• 締切済み

法人で格安のプロバイダは何処でしょうか?(ISDN接続)

こんにちは。 ズバリ、法人での格安プロバイダを探しています。 ひと月、殆どネットに繋ぎません(メールも)。 仕事上必要ないのですが、とある理由からネット環境を整えなくてはならなくなりました。 (ちなみに私の事でも、私の会社でも有りません) なので、「とにかく安いところ」をキーワードに探したのですが、イマイチ見つかりません。 お詳しい方からの情報も頂戴し、あわせて検討したいと思います。 livedoorなんか、丁度いいじゃん!とか思ったのですが、あれは個人のみなんですよね…。 他にもいいなあと思うと「クレジットカードが必要」とあり、これも無理でした。 是非、教えてください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

私の職場では、WAKWAKを使っています。 ここは、法人、個人の区別がなく、月額840円です。

参考URL:
http://www.wakwak.com/
nyanko_2003
質問者

お礼

こんにちは。 有難うございます。参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • クレジットカード不要で申し込み出来るプロバイダを教えてください。

    クレジットカードを持っていないため、クレジットカード決済でのプロバイダを申し込めません。 BIGLOBEとSo-netはクレジットカードが必要で申し込めませんでした。 個人情報等を入力したあとにクレジットカードの項目が出てくると全部無駄になってしまうので、お聞きしたいと思います。 ちなみに現在はぷららです。 よろしくお願いいたします。

  • 複数の接続IDが取得できるプロバイダ

    AとBの2カ所から、同時に接続する必要があるため、プロバイダの契約が2カ所必要になりました。そこで、複数の接続IDが取得できるプロバイダを探しています。今のところ、ASAHIネットの法人コースで複数IDが取得できることがわかりましたが、個人なので、高い法人契約(月1050円)ではなく、もう少し安い個人契約ができるところを探しています。 もしくは、同一個人で複数契約ができるプロバイダでも良いです。 ※名義を換えて契約、という回答はなしでお願いします。

  • ネット接続プロバイダーへの基礎知識(1)

     初めまして、こんにちは。  個人の仕事で出先で使えるインターネット環境が至急必要になってしまい、自分なりに各プロバイダの案内を調べてみていますが、専門用語が多すぎて自分が調べたい事柄がどれに当るのか全く判らずにいます。  大変お手数ですがお返事を頂戴で来ます事をお待ちしております。  自宅ではケーブルテレビ経由のプロバイダを使いネットに接続。  パソコンは無線LANで同時に三台使っているのですが、出先では個人で契約したプロバイダを使わないとダメだと聞きました。  回線を自分で持ち運び、出先で電話のジャックだけお借りし、そこから個人契約したプロバイダからネットに接続するというスタイルまでは、電気量販店の方にも聞いたりして判るのですが、どうして自宅の契約プロバイダが出先だと駄目になってしまうのでしょうか。  インターネットは普通にできるのですが、ネット回線等については全くの素人ですので、噛み砕いた説明を頂戴出来ると嬉しいです。  この他にも色々判らない事っだらけなのですが、まずはこの基礎的な所より理解して行かないといけないかと思い、質問させて頂きます。  本当に申し訳有りませんが回答よろしくお願い致します。  (この他、回答を得られるために説明不足の箇所有りましたら、補足要求を致します。)

  • プロバイダによって接続できないってありますか?

    ある通販サイトが、 プロバイダがASAHIネットでは見れるのに、 OCNやWAKWAKからの接続だと「Forbidden」と表示されて見れないというのは、 どのような理由が考えられますか? 同じ環境で、プロバイダを変えるだけで表示されなくなるので、 見れないのは、おそらくプロバイダの差だと思っているのですが。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • クレジットカードの法人利用について

