• ベストアンサー

フォームが表示されてから実行されるイベントの順番は

アクセスのフォームが表示されてから実行されるイベントの順番は? リードとかopenとかがどの順番で発動されてるのかわからないので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

直接的な回答としては Eventの発生する順序 http://www.geocities.jp/cbc_vbnet/kisuhen/Event.html#ivent2 ですが、 この検証も興味深いです。 #1 フォームのオープン・クローズ http://www.tsware.jp/study/vol5/event_01.htm

lrgtapszvyrj
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。