• ベストアンサー

食い放題をたくさん食べる方法は?

今度焼肉の食べ放題に行くのですが普段小食なので元が取れるようたくさん食べたいです。 そこで相談なのですが、昼食や朝食は抜くとして、 前日の夕食も抜いたらより入るのでしょうか。 それとも逆に胃が小さくなったりしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

日テレの目がテンでの実験だそうですが。。。 ・食べ放題の科学 http://www.ntv.co.jp/megaten/library/date/14/03/0323.html これによると、空腹状態にするより軽めでいいので脂の多いものを食べた方がいいようですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

noname#199520
noname#199520
回答No.7

無理です、元は取れません 4人前ぐらい食べないと元は取れないようになっています 4人前の肉は、胃に入りません。 1食、2食ぐらいの食事を抜いても胃の容量は大きくなりませんから

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.6

 大概の人は元が取れません。ですから、たくさん食べることを目指しても食べ過ぎで腹痛になればバカ丸出しです。食べたいものを食べたいと思うだけ食べてやめましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.5

 フードファイターの方の場合、胃を大きくするためにあえて食べて大きくしていました。抜くと小さくなります。  元を取る事を考えるのなら値段を考えてでしょうね。  油の少ない肉を選ぶのも良いかな。赤身とか。実際に元を取るほど食べるにはフードファイター並みの食事量が必要でしょうけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • xxyyzz23g
  • ベストアンサー率41% (992/2392)
回答No.4

普段小食なら食べ放題は根本的に向きません。 が、アドバイスするなら ・昼食や朝食は抜かない、軽く済ませる ・量より多くの種類を少量ずつ食べることに徹する そのほうが満足度が高くなります。 デザートがあればデザート全種制覇なんてのも いいでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • raiden787
  • ベストアンサー率37% (179/473)
回答No.3

>昼食や朝食は抜くとして これをやると胃が小さくなるので逆効果です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kuroihako
  • ベストアンサー率43% (7/16)
回答No.1

それまでに胃を拡張する必要があります。 徐々に慣らしていってたくさん食べれるように胃自体を大きくしてください。 前日夕食も食べてください。 当日、朝も昼も食べてください。 使わなければ胃の働きは悪くなり当日消化不良になり、気分が悪くなります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 食べ放題で食いだめって出来ませんよね?

     職場の上司から食べ放題が好きな人がおりまして、以前に誘われて嫌々行ったことがあります。  しかし、私は少食で  今日の朝食もおにぎりと野菜とあさりの味噌汁でした。  これで十分に一食として成立するので、とても嫌でした。    しかし、行ったからには元を取らないといけないということで、かなり食べましたのですが、食後帰宅してから自宅で数時間経つと結局何か食べたくなってしまうんですよね。  となると、何食分も溜め込もうと食べまくっても結局は無駄な脂肪にしかならず、食べ放題って少食で普段生活している人からすると無駄ですよね  精神的にたらふく食べたいという欲求が無い人にとっては食べ放題は無駄にしかなりませんし、結局は食い貯めというのは人間の体の構造としてできないのでしょうか?

  • 週1で食べ放題に行っていたら…

    週に1度、食べ放題(主にケーキバイキング)に行き、 増えた体重を翌週までに戻しても、 こんな生活を続けていたらいつか太りますか? 例えば、週に1度の暴食が原因で胃が大きくなってしまうとか、 体重は戻っても脂肪として少しづつ蓄積されていくとか…。 いつも昼食に食べ放題に行きます。 その日の朝食はコーヒーのみで、夕食は抜きます。 (普段は3食バランスよく食べています) 行くといつも異常なほど食べます。 3皿目くらいで本当はお腹がいっぱいになってきたな~と感じているのに、 そこから苦しくても何度もおかわりに行ってしまいます。 いつもお腹が落ち着くのは食後4~5時間かかってしまうほど食べます。 明日から甘いものは当分我慢するから、 食べ溜めしておかないと!という気持ちが大きいです。 ちなみに、私の場合、食べた日の翌日ではなく、2日後に体重が一番増え、 5~6日で体重は戻ります。 本来なら一日で暴食するよりも、 毎日、少しずつおやつを口にするほうがよいのでしょうが、 食べると罪悪感で寝るまで食べてしまったことを後悔してしまうのです。 でも、週に一度の食べ放題の時は、 罪悪感を感じず、ひたすら食べたいだけ食べて幸せになります。 味がいまいちだろうが、元がとれていなかろうがどうでもいいです。 こんな食べ方よくないですよね? これでもダイエット中なのですが…。 30歳、女 身長 163cm 体重 49,5~50,0kg(朝トイレ後。前日のお通じの影響で増えることあり) 体脂肪 25~26%

  • どうすれば食べ放題で彼女に勝てますか?