    各種経費の精算、特にネット上での出張予約決済のため法人口座での引き落としができるようにしたいと考えています。 方法は(1)法人用クレジットカードを作る(2)個人用クレジットカードの振替口座を法人に指定する等が私の貧弱な発想ですが、(1)は『年会費永年無料』カードが見当たりません。したがって(2)で進めたいと考えています。 そこでお知恵拝借ですが、実際にこのような振替口座の指定をクレジット会社は認めてくれるのでしょうか? 最低限、法人代表者(←個人事業主ではない)がホルダーである個人カードで進める予定ですが。

  • プロバイダー料金の領収書

    お世話になります。個人でカイロプラクティック施術院をしています。 今年から青色申告するのですが、経費として計上するための領収書の必要性についてお尋ねいたします。 施術院のホームページの管理などをするために、近々、施術院内にADSLを引く予定です。 現在プロバイダ選びをしている最中なのですが、プロバイダ契約は「個人」か「法人」かを選ぶようになっています。私は「法人」登録はしていないので、「個人」契約となるのですが、その場合、大抵のプロバイダでの料金支払い方法が「カード払い」となっており、プロバイダからは領収書が発行されません。 ネット接続料金も経費として扱いたいのですが、プロバイダから領収書が発行されない場合にはどうしたらよいのでしょうか? 例えば、カード会社から後日届く「利用明細」などでも領収書変わりになるのでしょうか? どうぞアドバイスお願いいたします。

  • 法人用クレジットカードについて

    会社をはじめて1年ほど立ちます。従業員5名の小さい会社です。 会社で購入した備品や材料の購入決済にクレジットカードを使用したいと思います。 そうなると、法人用のクレジットカードを作らなければならないのですが、なかなか審査が厳しく、カードが作れません。 たとえば、代表取締役社長の名義でクレジットカードを作り、それを会社専用のクレジットカードとすることはできないのでしょうか? さらに、どこのクレジット会社も、クレジットカードの代金引き落とし口座は、クレジットカードの名義の同じ銀行口座でなければダメです。このため、カード代金引き落とし口座も個人名義口座を作る必要があります。 こういうことは可能でしょうか?税務署に指摘されますでしょうか? それとも領収書があれば大丈夫ですか? たしかに法人のクレジットカードが作れればそれに越したことはないのですが、年会費も高いし、個人カードみたいにポイントなどもありません。 会社で使用してるクレジットカードを個人名義のもので使っている経営者ははふつうにたくさんいますか?

  • プロバイダ 支払い クレジットカードのみ

    プロバイダ の毎月の支払いで、クレジットカードのみ の会社があります。  このプロバイダが安いので検討してます。  クレジットカードを、持ってない人で  クレジットカードで支払う、代行のサービスは、ありますか?  

  • 法人用クレジットカードのおすすめ

    会社で法人用のクレジットカードを作ろうと検討しています。 会社は従業員数名の小さい会社で、出張などの交通費はほとんど使用せず、ネットで材料や製品を年間で100万以下、仕入れる程度です。年会費を出来る限り安いものにしたいと考えています。 法人用クレジットカードで、ポイントが貯まるような種類のカードはないのでしょうか? 貯まったポイントでAmazonのギフトカードなどに変えられるようなものがあれば一番なのですが。。 会社でお使いのクレジットカードについて得することなどお聞かせいただければうれしいです。

  • 安いフレッツADSL対応プロバイダ

    フレッツADSL対応で接続料が安いプロバイダを探してます。現在ネットに繋げない環境の所から早急に契約したいのですがいいプロバイダご存知ありませんでしょうか? 支払いはクレジットカードじゃない所のはうがいいですが無ければ諦めます。 現在フレッツADSLの工事が終わっていて、プロバイダを早急に契約しなければならない状況です。 電話でもすばやく対応にしてくれるところが好ましいです。 今までPCが無かった所に新しいPCを買って、ネットの環境も無かった所にフレッツADSLだけ引きました。 手違いでプロバイダの手配だけが大きく遅れてしまい繋げたくても繋げない状況です。ヨロシクお願いします。 無理難題並べて申し訳ありませんがどなたか教えてください。