• 締切済み

複数の接続IDが取得できるプロバイダ

AとBの2カ所から、同時に接続する必要があるため、プロバイダの契約が2カ所必要になりました。そこで、複数の接続IDが取得できるプロバイダを探しています。今のところ、ASAHIネットの法人コースで複数IDが取得できることがわかりましたが、個人なので、高い法人契約(月1050円)ではなく、もう少し安い個人契約ができるところを探しています。 もしくは、同一個人で複数契約ができるプロバイダでも良いです。 ※名義を換えて契約、という回答はなしでお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

> 取得できないと、一言も書いておりません。なぜ、取得できないと断定しているので > しょうか(断定するなら、この質問自体、無意味です)。 断定ではありません。文面からの推測です・ であれば尚更、BIGLOBE等のプロバイダへ直接申し込んでみるべきです。そこで断られる様ならその理由次第では他へ申し込めば良いと私なら考えますが。

• violet430
回答No.2

>> 規約を見る限り、はっきりとは書かれていないのですが、契約できるという根拠があ > れば、教えてください。 過去の話ですが、私自身BIGLOBEの接続会員IDを二つ持っていました。 ですので、何故質門者さんが複数IDが取得できないと主張しているのか私には理解できない所です。実際に申し込もうとして断られた訳でも無さそうに文面からは推測されますが。

amitycn
質問者

補足

取得できないと、一言も書いておりません。なぜ、取得できないと断定しているのでしょうか(断定するなら、この質問自体、無意味です)。

• violet430
回答No.1

個人でも、ID分の料金を払うのなら、BIGLOBEでも@niftyでも契約は出来るはずです。質門者さんはそれを割引して欲しいと思っているのではありませんか?っもしそうなら、今の時代ではあり得ないtと思います。携帯電話サービスの様な収入増が見込めないからです。

amitycn
質問者

補足

規約を見る限り、はっきりとは書かれていないのですが、契約できるという根拠があれば、教えてください。 なお、割引して欲しいなど一言も書いていませんし、毛頭思っておりません。仮に、割引が存在するならば、もっとわかりやすく書くでしょうし、規約にも明記されると思います。 どこでも可能とのことなので、@niftyにはメールで問い合わせてみました。