• ベストアンサー

レッグウォーマーはエアロビに限定されておりますか?

画像に映っているレッグウォーマーは女性着用しますが、レッグウォーマーはエアロビに限定されておりますか?

noname#193620
noname#193620

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17660/29486)
回答No.2

こんばんは この画像だとどちらかというと、バレエやジャズダンスですね。 後は普段使い?ファッションの一部とかでしょうか? 下記ご参照くださいね。 ご参考になれば幸いです。 エアロビはこんな感じのスタイルの人が多い http://astore.amazon.co.jp/aerobics-wear-22/detail/B00BI3VXUO バレエ http://www.galerie-sylvia.jp/SHOP/25759/25783/list.html その他 http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B9+%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B0%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%BC&hl=ja&rlz=1T4GGHP_jaJP423JP423&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=y1eSUeicMIWBkgWFwYH4BA&ved=0CE0QsAQ&biw=1103&bih=460

noname#193620
質問者

お礼

某ファッション雑誌に折り返し2目ゴム編みグレー生地と上下白線交互に白・濃ピンク点線模様をした靴下見たとき両脚を緩めているの映っていた為、本来ならばグレーを一色または濃ピンクを一色にすれば良かったかなとギクシャクしてました。それでその人頭上には明るいピンクヘアーアクセサリーをつけ、膝には右側にカラータイツずり落ちしショルダーポーチかけお花ワンピースレインシューズ着用していたのを思い出し、ホッとしました。

その他の回答 (1)

回答No.1

フラッシュダンスが流行った時などは、レッグウォーマーを装着したまま陸上をうろつき回る女性が観察されました。 サーフィンをしないのにサーファーの格好をしたり、猟をしないのに木こり風のチョッキを着る人もおられますので自由ですよね。

noname#193620
質問者

お礼

ヘンテコリンな世界を彩ってますが、kuzuだってそういう映画どんな内容かDVDレンタルしてみたくなります。またkuzuはShimizu-Masakazu氏からお前女性と交際した経験有るか聞かれた為、kuzuやはり恋愛ドラマ見るべきかと後悔しました。kuzu落ち着きます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう