• ベストアンサー

グルメ情報HP

先日PCが壊れてしまい、bookmarkしてものもすべて消えてしまいました。今までいくつかのグルメ情報HPをブックマークしていて、一番お気に入りのものの題名を忘れてしまいました。。。 以下のような内容のHPなのですが、お心当たりのある方、どうか教えてください! ・HPの雰囲気が薄いオレンジが基調だった。 ・東京旨ネットではない。 ・★印で評価 ・かなりの情報量がある ・でも、お店の画像はない ・行った人が投稿する こんな感じです。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemokon
回答No.2

東京レストランガイドのことですか? オレンジといえばオレンジなのかなあ??

参考URL:
http://www.asku.com/rgj/tokyo/
poook
質問者

お礼

これです! あまりオレンジオレンジしてませんでしたね(^^; ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• herisson
回答No.1

東京グルメでしょうか(今はライブドアグルメなのかも??) オレンジが基調だったかどうか覚えてないのですが…

参考URL:
http://gourmet.livedoor.com/
poook
質問者

お礼

東京グルメもお気に入りのひとつで、これはなんとか覚えていました! ありがとうございました!