• 締切済み

彼氏と喧嘩後、連絡取れません。

はじめて質問させていただきます。 長文です。 タイトル通り彼氏と喧嘩後 連絡が取れません。 喧嘩の理由はわたしが嫌味を言ったことです。 学生時代から1年半付き合っていて、 お互い社会人です。 遠距離になってから1年は いつも私がデートの計画をたてる、 計画立てても「行きたくない」「つまらない」 ばかり言う。 「ぶす、貧乳、クズ」と言い面白がる。 待ち合わせて「どこにいるの?」と電話をしてもすぐ切り、 「探せよー」とだけ言い、1時間近く私が探し回る。 客観的に見てひどいことをされてると思いますが、 それでも好きなんです… ただイライラきて嫌味を言ったら、 連絡が取れなくなりました。 LINEは既読になるものの返信は来ない、 電話も出ないです。 どんなに喧嘩しても毎日連絡はしていたので、 こんなことははじめてです。 私が嫌味を言ったことは謝りましたが、 全く返信はありません。 もう別れた方がいいとは思いつつ、 優しかった頃を思い出してなかなか 気持ちの整理がつきません… 長文になりましたが、こんな私に喝を入れてください。 もう疲れてしまいました…

みんなの回答

• mink6137
回答No.3

>ただイライラきて嫌味を言ったら、 >連絡が取れなくなりました。 >私が嫌味を言ったことは謝りましたが、 >全く返信はありません。 イライラ⇒嫌味、暴言⇒(許せない・拒絶)⇒謝罪 ここのカテの女性質問者にこのパターンがとても多いですね! 謝るぐらいならいわなきゃいいのに…が男の受け止め方。 男目線でいえば、イライラ⇒嫌味、暴言が短絡的で単細胞…と思える。 男性の場合、 イライラ⇒脳内で言葉を選ぶ⇒発言 又は、 イライラ⇒脳内で噛み砕く⇒無言、スルー のパターンになります。 なお、「イライラ」と感じるかどうかも同様に脳内でレベルを判定して決めています…。 あなたの心無い嫌味(かなり酷い?)が彼に相当なダメージを与えたものと伺い知れます。 彼は言葉による爆死または重症の可能性がありますね。 爆死の場合はお二人の関係はこれで終わりです。 重症の場合も回復に時間がかかると思いますので、 暫くの猶予期間をおいてから改めて「謝罪」して判定を待つしかないでしょうね。

noname#196453
noname#196453
回答No.2

情、ってやつですね。 紙に、彼の好きだったところと嫌だったところの 両方を書き出してみて、冷静に判断してみたらいかがでしょう? 女性って冷たくされても「大好き!」っていえる不思議な人種が多いですよね(^^;) わたしもそうでしたが・・・ 冷静になったとき、「なんであんな奴に惚れてたんだろ??」と 不思議におもうかもしれませんよ!

• AI-Pi-Pi
回答No.1

私にアドもらっても解決できないかもしれませんが気になったので回答させて頂きますね。 彼氏さん貴方の事を嫌いになったのかもしれません。 もし貴方が謝っても彼氏さんは喧嘩については許す気がないと思います。 別れたくない気持ち。凄く分かりますよ。 もう一度彼氏さんに自分の気持ちを伝えて貴方から何回も謝ったらどうでしょうか? もしかすると彼氏さんも許してくれるかもしれません。 今が辛くて困る時かもしれませんが勇気をふりしぼって彼氏さんにいってみてはいかがですか? おうえんしてますよ、がんばって✨