OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

複数のプロバイダーを切り替えれるBBルーターは?

  • 困ってます
  • 質問No.242727
  • 閲覧数287
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 69% (27/39)

ハードウェアーのカテゴリーに、ルーターが無かったので、
こちらで質問させていただきます。

いま、仕事や趣味で複数のプロバイダーと契約しております。
仮にA・B・Cとします。
普段Aを使って接続しているのですが、
BやCのプロバイダーのもつコンテンツなどは、
外部からの接続規制で使えないものも多くあります。

しかし、今使ってるルーターでは、接続を切り替えるたびに、
接続先・ID・PASSを手入力しています。
昔使っていたダイアルアップルーター(SOHO SL11)では、
複数のプロバイダーのID・PASS等を記憶していて、
ルーターの持つアドレスのメンテナンス画面で、ボタン1つで切替出来、
簡単に、B・Cプロバイダー経由でもアクセスでき便利でしたので、
そのようなブロードバンドルーター無いものか質問させていただきました。

ご存知の方ございましたら、よろしくお願いします。
(無線・有線問いません。特にUSBも必要ありません。)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 70% (45/64)

PciのHPです。
"BEL-04F"なら3箇所登録出来て、実売は9000円前後です。
 http://www.planex.co.jp/
お礼コメント
sakura-zaca

お礼率 69% (27/39)

有難うございます。
早速HP行って見てきました。
NTT以外で選択肢あるのなら、
間違えなくNTT以外を選んでしまいそうです。
投稿日時 - 2002-04-05 17:26:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 66% (16/24)

NTT-MEのBA5000 SOHOなら3つまで登録・切替可能です。
詳しくは、NTT-MEのHPを参照してください。
お礼コメント
sakura-zaca

お礼率 69% (27/39)

早々のご回答
有難うございました。助かりました。
投稿日時 - 2002-04-05 17:11:11