• 締切済み

元彼と連絡

1年ほど前に別れた彼氏と 連絡をとっています。 元彼には今彼女がいますが わたしにはやましい気持ちはありません。 なので一緒に飲みにいったり お茶したりします。 元彼の彼女もこのことは知っている そうですが良くは思っていないそうです。 ですが元彼の方からも 私に誘いの連絡がきます。 彼女からみたらこの関係は 元彼が浮気しているということに なりますか?? 元彼とのこの関係は ありでしょうか??

みんなの回答

• STICKY2006
回答No.2

>彼女からみたらこの関係は元彼が浮気しているということになりますか?? さぁ??? その、彼女。は、ここにはいないので正解なんぞ無いでしょう。 仮に、あなたに別の彼が出来たとして、彼が「元カノと、やましい気持ちはないが連絡再開した。」とかって状況になったらあなたはどう思うんでしょうね。 自分がされてイヤなことは、自分はしないようにする。という考えもあるかと思いますよ。 >元彼とのこの関係はありでしょうか?? 向こう側の彼女はよく思ってない。んだから、無しであるべきなんじゃないのかな? >わたしにはやましい気持ちはありません。 男なんて下半身で考えて動くような部分はありますし、向こう側はどう考えてんだかねぇ。 人それぞれ、違った価値観で生きてますので、何がありで何がなしかなんて正解は無いでしょうけどね…。

回答No.1

元彼、元彼女と連絡を取っている事態ありえない! 一度でも体の関係を持った異性は友達にはなれないぞ。 貴女に彼氏ができました、彼氏が元カノと会っているようです! さて、どう思う? なんとも思わないなら真の愛は無い。