• ベストアンサー

ノートPCに外付けキーボードをつけたい

ノートパソコンに外付けキーボードをつけて使用したいのですが、デクストップPCとして買うようなキーボードを購入してもよろしいのでしょうか? とりあえず、安価のエレコムのTK-FCM062BKの購入を考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

全く問題ないです。

nyanya8372
質問者

お礼

お早い回答を頂いたのでベストアンサーにしました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• FMVNB50GJ
回答No.3

当方の場合、無線キーボードにしている。USBハブにつないで。 無線いいよ。電池は充電池。なくなりかけたら充電すればいい。 価格はもうちょっと足す必要あるみたいだ。

nyanya8372
質問者

お礼

そうですね、マウスも無線なのであわせようと思います。

• meg68k
回答No.2

こんにちは。 使えますよ。 ノートPCはデスクトップPCに比べてキー間隔が狭い機種が多いため、 デスクトップPCからノートPCに移行した人がやりにくいとデスクトッ プのキー間隔と同じ外付けキーボードを使っている人が珍しくありま せん。またノートPCでも、デスクトップPCのように右側にテンキーが あるキーボードを使いたいなんて人もいますね。