• ベストアンサー

1歩間違えると大変?!中華街で絶対外さない店!

知りたいです! 店の数が半端ないし、値段もピンキリで迷います(> <) 聘珍樓(へいちんろう)や萬福臨(わんふうりん)が美味しいのは分かるのですが、 もうちょっとお手ごろで、味に失敗しないお店あったら教えて下さいー。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuroihako
回答No.2

神奈川県在住の人につれてってもらった、心龍というお店がめちゃくちゃおいしかったです! その後3回行き、計4回行きました。お気に入りです。 http://taputapu.info/yokohama/2010/04/y-c/yokohama-chinatown-shanghai/2063/

参考URL:
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14006822/
bestofG
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! そんなに美味しいんですね!是非行ってみます!!

その他の回答 (1)

• akpt0928
回答No.1

ここは四川料理の店とかここは北京料理の店とか別れていますし、さらに、同じ広東料理の店でも焼き物が得意とか点心がとか色々ありますので先ずは食べたい物を決めそれから店選びの方が間違いないと思います。

bestofG
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! そうですね、詳しくないのでつい中華!って大きくみてましたw