• ベストアンサー

グルメ情報HP

先日PCが壊れてしまい、bookmarkしてものもすべて消えてしまいました。今までいくつかのグルメ情報HPをブックマークしていて、一番お気に入りのものの題名を忘れてしまいました。。。 以下のような内容のHPなのですが、お心当たりのある方、どうか教えてください! ・HPの雰囲気が薄いオレンジが基調だった。 ・東京旨ネットではない。 ・★印で評価 ・かなりの情報量がある ・でも、お店の画像はない ・行った人が投稿する こんな感じです。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nemokon
  • ベストアンサー率37% (24/64)
回答No.2

東京レストランガイドのことですか? オレンジといえばオレンジなのかなあ??

参考URL:
http://www.asku.com/rgj/tokyo/
poook
質問者

お礼

これです! あまりオレンジオレンジしてませんでしたね(^^; ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • herisson
  • ベストアンサー率33% (44/130)
回答No.1

東京グルメでしょうか(今はライブドアグルメなのかも??) オレンジが基調だったかどうか覚えてないのですが…

参考URL:
http://gourmet.livedoor.com/
poook
質問者

お礼

東京グルメもお気に入りのひとつで、これはなんとか覚えていました! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • yahoo!グルメ以外におすすめの情報サイトないですか?

    yahooグルメって自作自演が多くないですか? 投稿記事を読んでいると、☆5つつけた似たような文面の投稿が複数あって、しかもその店しか投稿していないのを見かけました。 利用して感想とともに☆1つつけたら、その後複数の投稿者に「そんなことはない。」「嘘の投稿がなされてる。」などと書かれたりしました。 そして気がついたら参考にならないという評価ボタンをいっぱいおされて、ステータスアイコンが真っ黒になってました。(._・)ノ コケ また☆をつける基準が、よく言えば普段使いのお店って感じで・・・。 旅先や集まりで利用するとき、奮発して雰囲気もよくて値段もいいお店を探すには、あまりあてにならない印象を受けます。 地元の情報を見ていると、あのお店は確かに設備は古いけど安くてボリュームがあっておいしい。 しかし、全国的に有名な老舗のホテルのレストランより☆が多いってなぜに?・・・と思います。 なので最近は、グルメぴあ、食べログ.comを利用してますが、その他に自作自演とかあまりなくて、おすすめのグルメ情報サイトはないですか?

  • グルメ情報投稿サイトの削除基準についてご意見下さい

    先日某有名グルメ情報投稿サイトに口コミを投稿しました。 投稿した飲食店はそのサイトでは高評価を得ており、期待して行ったのですが清潔感が皆無で大量の虫が厨房と客席を行き来しており、食事もせず出てきました。 同じようなことを経験する人がこれ以上出ないようにと、そのサイトに上記の旨を投稿したのですが、投稿して割りとすぐに衛生状況等の投稿は、サイトのガイドラインに抵触しているので削除するとの連絡がありました。 「店舗の衛生状況は貴サイトでいうところの”雰囲気”のスコアの1つではないか」と抗議をしたものの、なしのつぶて。 「そういったことは衛生局に連絡を」とのことでした。 まぁ抵触していたなら仕方ないですし、もうそのサイトを使わないまでなのでそこについてはいいとして。 良いレビューの中には「清掃も行き届いており」とか、「清潔感があって」とか、上記と逆のことであれば普通に掲載されているのを散見します。 対応担当者の言っていた衛生状況等の投稿にあたるのでは、と思うのですが、みなさんはどう思われますか? ご意見をお聞かせ下さい。

  • ドラマ批評のHPアドレスをご存知ないですか?

    以前、あるサイトのドラマ批評&あらすじ紹介&ツッコミを楽しく拝見させて頂いておりました。 けれど、「お気に入り」に登録しておかなかったので 久しぶりにそのHPを見ようと思ったのですが 見つかりません。 思い当たるキーワードを検索項目にかけてみたのですが・・・。 そのHPとは、現在放映されているドラマを4本ほど 選んで、そのドラマに対して毎週あらすじと、 突っ込みと解説をしてくれているものでした。 各ドラマごとに解説者(!?)が違い、結構楽しく 読ませていただきました。 でもそのサイトの題名を思い出せず未だに 探し出せずにいます。 そのサイトには以前、ナースのお仕事、FirstLove、 愛なんていらねえよ、夏  等が掲載されていたと 思います。 重箱のスミ(確かこんな名前だったような・・・)という ドラマへのツッコミがとっても面白かったです。 こんな情報しかないのですが、もし、このサイトを ご存知の方がいらっしゃいましたら 是非HPアドレスをお知らせいただけませんでしょうか?

