• ベストアンサー

エアロビに茶色いリブタイツ

エアロビをする女性はレオタードタイツレッグウォーマーを着用しますが、画像に映っている真ん中の茶色いリブタイツはエアロビに使用しても差し支えありませんでしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは >パーティーやデート時ワンピースと合わせて着用するのが理想的でしょうか? 普段でもつかえますよ。 >また茶色いリブタイツにはハルタ製の黒いコインローファーか、若しくは赤いストラップシューズと合わせるとよろしいのでしょうか どちらも可愛いですね。 後は、KUZUさんがお好きなレースアップのブーツもいいと思います。 http://item.rakuten.co.jp/lacerise/as-11635/?s-id=Directory_PC_1st_Organic6

KUZU20140501
質問者

お礼

従来型残ってもろて、雰囲気を破壊したと涙ぐみました。まぁ、chiychiyさんをお気に入りユーザーとしての誇りに思っておりますから、参考の為になるのは間違いありません。ありがとうございます。またお願いします!!

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 大丈夫です。 ただつま先やかかとがあるものは破れやすいです。(^_^;) それと、暖かい時期なのでもう少し明るい色の方が いいかもしれませんね♪ ご参考になれば幸いです。

質問者

お礼

エアロビには爪先やかかと付きのリブタイツは着用出来ないのがわかり、ホッとしました。ならば、プレーンカラータイツにレッグウォーマーを合わせるのが理想的ですね。ありがとうございます。

質問者

補足

たびたびすみません。画像に映っている茶色いリブタイツはかかと付きですけど、他に使えるならばエアロビに適さないとなりますとパーティーやデート時ワンピースと合わせて着用するのが理想的でしょうか?また茶色いリブタイツにはハルタ製の黒いコインローファーか、若しくは赤いストラップシューズと合わせるとよろしいのでしょうか?