    どうすれば食べ放題で彼女に勝てますか? 女子の食べ放題モードってどんな感じですか? 彼女に食べ放題で負けました。 普段は少食の彼女と食べ放題に行きました。 僕と彼女は同じ量をを食べたのに、 僕は限界、彼女はまだいける。 しかも、お腹はあまり空いてなかったらしく、食べ放題モードならまだまだいけたそうです。 彼女の発言にびっくりしましたし、なんか悔しいです。 どうすれば彼女に勝てますか? 女子の食べ放題モードってどんな感じですか?

  • 美味しい焼肉食べ放題

    よく2000円前後の焼肉食べ放題に行きます。 美味しいのですがやはり安いので それなりのお肉だなという感じです。 今度は多少値が張っても 本当に美味しい焼肉の食べ放題に行ってみたいです。 私だけなら食べ放題でなくてもよいのですが 彼がたくさん食べる人なので食べ放題がいいです! 予算は一人3000円~5000円前後が理想です。 東京23区でオススメのところがありましたら ぜひ教えてください!

  • オススメの食べ放題

    今度の休日に家族と食べ放題に行きたいと考えています。 そこで、都内で和洋食のある食べ放題のお店でオススメの所はありませんか? 焼肉やしゃぶしゃぶの食べ放題でもかまいません。

  • 焼き肉食べ放題の注文の仕方について

    複数で焼き肉を食べる時、一人だけ食べ放題のプランを注文することはできるのでしょうか? 同じ網で焼くわけだから、他の人が食べることも可能ですよね。 いつも全員で単品注文か、全員で食べ放題プランかどちらかを注文していますが、たくさん食べたい人は食べ放題がいいし、少食の人は単品がいいですし。 そういう場合ってどうなんだろう??といつも疑問に思っているのですが、こういう注文の仕方はアリなのでしょうか?

  • ランチで焼肉食べ放題 沢山食べる秘訣

    明日(2023/04/15)ランチで焼肉食べ放題やってる焼肉チェーン店に行きます。そこで沢山食べる秘訣や元を取る秘訣あったら教えて下さい、よろしくお願いします。画像の肉以外だとご飯、サラダ、スープ、冷麺等が食べ放題です。

  • 太る方法教えてください!

    今、40歳の女性です。独身です。 身長156cm、体重42kgです。 そんなに少なくないと思うかもしれませんが、 仕事が忙しくなると、すぐに41kg弱くらいまで落ちてしまいます。 (数年前の激務のときは37kgまで落ちたこともあります。やせやすく太りにくい体質かも) 今、一生懸命42kg以下にならないようにキープしている状態です。 せめて、あと2kgくらい欲しいんです。 ただ食の好みが脂っこいものは苦手で、逆に甘いものが好きです。小食ではありません。胃下垂ですけど。 頑張って食べるのですが、体に付くより、顔に吹き出物(ニキビ?)が出来てしまいます。(肌がかなり脂性です) 大体、朝食7時半・昼食13時前後・夕食19時半前後です。睡眠もしっかり7時間です。 最近、太れるかもと思って、夜寝る1時間くらい前まで甘いものをチビチビ食べていましたが、一週間で顔に吹き出物がいくつも出来てしまいました。 便秘も経験したことがなく、食べても翌朝には快便でお腹がペッタンコ。 こんな私でも太れますか? どなたか方法をご存知の方、教えて下さい。

  • 夕飯を朝食へ(食欲抑制)

    私は夕食を軽く食べるということができません。 いつもお腹十分に食べてしまいます。 その結果、翌朝は胃がもたれ朝食が食べられず、昼食をドカ食いすることがあります。 そこで夕食を食べることをやめ、その分を翌朝の朝食に食べたいのですが、仕事を終えて帰宅すると美味しい匂いがして食欲を抑えることがなかなか難しいです。 良いアイディアがありましたら教えてください。

  • ダイエット中の食べ放題

    こんにちわ(・ω・) 私わ秋から 地道にゆっくりダイエットして 4kg減りました! けど今月で 食べ放題に2回 焼肉食べ放題1回 ケーキバイキングに2回 行ってしまってます(゜□゜;) カロリミット飲んで 翌日とかわ炭水化物とらず 野菜オンリーの食生活で 一応体重わ増えてないです… 当たり前だけど 減りもしないです(^∀^;)苦笑 来月わテストもあるので 食べ放題に行くことないと 思うのですが こんなことしてたら やっぱり太りますよね… 週1で食べ放題 ってなってしまってます(;ω;) 152cm43kgです. 来週にも1回だけ行こうと 誘いがあるんですが… 食べ放題の前日や2~3日後の 食生活を出来る限り カロリー控えれば 大丈夫でしょうか…?(・д・` 回答お願いします.