• ベストアンサー

ウィルス駆除後のOEの設定について

プロバイダに問い合わせたところ、 『ウイルス監視 機能上、ソフト側で自動的にPOPサーバー名を「localhost」、アカウント名 を「アカウント名/~」などと、書き換えているようです。』と返事が来ました。 この状態を直すにはどうしたらいいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takkuni
回答No.1

ご質問の内容から判断すると、ウイルスバスター2003をお使いだと思いますが、2004バージョンからそのような書き換えはなくなりました。2003ユーザーなら無償でDLできますのでお勧めします。

eririnrinrin
質問者

お礼

ご親切な回答、ありがとうございました。 とても助かりました。

eririnrinrin
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 どこでダウンロードできるのでしょうか? 詳しく教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• takkuni
回答No.2

トレンドマイクロ社のサイトからDLできます。

参考URL:
http://www.trendmicro.com/jp/home/personal.htm