  • こどものとものバックナンバー”おなべぐつぐつ”

    保育所でお気に入りの絵本が 福音館のこどものとも012 の97年のものである事はHPで確認できましたが、 手に入れる方法がわかりません。 題名は”おなべぐつぐつ”です。 何か情報があったら教えて下さい。

  • HPの表示がずれる・ゆがむ

    HP上の文字や画像がかぶって表示されたり、フォントが本来なら10~14ptくらいで表示されるであろうところを2センチ四方ほどの大きさで表示されたりすることがあります。 HPによっては半分程が画像などの重なりで見えないこともあります。 「表示」-「文字のサイズ」で、「小」などの細かいものを選ぶと、目に見える情報量は増えるのですが、それでもまだ重なってしまっていたり、隠れてしまっているところがあります。 「インターネットオプション」ー「全般」ー「ユーザー補助」で、指定されたフォントサイズを使用しない、にチェックをすると、直る場合もありますが、これも完全ではありません。 メーカーにも、プロバイダー(プロバイダのHPにおいて被害が顕著だったので)にもメールで相談し対処方法を教えてもらい、実行したのですが改善はみられませんでした。 WINDOWS XP、東芝のE8/420CMEを使っています。 家族仕様のような感じで、3人分あるのですが、他のユーザーのところからログインしてネット接続しHPを閲覧する分には、上記のような問題は一切起きません。 専門的なことが全くわからないので、説明に不足があるとは思いますが、心当たりのある方は何かアドバイスをいただけると有難いです。お願いします。

  • yahoo:個人情報が書かれても"評価は重要なものなので削除できません"

    http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1211829 にて、ヤフオクの評価欄に個人情報(名前)を記入され、 相手から嫌がらせを受けている旨を相談した者です。 その後の事務局の対応に大変驚きましたので再度投稿致します。 前回アドバイスをたくさん頂き、ありがとうございました。 個人名が何回にも渡って評価欄に書かれた件について削除して欲しい旨連絡したところ、 このような返答がきました。 ---引用 差出人 : Yahoo!オークションカスタマーサービス <auction-feedback@mail.yahoo.co.jp> お問い合わせの「評価の削除」についてご案内いたします。 誠に恐縮ですが、評価は、Yahoo!オークションの取り引きにとって重要なものと なっておりますため、基本的に削除することはできません。 ご理解いただきますようお願い申し上げます。 ---引用終 驚きませんか? 私はあまりの杜撰さに笑えてしまいました。 こちらのID、相手のIDはもちろんのこと、 個人の名前が書かれている部分を抜き出してコピーし、 該当URLも添付して、この回答です。 「オークションの取引に重要な評価」の方が「個人情報」より大切だという回答です。 プライバシーポリシーや利用規約はあってないようなものです。 これでも、yahooオークションを利用しようと思えますか?

  • イラストの評価が上がらない

    趣味でイラストを描いてピクシブの方へ投稿しています。 へたくそですが、イラストを上達させたいという一心で努力をしてきました。 やっとそこそこの閲覧数・評価を得られるようになり、自信を持ち始めていたのですが… 一か月前から全く評価が上がりません。 それまでは、一枚絵を上げるたび平均で1人私をお気に入りユーザーに登録して下さる方がいました。 それがこの頃イラストをいくつ上げても一人も増えません。 また、漫画の方は平均で評価が500点程度もらえていたのが、 一番最近投稿した漫画は評価が30点と、今までの最低点を出してしまった上に、 ブックマークして下さる方が0(今までこういったことはありませんでした…)という最低の結果になってしまいました。 ピクシブを始めたころと比べて、一枚の絵・漫画を仕上げるのに時間は沢山かけるようになり、 自分なりにイラストは上達してると思っていたのに…。 絵を描くのは趣味で、他人の評価を求めるのは間違っている、というのはわかっているつもりです。 しかし、さすがにこう不発が続くと、気が滅入ってきてしまいます…。 お気に入り登録して下さる方が、私を外したりしないだろうか…などといらぬことばかり考えてしまうのです。 モチベーションを上げる方法、またはイラストが上達する方法を教えてください。

  • アクセス解析のリファラーについて。

    自分のHPにアクセス解析付のカウンターをつけてみました。 その中のリファラーというのをお聞きしたいのですが・・・?いろんな説明を見る限り、「カウンター設置のページの前見たページが表示される」ようなことが書いてありました。 「BOOKMARK」とはお気に入りから入っていることですね?あと「~INDEX」も私のINDEXから入ってきたとわかります。(カウンターはTOPに置いてます) 違うHPのアドレスもそこから入ったんだなあ。とわかるのです。 ですが、それ以外に私のHPの中の一部分からのりファラーが割と多いのです。 TOPにリンクが貼ってあるページならわかるのですが、TOP→TEXT→○○(TEXTの題名)のようなリンクを貼ってある○○からなのです。(○○は何十種類もあります。○○から直接TOPのリンクは貼っていません) 最初TEXTをお気に入りに登録しているのかとも思ったのですが、それならTEXTのアドレスが表示されるはずですよね?なぜその下の階級の○○が表示されるのでしょうか? 初歩的な質問ですみません。なにぶん初めてのHPなもので、よく理解できないまま突き進んでしまいました。 お暇なときにでも回答下さい。よろしくお願いいたします。

  • operaのお気に入りについて

    operaを最近ダウンロードしたのですが、よく使うサイトをタブの下あたりに常に表示しておくことはできないのでしょうか?それと、オペラってブックマークを使ったら自動で閉じないんでしょうか? HPとか見てみたのですが情報量が多くて見つけることができませんでした…。ご存知の方教えてください。 前Chromeをつかっていたときはできたのですが。

  • かなりうろ覚え、、、

    どのCMかお聞きしたいのですが、いかんせんほとんど覚えていないのですが CM自体はかなり最近の物でシチュエーションはお店かなにかの中だと思います。お客(男)と店員?(美女)がいて両方とも外人で女性の方がオレンジの頭巾をしていたと思います。 なんのCMかはまったくわかりません。 すごく情報量が少ないのできびしいとおもいますが もし心当たりがありましたら、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM