• 締切済み

法人で格安のプロバイダは何処でしょうか?(ISDN接続)

こんにちは。 ズバリ、法人での格安プロバイダを探しています。 ひと月、殆どネットに繋ぎません(メールも)。 仕事上必要ないのですが、とある理由からネット環境を整えなくてはならなくなりました。 (ちなみに私の事でも、私の会社でも有りません) なので、「とにかく安いところ」をキーワードに探したのですが、イマイチ見つかりません。 お詳しい方からの情報も頂戴し、あわせて検討したいと思います。 livedoorなんか、丁度いいじゃん!とか思ったのですが、あれは個人のみなんですよね…。 他にもいいなあと思うと「クレジットカードが必要」とあり、これも無理でした。 是非、教えてください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

私の職場では、WAKWAKを使っています。 ここは、法人、個人の区別がなく、月額840円です。

参考URL:
http://www.wakwak.com/
nyanko_2003
質問者

お礼

こんにちは。 有難うございます。参考にさせていただきます。