-PR-
解決
済み

横浜中華街でおいしい店教えて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.87399
  • 閲覧数655
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 83% (57/68)

横浜に仕事でよく行っていますが
中華街で
聘珍樓(へいちんろう)って有名みたいだけど、
ここ知っている人いませんか。
また、おいしいお店他にしっていたら
教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。

私のお気に入りは「菜香新館」です。 コース料理もアラカルトもどちらもお勧めです。 あとお店でいただく点心は美味しくてもお土産用の点心は上手に蒸せなくてイマイチというお店も多いと思いますが、ここのはそんなことはありません。
ライチティーも好きで、行く度に買ってます。
お礼コメント
skywalk

お礼率 83% (57/68)

ライチーはわたしもすきなメニューです。
夏の時期によくでますね。
6月下旬ころ新しいライチが
できるみたいですね。
投稿日時 - 2001-06-11 09:11:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

聘珍樓は中華街でも老舗で本館・新館と有り、どちらも美味しいですよ。 http://www.heichin.com/ あとは、「安楽園」が、こじんまりとした店ですが、味がよくて、静かで落ち着いた雰囲気のの店です。 http://www.asahi-net.or.jp/~yg3s-knhs/data/foods/anraku.html ...続きを読む
聘珍樓は中華街でも老舗で本館・新館と有り、どちらも美味しいですよ。
http://www.heichin.com/

あとは、「安楽園」が、こじんまりとした店ですが、味がよくて、静かで落ち着いた雰囲気のの店です。
http://www.asahi-net.or.jp/~yg3s-knhs/data/foods/anraku.html
お礼コメント
skywalk

お礼率 83% (57/68)

ありがとうございました。
ホームページさっそく見てみます。
投稿日時 - 2001-06-11 09:07:11


  • 回答No.2

聘珍樓は何度か行ったことがありますが、それ以外でも名前は忘れましたが、横道を入った小さなお店がお気に入りでした。 以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか? さらにTOPページで「横浜 中華街」と入れて検索すると沢山Hitしますので参考にしてください。 さらに少し足をのばして、「元町」の「霧笛楼」・「黒鯨亭」等もお勧めですが・・・? ご参考まで。 ...続きを読む
聘珍樓は何度か行ったことがありますが、それ以外でも名前は忘れましたが、横道を入った小さなお店がお気に入りでした。
以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか?

さらにTOPページで「横浜 中華街」と入れて検索すると沢山Hitしますので参考にしてください。

さらに少し足をのばして、「元町」の「霧笛楼」・「黒鯨亭」等もお勧めですが・・・?

ご参考まで。
お礼コメント
skywalk

お礼率 83% (57/68)

ははあ、安楽園もおいしいようですね。
参考になりました。
投稿日時 - 2001-06-11 09:09:03
  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/5)

私も「菜香」をおすすめします。 先日、友人にすすめられ市場通り店の方に行ってみたのですがおいしかったです。 http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/G370001s.htm http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/G370002s.htm ...続きを読む
私も「菜香」をおすすめします。
先日、友人にすすめられ市場通り店の方に行ってみたのですがおいしかったです。

http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/G370001s.htm

http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/G370002s.htm
お礼コメント
skywalk

お礼率 83% (57/68)

そうですか。
一度、「菜香」へいってみます。
市場通りですね。
マップ買って探します。
投稿日時 - 2001-06-11 09:12:48
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