ドラマ批評のHPアドレスをお探しですか?

このQ&Aのポイント
  • 過去に楽しんだドラマ批評&あらすじ紹介HPのアドレスを忘れてしまいました。
  • そのHPは現在放映されているドラマについて毎週あらすじと突っ込みをしていました。
  • 特に「重箱のスミ」へのツッコミがお気に入りでした。
回答を見る
  • ベストアンサー

ドラマ批評のHPアドレスをご存知ないですか?

以前、あるサイトのドラマ批評&あらすじ紹介&ツッコミを楽しく拝見させて頂いておりました。 けれど、「お気に入り」に登録しておかなかったので 久しぶりにそのHPを見ようと思ったのですが 見つかりません。 思い当たるキーワードを検索項目にかけてみたのですが・・・。 そのHPとは、現在放映されているドラマを4本ほど 選んで、そのドラマに対して毎週あらすじと、 突っ込みと解説をしてくれているものでした。 各ドラマごとに解説者(!?)が違い、結構楽しく 読ませていただきました。 でもそのサイトの題名を思い出せず未だに 探し出せずにいます。 そのサイトには以前、ナースのお仕事、FirstLove、 愛なんていらねえよ、夏  等が掲載されていたと 思います。 重箱のスミ(確かこんな名前だったような・・・)という ドラマへのツッコミがとっても面白かったです。 こんな情報しかないのですが、もし、このサイトを ご存知の方がいらっしゃいましたら 是非HPアドレスをお知らせいただけませんでしょうか?

• asamiy
  • お礼率98% (183/186)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2659
noname#2659
回答No.1

ここのサイトは違いますか? あげてらっしゃるドラマについてのコラムが以前ありました。 重箱のスミ・・・に当たるものが分からないので自信ないですが;

参考URL:
http://www.ontvjapan.com/
asamiy
質問者

お礼

あ!ありがとうございます!! ここです!ここです!! やっと見つかりました~♪ 本当に本当に感謝です。 胸のつかえが一気に取れましたっ♪ こんなわがままな質問に迅速にお答えを下さり、 心から感謝します。 ありがとうございました。