• ベストアンサー

1歩間違えると大変?!中華街で絶対外さない店!

知りたいです! 店の数が半端ないし、値段もピンキリで迷います(> <) 聘珍樓(へいちんろう)や萬福臨(わんふうりん)が美味しいのは分かるのですが、 もうちょっとお手ごろで、味に失敗しないお店あったら教えて下さいー。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuroihako
  • ベストアンサー率43% (7/16)
回答No.2

神奈川県在住の人につれてってもらった、心龍というお店がめちゃくちゃおいしかったです! その後3回行き、計4回行きました。お気に入りです。 http://taputapu.info/yokohama/2010/04/y-c/yokohama-chinatown-shanghai/2063/

参考URL:
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14006822/
bestofG
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! そんなに美味しいんですね!是非行ってみます!!

その他の回答 (1)

  • akpt0928
  • ベストアンサー率30% (36/118)
回答No.1

ここは四川料理の店とかここは北京料理の店とか別れていますし、さらに、同じ広東料理の店でも焼き物が得意とか点心がとか色々ありますので先ずは食べたい物を決めそれから店選びの方が間違いないと思います。

bestofG
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! そうですね、詳しくないのでつい中華!って大きくみてましたw

関連するQ&A

  • 横浜中華街でおいしい店教えて

    横浜に仕事でよく行っていますが 中華街で 聘珍樓(へいちんろう)って有名みたいだけど、 ここ知っている人いませんか。 また、おいしいお店他にしっていたら 教えてください。

  • 横浜中華街でデートにオススメな中華料理店を教えてください。

    今日の夜,横浜でデートして夜は中華街でディナーのコースを食べようという話になったのですが,お店がありすぎて決められません。 ↓のような条件のお店を探しているのですが,ご存知の方がいらっしゃいましたら,教えていただけませんでしょうか。 ・食堂のような雰囲気のお店ではなく,ちょっと高級感がある。 ・個室,半個室,ペアシート等があると尚イイ。 ・北京ダックが食べれる。 ・聘珍樓、状元樓以外で。 ・食べ放題ではない。 よろしくお願いいたします。

  • 横浜中華街の高級中華店は?

    今週水曜日に横浜中華街で接待したいのです。 コースで10000円~15000円くらいまで、出すことができます。 QNo.324055、QNo.231934を見たのですが、やっぱり華正楼か聘珍樓でしょうか? 接待によくて、満足してもらえるお店を是非教えてください。 ちなみに、個室って、個室料金とかってとられるんでしょうか? もしわかれば、いくらくらいなのか、教えてください。ちなみに3名です。

  • 横浜中華街でのランチ

    数年ぶりに今週木曜日、地方から横浜へ家族と行く予定です。 今回で3回目ですが、おいしい食べ物屋さんに出会ったことがありません。 前回中華街の食べ放題へランチを食べに行ってまずいのと、料理が出てくるのが遅く辟易したのですが、今回ランチを中華街でして、晩御飯の場所は決めていません。 どこかおすすめのところがあれば教えていただけませんか? 高級店以外でお願いしたいです。なぜならこれまで聘珍樓や崎陽軒へも行ったことがありますが、値段の割に別に美味しいとは思いませんでした。 昼は中華と思っていますが、夜のジャンルは問いません。よろしくお願いします。 ちなみに宿泊はみなとみらいのパシフィコのところです。

  • 新宿文化センター近くでディナー

    土曜日に地方から母の姉妹5人、年齢は50代後半が上京します。 新宿文化センターから徒歩10分以内圏で、(退院したばかりで足が良く無いため) ゆっくりできて、美味しい、思い出になるような お店がありましたら教えてください。 予算は\3000~\7000(税込み) 一応、候補は夜景も見れ、美味しいと評判の新宿聘珍樓を予約したのですが 新宿文化センターから2kmもあるので叔母の足では歩けません、ホテルも新宿 文化センター近くなのでその付近の他のお店を探すか 新宿聘珍樓へタクシーで向かうか迷っています。 せっかく遠方からいらっしゃるので、美味しい所でおもてなしを したいのですが当方20代前半のため、知識も浅く インターネットでいろいろしらべているのですが 困り果てています。 良いお店をご存知でしたら是非ともおしえてください。

  • 横浜中華街でランチ、2500円くらいで!

     来週の月曜日に横浜中華街に行きます。(7人くらいで)  オーダーバイキングにチャレンジしたいと思いましたが、  いろいろ調べると、バイキングはバイキングなりの味で、  期待はずれらしいですね。  だったら、  バイキングは2500円くらいなので、そのくらいの値段を出して、  おいしい料理&いい雰囲気のところで食べたいと思います。  (もちろん中華です!)  どこがオススメでしょうか?  どうか教えてください。  もし、オーダーでもここならいい!というところがあれば、  是非教えてください。  中華の種類はなんでもいいです。  飲茶でもいいと思いますが、飲茶だけだと物足りないかな?と  思ったりします。  よろしくお願いします。  ちなみに、聘珍楼はどこにでもあるので、行く意味がないかなあと  思っています。      

  • 横浜中華街の食べ放題

    今度の土曜に横浜中華街に行くのですが、 今回は食べ放題をやっているお店に入ってみたいと思っています。 前回は、始めてだったので梅欄で有名な焼きソバ、他・・・食べてきました。 いろいろお店を調べたところ、 横浜大飯店、大珍樓本店、天天常常回転坊、酔龍、 紫禁城、興福楼、順海閣新館 ではお味を重視すると どこが一番お勧めでしょうか? また、これ以外でも予算2500円程度まででお勧めが ございましたら、ご教授いただけると幸いです☆ よろしくお願いいたします。

  • おいしい肉まんなど

    差し入れに肉まんを持って行きたいのですが、東京のデパートで安くておいしい所はどこでしょうか。萬珍樓の肉まんはおいしいくて有名ですが少々高めなのでお値段の安くて数が多く買えるものがいいのですが・・。どこかありますでしょうか。

  • 横浜中華街で北京ダッグを食べたい!

    今度旅行で横浜中華街へ行き、平日(木曜)ランチを予定しています。 1番の目的は北京ダッグですが、値段が高いのでオーダーバイキングにしようと思っています。 お店の候補は(1)皇朝(2)横浜大飯店(3)大珍楼本店です。好みがあると思いますが、 行ったことのある方の感想・アドバイスをお聞かせください。クチコミは見た のですが、なかなか決定打がありません。 考慮したいのは、2人で行くため品数を楽しみたいので一品の量がそれ程多くない方が いいことと、やはり味です。2人とも全く大食いではありません。 1人2500円くらいの予算を考えていますが、(他の店で)単品で食べた方がいいのかな? と、優柔不断にも迷ったりしてもいます。 どうかアドバイスをお願いします。

  • 売っている香水の品質について

    いつも香水は海外に行った時に買うことが多いのですが、 今回行く予定が無いのでネット等で検索したところ 値段がピンキリでした。百貨店で買えば品質は問題ないと 思うのですが、欲しい容量の物が日本には売っていないので ネットやアメ横で買おうと思っています。 でも、果たして品質は?と疑ってしまします。 安く売っているところは古いものなのか・・・など。 封を開けていなければ、古くても品質には問題は無いのでしょうか? また、安いお店などは物が古かったりするのでしょうか? 失敗談などあったらあわせて教えてください。

専門家に質問してみよう