食事量が必要でしょうけど。

• xxyyzz23g
回答No.4

普段小食なら食べ放題は根本的に向きません。 が、アドバイスするなら ・昼食や朝食は抜かない、軽く済ませる ・量より多くの種類を少量ずつ食べることに徹する そのほうが満足度が高くなります。 デザートがあればデザート全種制覇なんてのも いいでしょうね。

• raiden787
回答No.3

>昼食や朝食は抜くとして これをやると胃が小さくなるので逆効果です。

• kuroihako
回答No.1

それまでに胃を拡張する必要があります。 徐々に慣らしていってたくさん食べれるように胃自体を大きくしてください。 前日夕食も食べてください。 当日、朝も昼も食べてください。 使わなければ胃の働きは悪くなり当日消化不良になり、気分が悪くなります。