• 締切済み

これはうまかった!お取り寄せ情報求む

仕事のストレスで食べ物だけが楽しみです(泣) 食べ歩きもいいのですが、手軽に自宅にてグルメしたい、ということでHPとかでお取り寄せ可能なおいしいものの情報を教えてください。 実際に食べたことのある方の情報を希望します。 なお、自分は超のつく「スモーク」もの好きですので、そちら方面の情報ならさらにうれしく思います。どうぞよろしく。

みんなの回答

回答No.3

私の良く利用する、直接店で購入する店でHP通販 のある所です。 1.横浜こだわり家(ハム/ソーセージ)   http://homepage1.nifty.com/kodawariya/   コンビーフがお勧め、他も美味しいです。 2.山六ひもの店(ひもの)   http://www.yamarokuhimono.co.jp/index.htm   トロ鯵や、鯖の味醂干しが美味しいです。 3.美濃屋吉兵衛商店(かまぼこ/梅干)   http://www.minoya450.co.jp/gaiyo/gaiyo.htm   献上梅干(3年もの)物凄く酸っぱいが癖になる 上記は、毎年数回以上利用してます。 スモーク物少なくてすみません

Bill-Weasley
質問者

お礼

ありがとうございます。 どの店もこだわりがありそうで、HP覗くのが楽しみです。

  • Rosehip
  • ベストアンサー率29% (40/137)
回答No.2

私が時々楽天で利用しているお店です。 お好みのスモーク系もあります。 宜しければいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/sunrisefarm/
Bill-Weasley
質問者

お礼

おお!HPいっぱいにおいしそうなものが! よだれがキーボードに落ちそうです。 ありがとうございました。

回答No.1

こんにちは。 スモークではなくて申し訳ないのですが。 ふくやの明太子。マイルド(辛さレベル・当社比)を買っていますが、とても気に入っています。 http://www.fukuya.com/ 梅いちばんの、はちみつ梅。マイルドな酸味が大好きです。 http://www.umeemon.com こんなところかな~。 これしかなくて、ごめんね。

参考URL:
http://www.fukuya.com/,http://www.umeemon.com
Bill-Weasley
質問者

お礼

ありがとうございます。教えて頂いたリンク覗いてみますね。

関連するQ&A

  • 沖縄にいくならぜひということを教えてください

    来週沖縄に行きます。那覇、本部、恩納あたりを廻ります。安くて美味しい食べ物やさんがあったら(B級グルメみたいな)情報ください。 ボリュームはなくていいです。 ソーキそばのお店や沖縄ならではの食べ物がいいです。 あと国際通りあたりを散策しながら食べ歩きできるものや名物などがあったら教えてください。

  • 女性に食事についての質問です

    30代男です。 普通は男女関係なくグルメや美味しい食べ物が好きですよね。 雑誌やテレビで紹介されたお店に実際に食べに行くとか。 流行のスイーツとか好きですよね。 特に女性は、美味しい物を求め食べ歩きする人もいるくらい好きだと思います。 私は、特に美味しいものを食べたいとは思わないんです。 しかも小食な方です。 だから外食もしたいとは思いません。 勿論お腹が減れば何か食べたいと思います。 でも、極端な話、不味くなければ何でもいいんですよ。 女性で結婚する相手は、自分が作った料理をがつがつ食べてくれる人、という女性がいますが、 それ以外の女性で、小食でグルメに興味がない男性はどう思いますか? お付き合いしても、美味しいお店を知らない、連れて行ってくれない男性をどう思いますか? 好きになった男性がこういう人だったらどう思いますか?

  • 神戸・阪神間のグルメ情報求む

    神戸・阪神間のグルメ情報に詳しい方おしえて!!! 明日、神戸方面に遊びに行きます。 友達の胃の調子が悪いので、胃に優しくて、おいしい料理を出してくれるお店を教えて欲しいです。 おすすめのお店はありませんか? よろしくお願いします!!!

  • 自宅で簡単なイラスト(カットや挿絵等)を描く仕事はどのように探すのでしょうか?

