• 締切済み

かわいいのに?

私の周りには可愛い子には彼氏がいなくて、そんなに可愛くない子に彼氏がいたりします。 可愛いし性格も良いのに何故かずっと彼氏ができない子もいます。(その子は欲しいと思っているのに) なぜでしょうか?

みんなの回答

noname#196270
noname#196270
回答No.7

可愛い子は外見も内面も良い男性を選べるので そういう男性と出会えるのを待っていることが出来る。 つまり余裕がある。 そんなに可愛くない子は許容範囲内から選ばないと この先彼氏が出来るかどうかわからないから彼氏がいる。 つまり待ってる余裕なんか無い。

• mink6137
回答No.6

「高根の花」的な存在と思いこんで近付けない…ということでしょうね!

• jzajza
回答No.5

男性から見ると、可愛すぎて手が出せないらしいです。 手が出せないというのは、声をかけずらいとか、遠回しで見てしまうみたいな感じらしいです。

• igafcb10
回答No.4

男性です。 これまでの回答者さまを総合したら、主さまへの回答になるんじゃないかな。 ルックスがいくらよくてもきつい性格だったり、他人に気遣いのできない女性は 自分の彼女にしたいとは思わないですね。 かわいいかどうかは男性の好みによると思いますが、内面が温かい方はたいてい彼氏がいますね。

回答No.3

女性の可愛い、性格が良いは、男性のものと、ほぼ違います。

回答No.2

なんか、可愛くもブスでもない子がモテるって聞いたことありますよ。男性は安全策で行ってるんじゃないですか?(笑) 可愛かったり、美人だったり、イケメンだったり…それに越したことはないと思いますけどね、内心は違うのかもしれませんね(笑)

• AI-Pi-Pi
回答No.1

私もその事疑問に思って相談しました。 やっぱり『笑顔』が大事じゃないのかなぁと思います。 いくらそんなに可愛くない子でもニコニコ笑顔だと、男子は自然とその子の事を 好きになります。『あの子の笑顔可愛いなぁ。いつもニコニコ笑顔でこっちまで ニコニコ笑顔になるなぁ』と…! 可愛い子でもブスッとして無愛想で…。そういう子を男子は好きになって彼女にしたい と思うでしょうか?やっぱり『そんなに可愛くなくても笑顔が可愛い』子を彼女にしたい と思いませんか?もし貴方が男だとしたら。どっちを取りますか? 何か魅力的な物がある子には彼氏がいるのではないでしょうか?