• 締切済み

彼氏と喧嘩後、連絡取れません。

はじめて質問させていただきます。 長文です。 タイトル通り彼氏と喧嘩後 連絡が取れません。 喧嘩の理由はわたしが嫌味を言ったことです。 学生時代から1年半付き合っていて、 お互い社会人です。 遠距離になってから1年は いつも私がデートの計画をたてる、 計画立てても「行きたくない」「つまらない」 ばかり言う。 「ぶす、貧乳、クズ」と言い面白がる。 待ち合わせて「どこにいるの?」と電話をしてもすぐ切り、 「探せよー」とだけ言い、1時間近く私が探し回る。 客観的に見てひどいことをされてると思いますが、 それでも好きなんです… ただイライラきて嫌味を言ったら、 連絡が取れなくなりました。 LINEは既読になるものの返信は来ない、 電話も出ないです。 どんなに喧嘩しても毎日連絡はしていたので、 こんなことははじめてです。 私が嫌味を言ったことは謝りましたが、 全く返信はありません。 もう別れた方がいいとは思いつつ、 優しかった頃を思い出してなかなか 気持ちの整理がつきません… 長文になりましたが、こんな私に喝を入れてください。 もう疲れてしまいました…

みんなの回答

  • mink6137
  • ベストアンサー率23% (595/2498)
回答No.3

>ただイライラきて嫌味を言ったら、 >連絡が取れなくなりました。 >私が嫌味を言ったことは謝りましたが、 >全く返信はありません。 イライラ⇒嫌味、暴言⇒(許せない・拒絶)⇒謝罪 ここのカテの女性質問者にこのパターンがとても多いですね! 謝るぐらいならいわなきゃいいのに…が男の受け止め方。 男目線でいえば、イライラ⇒嫌味、暴言が短絡的で単細胞…と思える。 男性の場合、 イライラ⇒脳内で言葉を選ぶ⇒発言 又は、 イライラ⇒脳内で噛み砕く⇒無言、スルー のパターンになります。 なお、「イライラ」と感じるかどうかも同様に脳内でレベルを判定して決めています…。 あなたの心無い嫌味(かなり酷い?)が彼に相当なダメージを与えたものと伺い知れます。 彼は言葉による爆死または重症の可能性がありますね。 爆死の場合はお二人の関係はこれで終わりです。 重症の場合も回復に時間がかかると思いますので、 暫くの猶予期間をおいてから改めて「謝罪」して判定を待つしかないでしょうね。

noname#196453
noname#196453
回答No.2

情、ってやつですね。 紙に、彼の好きだったところと嫌だったところの 両方を書き出してみて、冷静に判断してみたらいかがでしょう? 女性って冷たくされても「大好き!」っていえる不思議な人種が多いですよね(^^;) わたしもそうでしたが・・・ 冷静になったとき、「なんであんな奴に惚れてたんだろ??」と 不思議におもうかもしれませんよ!

  • AI-Pi-Pi
  • ベストアンサー率29% (27/91)
回答No.1

私にアドもらっても解決できないかもしれませんが気になったので回答させて頂きますね。 彼氏さん貴方の事を嫌いになったのかもしれません。 もし貴方が謝っても彼氏さんは喧嘩については許す気がないと思います。 別れたくない気持ち。凄く分かりますよ。 もう一度彼氏さんに自分の気持ちを伝えて貴方から何回も謝ったらどうでしょうか? もしかすると彼氏さんも許してくれるかもしれません。 今が辛くて困る時かもしれませんが勇気をふりしぼって彼氏さんにいってみてはいかがですか? おうえんしてますよ、がんばって✨