    趣味でイラストを描くのが好きな程度なのですが、自宅で簡単なカットや挿絵等のイラストを描いて、お小遣い程度で構わないので少しでも生かせたら…と思うのですが、実際にそのようなお仕事はあるのでしょうか。 また、あるとしたらどのように探すものなのでしょうか? 求人サイトや在宅ワークで検索してもうまく探せないですし(すごく技術が必要そうな仕事しか見つけられない…)、例えば持ち込みや売り込みなどするにしても、デザイン会社や出版会社等、そちらの方面のことはイマイチよく分からないので、どういうところにするべきなのか…検討もつきません。 (簡単な仕事が希望でもやはり売り込みとかは必要なのでしょうか?(^^;) とりあえず自分のイラストをのせたHPなどはあった方が良いかとは思いますが、それからどのようにアピールすればよいのか…と思ってしまいます。 どなたかアドバイスいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 航空管制運航情報官

    第一志望に航空保安大学校を考えている高2の女子です。 情報科を受験するつもりなのですが、将来について  (1)勤務地はどれくらい希望がかなうものなのでしょうか?   地元が大阪なので、近畿圏を希望しています。  (2)結婚・子供ができたとして、続けていける仕事なのでしょうか?  (3)もし一度職を離れたとしたら、再就職は厳しいのでしょうか? HPを見ていると、最近では女子学生がだいぶ増えているようなのですが、実際そういった面がどうなっているのかが全くわかりません; 実際に女性でこの職についておられる方の意見を聞いてみたいと思って質問しました><

  • ハローワークインターネットサービスの情報

    障害者です。今ハローワークに通っており、自宅でも仕事を探そうと思い、ネットでハローワークのHPにアクセスしたのですが、少し不審な点が有るのでご質問します。 「障害者求職情報検索」と言う部分から、適当に仕事を検索してみると・・・ 障害の程度、等級、種類、免許、希望月収、求職番号などが出るんですが、これはどういう意味でしょうか? まさか、求職者の情報が出てると言うわけでは有りませんよね?

  • グルメ情報HP

    先日PCが壊れてしまい、bookmarkしてものもすべて消えてしまいました。今までいくつかのグルメ情報HPをブックマークしていて、一番お気に入りのものの題名を忘れてしまいました。。。 以下のような内容のHPなのですが、お心当たりのある方、どうか教えてください! ・HPの雰囲気が薄いオレンジが基調だった。 ・東京旨ネットではない。 ・★印で評価 ・かなりの情報量がある ・でも、お店の画像はない ・行った人が投稿する こんな感じです。。。

  • クチコミグルメサイトの情報をどこまで信じますか?

    本文 某クチコミグルメサイトにおいて、店のオーナーが一般レビュアーを装って書き込みを行い、自分の店の評判を高めようとしているのではないかという事態がいま一部のネット上で話題になっています。 そのネット情報のもとになった店のオーナーのブログを見てみましたが、この噂は完全に否定できないように思います。 あなたは、こういうクチコミグルメサイトの書き込み情報をどこまで信じて行動されていますか。 私は、かなり信頼できるクチコミとしてこれまでとても参考にしてきました。それだけにこういう店があることがとてもショックです。 ちなみに、いま話題になっているブログというのはこちらです。 http://takahashiy.exblog.jp/ このブログの中で書かれている食べ歩きの店の記録がそのままこちらのグルメブログに転載されており、このブログの管理人とこのグルメサイトのレビュアーが同一人物と思われています。 http://u.tabelog.com/000094416/r/rvwlst/ このブログの管理人が経営しているのがこのお店です。 http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006755/ 自作自演で店の評価を上げているのでは?と話題になっているのです。

  • 名古屋の情報を教えてください

    こんばんは。 今週金曜日に母と1日名古屋市内で過ごします。 私は前日まで京都に居るので、当日の朝8時半に名古屋駅で母と待ち合わせしています。 私は名古屋には昔一度だけ仕事で行ったことがあるのですが、母は全くの初めてです。 宿泊はしないのですが1日たっぷり時間があるので(帰りの新幹線は20時頃です)ちょっとした観光やお買い物、食べ歩きなどが出来たらいいなぁと考えています。 どのような場所を回ったら良いのかオススメがありましたら教えていただけると嬉しいです。 以下が希望ですが、もちろん全て網羅できなくても構いません。 ○母が靴や洋服など、お買い得の物があったら買いたいと言っています。(母は60代です) ○東山動物園にコアラが居るとテレビで見たので、余裕があったら言ってみたいと母が言っています。 ○紅葉している場所があれば見れると嬉しいです。 ○グルメの街・名古屋と言うイメージなので、ひつまぶし、味噌カツ、きしめん、あんかけスパ、小倉トーストなどの中からいくつか食べることが出来たら嬉しいです。 無理な希望ばかりかもしれませんが、オススメの場所、オススメの廻り方などがありましたらアドバイスいただけませんでしょうか! どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 信頼できる情報をくれる会社ないですか?

    私は、パチンコをすると大半負けます。くやしいです(泣)オカルトネタをあつかわない、裏付けのある情報を提供してくれる会社ありませんか?手に入れた情報をもとに実際に勝っている方、是非教えてください。