• ベストアンサー

ムダ毛処理しない女性

女性で短いパンツとかスカートなのに足のムダ毛生やしてる人は気づいてないんでしょうか? そこそこかわいい顔しててメイクとかもしてる子が生やしてると、そういう主義なのかな(知らないですけど)と思いつつも、自分の彼女だったらちょっとガッカリします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inuusagi_8
回答No.1

たぶんあなたの彼女じゃないからガッカリされても構わないのでしょう。 男性は結構見ていますよね。 気になる女性は処理していますし、 しない女性で恋愛のチャンスを逃している人も、 そこに気付けばするかもしない、それでもしないかもしれない。 ご自分の彼女や気になっている女性にだけ、 注意してあげるなりそれとなく伝えるなりなさったりして、 あとは密かにガッカリしてあげて下さいね。 女性だって男性の主義や手入れの行き届いていない部分にガッカリしてるけれど、 わざわざ「それってガッカリ」なんて男性の前ではなかなか言いません。 (そういうことをわざわざ言う男女もいますね。) 別にお前の彼氏でもないし。って思うでしょう? そっと気にしないでおきましょう。

sdvvfrvkn3
質問者

お礼

気になっている人なら余計に言えない気がしますが… しかし参考になりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

無頓着かだらしない女性は確かにいます。私の知っている男性には女性の下のあその毛まで嫌い、剃りおとさせる者もいる半面、全て処理させず腋毛の処理もさせない男性がいました。その女性の彼氏はこのような男性かも知れません。好き好きです。

sdvvfrvkn3
質問者

お礼

そっか彼氏の趣味と言う可能性もありますね。

noname#205097
noname#205097
回答No.3

私は足だけでなく全身毛深いので野獣のような体質が嫌で仕方がないです。洗っても汚い感じがあります。 恋愛なんてする余裕もないくらい毛深くて自分自身に幻滅しています。 毛深くないだけで女性は魅力的で清潔感もあって美しいとさえ思えます。それに処理しても髪の毛みたいに、また、すぐ剛毛が生えて来て毛を処理するのが、いちいち、面倒臭いです。これを何回も繰り返しながら日々を過ごさなきゃいけないかのかと思うと余計にしんどくなります。男性のヒゲのように、全身毛深いのが生えて来るからウンザリします。 自業自得で毛深くなったので仕方なくエチケットなのでしなくてなりません。 毛深い女性に対して少しは寛大の方が好かれると思います。

sdvvfrvkn3
質問者

お礼

そうなのですね… 全くないように見える方は努力されてるんですね。

回答No.2

自らの価値観を世間一般の常識にするのはいかが物かと思います。 彼女の価値観という物もあり、彼女でも無いあなたが干渉する必要は無いです。

sdvvfrvkn3
質問者

お礼

なるほど?