関連するQ&A

  • 彼氏から連絡がこないです。

    彼氏から連絡がこないです。 1年お付き合いしている彼氏がいます。 付き合ってすぐに同棲したので、1年間同棲していたのですが、彼が就活に専念したいとのことだったので、一時的に今は九州と関東で遠距離をしています。 彼氏は元々連絡をマメに取るタイプではないのですし(必要最低限の連絡くらい)(ごく稀に雑談も話してくれる1日に2通~3通くらい)、返信も割と遅い方です。 ですが、今、2日以上返信がかえってこず、既読すらついてないのでとても心配です。 気になって電話と大丈夫?というラインもしたのですが、全く反応がないです。 共通の知り合いもいないので彼と連絡を取る手段もないですし、遠距離なので確認も取れずじまいで。。 普段から連絡が少ない彼ですが、こんなに遅いのは初めてなので、心配です。 彼のところまで会いに行こうかなとも思ったのですが、2日半既読がつかないだけで会いに行くのはやりすぎでしょうか? それとも携帯を無くしたり壊れたりしたのかなとも思いましたが、、、 事故など何かに巻き込まれていないかも心配です。 いつまで待てばいいでしょう。 1週間連絡がないなら会いにいってもいいでしょうか。 連絡が断つ前の、最後のラインは私が送ったのですが、ちょっとキツイことを長文で感情的に送ってしまいました。 うんざりして、わざと返してないだけですかね。 それにしても喧嘩してもこんなに連絡ないのは初めてですし、どうしたらいいのか、、、

  • 喧嘩すると連絡がとれなくなる彼氏

    付き合って2年半になる彼氏がいます。 お互い大学生です。 彼は元々メールや電話などマメなほうではなく、 また私に対する愛情の増減も激しいのか、 機嫌のいいときはほぼ毎日連絡がとれるのですが 調子が悪いときは週1くらいしか連絡とれません。 そして、喧嘩したときはひたすら連絡がとれなくなります。 男の子ってそういうものなのかなーと思っていたのですが、 友達に相談したら「それはおかしい」と言われました… たしかに、私はさっさと仲直りして普段通りに戻りたいのに、 1週間とか連絡とれなくして引っ張られると毎回疲れるんです… ちなみに、 喧嘩したときは必ず私から謝罪のメールを送ります。 客観的に向こうが悪くても「~だから嫌だった、でも怒ってごめん」というようにメールしてます。 そして短い時では次の日に電話がきたりするのですが、 最近は1週間くらい全く音信普通になることが多いです。 で、ある日突然電話がかかってきて 「別れたほうがいいのかも…」といったようなことを言われます。 こういうときは1時間くらい話し合って結局仲直りするのですが… 正直これを繰り返すのは疲れます。 喧嘩してないときは本当に楽しくて、 ものすごく息が合うのでできればずっと一緒にいたいんです。 2年半も続いたのは初めてなので、 別れるなんて想像がつきません。 でもどうしたらいいかわかりません。 彼の、連絡をとれなくする、という行動に何か意味はあるのでしょうか? 同じような経験された方いらっしゃいますか? 長くなってしまいごめんなさい。

  • 彼氏と喧嘩になり・・・

    長文です、最後まで読んで頂ければ幸いです。 私には付き合って1年になる彼氏がいます。 毎日連絡を絶やさず仲良しの時はとても仲良しです。 会っている時も楽しく仲良しです。 ですが喧嘩は耐えません、それは私が悪い時もあれば彼が悪い時様々です。 私には悪い癖が付いており、喧嘩のたびに「別れよう」と言ってしまいます。 ほんとは彼が大好きなのに大事なのに傷つけてしまいます。 毎回のように彼はひきとめてくれていました。 そんな彼に私は甘えきっていました、ひきとめてくれていることで必要とされているんだと確認するツールになってしまっていました。 今回した喧嘩でもやはり「別れよ」と言ってしまいました。 いつもひきとめてくれていた彼が「分かった」と返事をしてきて自爆したのにも関わらず辛くて悲しくて耐えられません。 なんとかほんとは大事だと別れたくなんかないなど自分の趣旨を伝え直しました。 別れてはいないと思いますが、彼には「考えさせて」と言われました。 私は返事が怖くて連絡をいっぱい送ってしまいましたが今はそれも既読はつきましたが返事はなしです。 待っていても返事はくるものでしょうか、また同じようなことを経験された方、こうすればいいよなどアドバイスを頂きたいです。

