• ベストアンサー

「ブルームーン」という曲

昔のことでどうしても思い出せない事があるのです。 JAZZのスタンダートナンバーでBLUE MOONという曲があったような気がするのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

Richard Rodgers作曲・Lorenz Hart作詞の『BLUE MOON』でしょうか? 参考URLで視聴できますので、聴いてみてください。 (DISC 5の13曲目) http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2908383

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2908383
penpen2003
質問者

お礼

まさにこの曲です。 こんなに早くご回答をいただけるとは思ってもいませんでしたので感激しています。 ようやく胸のモヤモヤが取れました。 そして他のたくさんの曲が視聴できるサイトを教えていただき本当にどうもありがとうございます。 早速お気に入りにいれさせていただきました。 感謝いたします。