  • 彼氏とケンカして連絡がほとんどとれなくなりました。

    2週間前に彼氏とケンカしてしまいました。仕事が忙しい彼氏と久しぶりに会える予定だったのですか、また仕事で会えなくなってしまい、何度もそういったことがあったので溜まっていた不満が爆発してしまい、思わず「別れたい」ともらしてしまったのが原因です。 すぐに、その場のいきおいで言ってしまっただけと謝りましたが、彼もかなり怒っている様子で、「仕事なのにそんなこと言われたら冷める、また同じことが原因でこうなるだけだから、もっと違う人と付き合った方がいい。」と言われてしまいました。 それから電話は出てくれないので、メールで何回も謝り、1週間前に「仕事が忙しいのが過ぎたら電話する。」とメールが返ってきました。そのまま連絡を待つつもりでしたがどうしても連絡したくなってしまい、「今日も仕事?暑いから体調に気をつけてね。」とメールしたところ「仕事だよ」とだけメールが返ってきました。 ここで待てなかったら結局仕事で忙しいのに、自分が寂しいだけと思われてしまうと思うし、何より彼のことが好きなので待とうと思っていますが、本当は連絡は比較的マメにくれていたのですごく寂しいです。 彼はどういうつもりで「忙しいのがすぎたら連絡する。」と返信したのでしょうか??連絡したら返してくれるのでまだ冷めきってはいないのかなと思いたいのですがすごく不安です。自分の中で終わったと思ったら、わざわざ先延ばしにして落ち着いたら連絡するとメールしたりしますか??

  • 彼氏と連絡が取れません。

    同じような質問が過去にもあるとは思うのですが、相談させてください。 先日仕事が忙しい彼に、体調不良で感情的になってしまい、会えないことに対して寂しさと不安をLINEでぶちまけてしまいました。 彼とはお付き合いして一年くらい、半同棲をしています。 半同棲でしたが1週間近く会えない日々が続き、その上で私自身が体調不良になり、心細さと不安が募り、長文で言ってしまいました。 その不満を送ってから、彼から一切返事が返ってきません。 10日が経ちました。 不満を言ってしまった翌日にすぐ謝罪を伝え、既読無視。 後日再度仲直りしたい旨送りましたが既読無視、その後体調を心配する内容で送ってみたのですが、既読になるだけで返信が無いです。 電話も日を置いて2度かけてみましたが、 出てくれませんでした。 今思うと1週間の間に送りすぎてしまったとも反省してるのですが… お互いの家の合鍵も持った状態で、 このまま自然消滅は無いよね、、?と毎日不安です。 今まで似たような喧嘩をしたことがありますが、 大体4.5日程で仲直りしていました。 それもあって1週間のうちに何度も連絡してしまいました。 さすがにこれ以上の連絡はしつこいよな、 と思うのですが、本当に毎日不安です。 彼はどういう気持ちでいるのかわからず… 似たようなご経験がある方、また男性の方、 アドバイスをよろしくお願いいたします。 食欲も無く、本当に辛いです。 私としては彼と仲直りがしたいです。

  • 喧嘩別れした彼からの連絡

    昨日喧嘩別れした彼氏から不在着信が入っていました。 ちなみに振ったのは彼です。 戻りたいと私が言っても無理でした なので、彼から来たLINEを昨日の夜中から既読無視しています。 不在着信に対してどのように返信、またいつごろ返信すればいいでしょうか? またどのような心理で電話をかけてきたのでしょうか? 私は復縁したいです 大至急よろしくお願い致します

  • 彼氏とケンカして連絡が来ないんです。

    付き合って8ヶ月になる彼氏と、些細なことでケンカ(言い合い)をしました。 彼は38才、私は36才です。 私が嫌だと思うことを彼にされ、本当に頭に来てしまい怒りました。 いつもなら、お互いふざけ合った延長線上の行為なので、彼もそんなに深くは考えてないで取った行動なんでしょうが、その時はさすがに私も怒りが頂点に達してしまい、彼は『ごめん』と謝って来たのですが、私の気持ち的にはすぐに落ち着く事が出来ず。。。 そしたら彼が『俺、ちゃんと謝ったじゃん。確かにふざけすぎたかもしれないし、悪いと思ってるんだけど、そこまで怒る事なの?』と。 なんか、その言い方にも腹が立ち、それから2時間近く彼と言い合い?のようなものが続きました。 私だって本当に嫌な事もあると言うと、彼は、今までそのふざけ合った感じが1番楽しくて付き合ってきたのに…と、ラチガ明かないような言い合いです。 彼は理屈っぽく、言葉をたくさんならべ、自分で『俺は、こういうのを客観的にしか見れない悪いとこがあるから、なんでこんなくだらない事でケンカしなきゃならないんだよって思っちゃうんだ』と言ってました。 時間も遅くなってしまい、話の結論も出ないままその日はバイバイしました。 明後日、会う事になっていたのですが、前日、用事が出来たから明日は会えないんだ、申し訳ない。とメールが来ました。 私は、『電話出来るなら話がしたいです』とメールを返信したのですが、返答なし。 1時間後に、私から『もしかして明日会えないのは、この間の言い合いに原因があるの?私もイライラして引くに引けなくなっちゃって言い過ぎたと反省しています。 だからそれだけでも電話出来るなら謝りたかったの。 ごめんなさい。 気持ちが落ち着くまで待ってと言うなら待ちます。でも、この先、私と居ても、もう楽しいとか思えないって考えてしまったのなら、どうしたらいいかな。』 とメールをしてみたんですが、それにも返答はありませんでした。 そのあとは、私からメールはしていません。 私が嫌だと思うことを正直に言っただけなんです。 それに彼は納得がいかなかったのか、何でそこまでの態度を取っているのかわからず、切ないです。 私は、彼とこの先も付き合っていきたいと思っているので、こんな事で終わりたくないのですが、きっとまたメールをしても返信はないだろうし。 どうしたらいいのか分からず、ここに質問させてもらいました。 もともと彼はメールがマメな方ではないのですが、それについては一切、責めたりメールを要求したこともありません。 仕事上、きちんとデート出来るのは週1でしたが、夜、時間のある時には会いに来てくれたりもしました。 なので、特別、不満もケンカもなく過ごして来たので、こういう事は初めてです。 良いアドバイスなどありましたら、どうか宜しくお願いします。

  • ケンカ後音信不通の彼氏、、

    初めまして。私には5年付き合ってる2個上の彼氏がいます。 ちなみに私は25歳、彼氏は27歳です。 お互い少し離れた所に住んでおり、会うのは月1位でした。 しかし、先月はお互い仕事が忙しく会えず、今月も約束していたのですが彼に急用が入ってしまい(役所に手続きなど)会えないと言われ、それでも会いたいと少ししつこめに言っても「忙しくてかまえないからいいよ」と言われ、つい「どうして約束したのに会えないの?」と寂しさから不満をもらしてしまいました。 その日はLINE既読されたまま返信はなく、翌朝私は冷静になり「昨日は自分の意見ばっかり言ってごめんなさい。でも会えるの楽しみにしてたから寂しかったの」など連絡を入れましたが既読されたまま。夜に電話もかけたのですが出ませんでした。 次の日も連絡入れて自分の反省と彼への気持ちを伝えたのですが既読されたまま。その後も連絡はなく今のところ5日連絡はありません。 彼はあまり怒らない性格なのか、今まであまりケンカしたことはないです。前にケンカした時も3日連絡がないときがありましたが3日目の夜に電話したら繋がり仲直りしました。 男性と女性ではケンカ後の対応が違うというのは、わかってるつもりですが普段毎日5回くらいですが連絡を取り合っていたため連絡がないと毎日不安で気分も落ち込んでます。 彼の事は好きですし、別れたくはありません。正直「私はあなたが好きだから別れたくない。これからどうしたいの?」とは怖くて聞けません、、 彼の事を信じて待とうと思いますが、一人でいるとどうしても不安で彼の事が頭から離れずモヤモヤ、不快なドキドキ感に悩まされます。 私はどうしたらいいのでしょうか? 彼から連絡が来ることはあるのでしょうか?同じ経験がある方、経験ある方で彼氏からどんな風に連絡が来たのか教えていただけると幸いです。 宜しくお願いします。

  • 彼氏と連絡 これからどうするべきか悩んでます

    付き合って1ヶ月半の彼氏がいるのですが、この3月に入ってから連絡が取りにくくなり、心配になった私は、「声が聞きたい」と思いきって自分の正直な思いを伝えました。すると「ごめん、激務だからしばらく難しいんだ、、、元気してる?」と連絡がきたので、そこで仕事が忙しくなったことを知り、体調気をつけてということと、落ち着いたときがきたら連絡ちょうだい、応援してると伝えました。それは読んでくれたみたいです。 しかし、その後日綺麗な写真と一言添えて送ったら既読はつき返信なく、それからまた後日に元気してるかな体には気をつけてというLINEを送ると、返信は期待していなかったものの、それは未読のままでもう一週間が経ちます。おそらく激務だから、ということなのだと思いますが、電話もLINEも連絡がとれない中、このまま私は待つしかないのでしょうか。 勝手に一人であれこれを考えてしまうため、気持ちが落ち込んだり立て直したりの繰り返しです。 ですが、3月なので仕事のいろんなことをまとめたり、新しいことが始まったりしているのかもしれないとも思います。今まで二日に一回のペースで連絡を取り合っていた分、今回の状態には正直戸惑ってしまいました。 私の彼への気持ちは今も変わっていないので、今月いっぱいは連絡待ってみようと決めていて、週1ぐらいで返信を求めないLINEを送ってるのですが、今未読が2件のため来週で3月いっぱいですし、それまで既読がつかなければ次を送って良いのか何と送るべきなのか迷っています。 もし送るとしたら、彼のお仕事のことはあまり詳しくなかったのですがネットで調べたかぎりではとても大変なお仕事だったので、 私は応援することぐらいしかできないけど、それでも応援してるし、寂しいけど気持ちは変わらず好きだよ。○○は今どう思ってるの?と、思いきって彼の気持ちを聞くべきか、、、 ですが、やっぱりこんなのは重たい女ですかね。 とにかく自分の気持ちを整理しつつ、どうするべきか悩んでます。

  • 彼氏とケンカしました・・・

    長文失礼します。 付き合って半年になる彼氏がいます。 遠距離恋愛で、しかも彼は国試(歯科医)を控えた学生なのであんまり会うことはできません。それは私も重々承知していますし、彼の勉強の為、連絡もなるべく控えるようにしています。本当に、多分他人から見たら本当にそれで付き合ってるの?っていうぐらいです。前はもっと連絡をとっていましたが・・・今は2週間に1回連絡するかしないかです。それでも彼は試験直前のピリピリした感情からでしょうか、私がしょっちゅう連絡をしてうるさい、イライラするみたいなことを言ってます(彼から連絡が来ることはまずありません。) 国家試験の前だから仕方ないのかなぁと思って寂しいのと悲しいのを我慢してきました。昨日、もうすぐクリスマスだからせめてプレゼントを送りたいと思って、都合の良い時間帯を聞きたくて電話をしたのですが、出てくれません。心配で何回もかけました。メールも送りました。そうしたら「着歴残しすぎ!時間とかどうでもいいし。」みたいな皮肉を織り交ぜたメールが返ってきました。内容があまりにも酷いので私も怒って返信したのですが、泥沼にはまってケンカになってしまいました。 私が悪かったんでしょうか。今まで恋人とケンカしたことがないので、どうしたらいいのか分かりません。それと国試を控えた人の心境も分からないです・・・。彼のことは大好きなので仲直りしたいです。アドバイスよろしくお願いします。